れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

iPhoneが届いた。

こんばんわ

今日仕事休んだよー。 明日も検診で休みやけど。

今日わ朝から牛乳飲みたくて 旦那に仕事の行きしな頼んだw ごめんなあ、いつも(笑)

この牛乳にストロー付いてるあたり 笑かすなあ(笑) このまま飲む思われてたんちゃうんw

ほんで雪苺娘もあった♡ これ大好き安定の美味しさ ありがとー!!

ほんで朝のうちわ胎動で遊んでた 昨日初めてキックゲームやれてん ほんで動画に収めたくて 今日もしてみたらできた〜〜♡ 動画もバッチリ撮れた♡♡

仕事中であろう旦那に 昼休み見てくれるかなと思って 動画送りつけたよ(笑)

男の人って絶対あんま実感しやんやん 一緒にエコー見て初めてちょっとだけ 実感湧いたと思うねんな〜!! だってそれわれみもやもんww エコーで見て「ほんまにおるん・・」 みたいな感じ( ˆoˆ )/笑

で、胎動が一番感じれるやん。 ほんまにこのお腹に一人おるんか・・ ってガチで思うねんな、最近ww れみわ蹴られてるとか感じるけど 早くそれも見て欲しくて(笑) 初めて見せれたな〜!!

動画で見て分かるってことわ 夜とか一緒に見れるってことやな♡

蹴ってくるから叩いたら 蹴り返してくる、可愛すぎやろ〜笑 って書いてる今も動いてる^ ^

そんなこんなで癒されてまた寝てたw

お昼わ今日もっていこうとしてた お好み焼き食べた〜♡ いつもチンして持って行って 温蔵庫入れてるだけやから こんな熱々久々食べれた〜! (マヨですぎた)

ほんでママ来たりしてたけど その前にiPhone届いたよ〜!

旦那のやつ!! れみが新しいiphoneにするか 旦那がまたiPhoneSE買い換えるか みたいな話をしててんw

こっから書くこと曖昧やし ちゃんと覚えてへんから適当やから 適当に流しててな。wwww

キャリア?なんかdocomoソフバで (LINEモバイルが) 旦那わdocomoでしててんけど れみもLINEモバイルにするからー なんかおんなじにしやなあかんのかな? 確かwwなんでか忘れたけどww で、れみわソフバがいいのでww 旦那もソフバに変更してもらいました笑

小4からボーダフォンやって そんまんまソフバやからソフバがいい 理由も意味も特にないけど好きです

箱開けてもいいって ゆうてたから御構い無しに開けた

けどこっからわ置いててんww 開けたいけど傷いったとか なんかゆあれたら嫌やしww てか自分で開けたいやろなとか 思って我慢しててんけど(笑)

開けていいでってLINEきたから 容赦無く開けましたwww

iphoneSEの この大きさがちょうどいいみたい 他のんわでかいって(笑)

ママもゆうてた ママもこれぐらいがいいわー ってゆうてた。笑

れみわいつも2年更新で 最新のんに買い換えたい派やったw ま旦那のん見てたら悪くないな って思ってきたー

てゆうか買い換えてられへんな って感じ。キリないwww とかゆうて写真撮るの好きやから 今のiphoneの画質良すぎて 羨ましすぎやけど。 ばぶちゃん撮らなやからww

ゴールドにしたみたい( ˆoˆ )/ てゆうかシルバーも 前日あったのに売り切れなってたw

前箱からiphoneの取り方でも 傷行くとか怒られたから ちゃんと旦那のやり方でとったよ爆笑

傷チェックしててとかLINEきたけど 余計に傷つけそうやから 見やんと直しました。爆笑 (れみかなり荒いらしいからwww)

ちなみに コレれみの前のiphone6 スペースグレー

買取してもらお思て 最近引き出しから出してきたw

どっか高く買取してくれるとこない? れみわ行こ思てるんわ 前から気になってたところで 壊れてても買取してくれるし 画面の割れとか水没とかでも バックアップしやんでも 即日修理してくれるねん。

そこの人に聞いたら 買取無理なことわないって ゆあれたから持っていこかなあw 3000~5000ゆうてた。 どうなんかな?

凹んだりしてるけどなww コレもゆうたけど(笑)

そんなこんなで また昼寝してたんかな〜 してたかさえ忘れたけどw

夜わ 日清の焼きそば食べたくなって 作った。笑

案の定、作ってる最中から 気持ち悪かったけどww

でも美味しかった。

インスタントで サッポロ一番の塩ラーメンと マルちゃんのカレーうどんと 日清の焼きそばわ神やと思う

ほんでお風呂はいって 慣れてないドライヤーを自分でするw (旦那が20時まで残業やからw)

れみの席が ちゅたんに占領されてたから 大人しく横でやりました(笑)

ほんでほんで

明日の用意してましたwww

書かなあかんやつ多いから 検尿の用意も絶対前日にして トイレにセットしておくwww

ほんで 明日わ健診の後 ゆうちょ行って名義変更もしたいから 色々用意

通帳とカードと免許証と 旧姓のハンコと今のハンコ。

まだしてへんのかいww って感じやけど(笑)

女わめんどくさいよなあw ソフバもそのうち行く予定〜 夕方からわ歯医者や

ほんで ハーゲンダッツ食べてたww

食べてわ吐いてを繰り返してるw ほんまエンドレスやわ(笑)

ってゆう感じで終わります

明日わ4週間ぶりに ばぶちゃんに会える楽しみ やけど 明日最強に寒いって聞いてるから やだな〜(笑)

おやすみ