れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の事&お届け物♡

こんばんわ

最強に首痛い(笑) 特に左に曲げられへん 上むくのもキツイ(笑)

今日わ久々に仕事でも 吐きまくった日〜。 死ぬほど吐いてるのに慣れへん なんでこんな苦しいんやろ〜 毎日ちゃんとつけてるねんけど 09/13から吐けへんかった日ないw

今日わ雨の中チャリンコで仕事 もう片手に傘持ってキツすぎた笑 ほんまに息切れ(笑)辛いwww

お昼わ海老グラタンと ボローニャのパン( ˆoˆ )/♡

こんなに食べられへんのん 分かってたけど ボローニャのパンほんま美味しすぎて 昨日また買ってしまった。 2回目やけど感動的な美味しさ。 300円ぐらいするけど買うべき。笑

生で食べても美味しすぎる 帰って1枚焼いて食べたけど 死ぬほど美味しい(笑)

てゆうか仕事場で 嬉しい事ありました(笑)

このなんか治具?の隙間に 製品入れるやつやねんけど 前かられみがやってたやつわ 最強にストレス溜まるぐらい入らんw 途中で止まるしこんなに広いのに 真ん中の限られた場所しか入らん 全然進まんしイライラしててん。

けど今日先輩が直してくれました〜♡ もうほんまにこれやる時嫌すぎて憂鬱w もう辞めたいって思うぐらい憂鬱ww しかも肩こるし入らんし いーーーってなっててんけど 556で掃除してくれて 高さとか調節してくれてから すんなり入るようになった!!! ほんでいつも体の右側でしててんけど 正面で出来るようなった!

ストレスも肩こりとかも軽減!! 幸せ!(笑) 「辞めやん」って思えた日でした笑

そんな感じで今日も仕事終わったけど 帰りに息止めてスーパー行った。 行きたくなかったけど3連休入るし お菓子欲しくて・・(笑) 小袋やなくて普通の大きさのww

ポテチのしあわせバターと ベジたべると 彼氏が好きやからさやえんどう 買い占めて帰宅(笑)

あーチョコレート欲しいw

ほんで帰ってなんやしてたら 宅急便届いたー♡♡

igで仲良くしてもらってる お友達からです♡♡

いつもありがとうございます♡

中身開けたら♡

すごいワクワクする♡ ちゅたんのお誕生日 送ってくれました♡

いっぱい!!♡可愛い! 初めて見るやつばっかり♡

それとクリスマスプレゼントも!

こんなにいっぱい!! めちゃくちゃ可愛い〜♡

ママさんパパさん ありがとうございます♡ いつもほんまに ありがとうございます( ; ; )♡

ちゅーたん大喜びwww

確かにちゅーにもらった プレゼントやけど 「全部自分のもの!!」 ってゆう物への執着心すごいから 他のもので遊んでても みゅみゅとかがちゃうおもちゃで 遊んでたら全て奪い返しに行くから この有様ですw

遊べへんくても全部とるww これわいつもww おもろくて笑ってまうけどwww

特に コアラさんがお気に入り♡

すんごい顔www

いつもほんまに ありがとうございます♡♡ 絶対会う約束してるねん! 大阪来てくれるねん♡

ほんまわ来年のGWに会う約束 してたんやけど れみの予定日が05/03で 約束してたのに変えてもらったん。 早く会いたいーーー れみのせいですいません( ; ; )

ほんで今日わ 「ファミマのスフレプリン欲しい」 って頼んでたのーwww

会社で聞いて食べたくてwww でもコンビニが一番吐き気するから 入るんにも勇気いるねん。 入りたくなくて( ; ; )

で、頼んだー! うれしー♡後で食べよ〜♡

なんかもう食べれるものが 限られてるしご飯系全部アウトやから ガチで甘いものとかへの欲やばいw それが最高の楽しみってレベルw 基本吐くけど楽しみ♡笑

明日から3連休! 明日わ朝から出かけるよー

おやすみー