れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

健診♡23w05d

こんばんわ

今日わ妊婦検診でした♡ やっと!待ちに待った! 4週間に1回の健診も終わり! 次から2週間に1回です♡ でもれみわ短かったほうやんな〜 つわり酷かったりで 感覚短く行ってたりしたし(笑)

またママについてきてもらう〜! (ママが休みの水曜にしてる笑) 一人でも別にいいねんけど 暇やねんwwww でも旦那かお母さんと来てる人 多いやんな地味に(笑)

電車乗る前のファミマで いつも水買うねんけど ハイチュウの柿売っててん!

柿やで♡柿大好きwww やから即買い(笑)

スッパイチュウぐらい お美味しかった〜♡♡

ほんで10時から検診!

今日わ子宮の検査?もあった〜 採血もー!絶対この週数で やるやつらしい〜〜。

赤ちゃんも元気♡655g♡ 小さすぎるも大きすぎるも無し! 胎盤が下すぎるとかも無し!

エコー写真 顔と手って教えてもらったけど やっぱり全然???でwww 理解不能(笑)

いつもそのあとに保健師さんと 話すから聞きましたw

(これストーリーに貼ったやつw) こおゆうことらしいwww

ぜんぜんわからん(笑) って DM来たりしてんけど ほんまにそれwwwわからんww

けどなんしか横顔で 手わグーにして 上にあげてるそうwww

書いてみたけど難しいw

でもこの子が いつも暴れてるんか〜♡ 可愛いなあ(笑)

体重減り続いてたけど 1kg戻ってた〜(笑) クリスマス正月かなwww でも655gわ赤ちゃんやから 半分やそう。すごいよなあ

ほんで 次わ2週間後の予約して♡ ほんで電車〜

駅降りていつも行くミスド。 ママと探したけどないwww 2周ぐらいしたww ママの遺伝を継ぐ方向音痴やから 2人して「あれ??」ってなって 探しまくるwww

けど「ここやん!」って笑 潰れてるやつね(笑) だっる〜(笑)

てことで地元戻って ミスド行ったよーwww

旦那の夜ご飯ww エンゼルクリーム3つわ安定

旦那の6個と自分の1個だけ 買ったよ〜 今日わオールドファッションやめて なんか期間限定のやつした♡笑 冷蔵庫で冷やし中w

ほんで ママとわらい行った〜♡お好み焼

モダンと迷ったけど ほんま何年ぶりってレベルの わらい焼きにしたよー! おいしーー♡♡ふわふわ♡

ほんで ママわ京天焼き

大絶賛して食べておりましたw ママもかなり何年ぶりって レベルで来たから なんであの時からこれ食べやんかったんやろ ってゆうておりました(笑)

ほんで満腹なって外でたらーー れみとママのチャリンコ倒れてるww

ライト折れて吹っ飛んでた〜 だる〜〜。

てゆうか手袋無くしたやつww てか行きしなに電車に忘れた

まじでれみ 手袋とリップだけわあかん 昔からどんなけやねんってぐらい なくす(笑)お疲れ

寒すぎ凍え死ぬおもたww 雪降ってたな〜♡♡

ママに 「手袋貸したるわ!」 ゆあれて見たら片方wwww いらんわwwwww

ほんで ゆうちょ行って 名義変更と住所変更〜!

いろいろ笑ったwww いい人でした(笑)

ほんで 家帰ってみかん食べててんけど ママが撮ってくれた1枚

ちゅたんれみにべったり♡ (みかん欲しいからwww)

可愛すぎ〜(笑)

ほんで それまで出生前診断の動画見てた とゆうか クリフム夫律子マタニティクリニック 有名やんか どんなとこなんやろと思って なんとなく急にふと思って調べてたら 動画出て来た。

ほんでそんなんしてたら歯医者

いつも優しいし喋りやすい 受付の人と先生やから ほんま居心地いいです(笑)

いつも歯やってもらってる時の 目のやり場に困る(笑) ちょっと右向いてとかゆあれた時 尚更wwどこ見たらいいかわからん

パパわ 先生の目ずっと見てるらしい爆笑 怖すぎ

ほんで 帰りにウエルシア〜!

オレンジジュースと マミー買って帰った♡ 最近乳酸菌欲してるwww

オレンジジュース好き(最近)

全然話変わるけど

気をつけよ〜〜わら みんなも!!

あぁ明日仕事か嫌やな 休みたいなほんま休みたい

でも明日仕事終わり楽しみある♡ それだけが頑張れるwww けど休みたい 家でそれまでワクワクしたい

あー(笑)

おやすみなさい