れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

友達きてたよ♡

こんばんわ

いやー昨日わ格闘でした(笑)

なかなかれあが寝てくれんで。

お口寂しいっておっぱいを

ちゅっちゅしながら寝たがるねん

せやねんけどなかなか寝付けん。

もーそれがずっと続いて(><)!

ただでさえそれであんまり

寝付けてへんねんな、普段から。

ちょっと離れたらすぐ泣くからw

もう半分起きてるような感じw

昨日もやっと寝た。とおもっても

次起きたら1時過ぎとか。

れあたん怒ってごめんね(><)

起きて反省。ごめんねゆーた(笑)

最近ずっと熟睡できてへんし

毎日こんなんやから

イライラしちゃって(┯_┯)。

旦那にも当たって(笑)ごめんな)

朝からうんこ背中漏れ気づくww

ほんでうつ伏せなったと同時に

おしっこ漏らす(笑)

布団系わ旦那がやってくれるから

「(笑)」とか付けてるけど

夜中あれで朝からこれやったら

もうれみ発狂してる。笑

ほんでオムツパンツデビュー!

はやいかな??

テープなくなってAmazon

プライムデーの時に安くて買ったから

これ使ってんけど(*^。^*)(笑)

いやー昨日うんこしてへんかったから

今日の量すごかった(笑)

布団に漏らしてからの

大量2連発(´<_` )すっきりw

ほんで朝から又れあと格闘ww

友達くるから色々用意したくて

れあ寝かしつけてやろ思ても

秒で起きる(笑)それを繰り返してw

 

そんな感じで過ごしてw

友達迎えに来てくれて♡

一緒に買い物行こ言うてくれて。

チャイルドシートあるからって~。

ほんま助かる(┯_┯)いつもありがとう

友達べびたん♡

夜ご飯なにするー?て話しながらw

主婦になったもんやわ(笑)

れみ玉ねぎで迷ってて

友達レタスで迷ってるとき

友達んとこに

知らんおばあちゃんがおってん

知らんおばあちゃんに友達の

子供が手にブッチューされたらしいw

やばない?(笑)

びっくりしたゆーてた(笑)

友達がれみと旦那にって

アイス買ってくれた(┯_┯)(><)

めっちゃごめんやわありがとう

ほんでれみの大好きな

マウントレーニアのところで

カフェラテがクリーミーラテを

悩んでくれてたw

なんか好み分かってくれてすぎて

わろてまう(笑)ありがとう。

レジ並んでて友達の子供が急に走って

全力で追いかけてた(笑)(笑)

れあも来年にわこんなんなるんかな

ってしみじみと見てた(´<_` )♡笑

そんな感じで家!新居初や!

友達に絵本読んでもらう2人と

なぜかみゅみゅも!(笑)

もーなむっちゃ可愛かったわ♡♡

会うたび成長してる!凄いなぁ!

1歳と0歳でどっちも赤ちゃんやのに

めっちゃお兄ちゃんにみえた!

とゆうか

むっちゃお兄ちゃんになってて!

れあのことヨシヨシしてくれたり!

めっちゃ優しいねん(┯_┯)♡

ほんで友達がれあ抱っこしたら

ママ取られたって泣くところも可愛い。

男の子も可愛いんやろなぁ~♡♡

またちゃうんやろなぁ♡

友達と2人目の話したり(笑)(笑)

もうなこのやり取り可愛いすぎてん

れあがハチさんで遊んでて

友達べびたんも遊んでて♡

てゆうかこれも成長!

前わこやって横に並べたら

泣いたりしてたもん!すごい♡

ほんなら急に友達べびたんが

れあのハチさん取ってん♡(笑)

その瞬間ww

もーめっちゃ可愛い(笑)

こーゆう子供のやり取り!(笑)

ほんで最近れあも取られたりしたら

すぐ泣くから!(笑)

めっちゃ泣いて!(笑)

友達べびたんがすぐ返してくれたのに

まだ泣いてるれあ(笑)

ほんでやん!撮られへんかってんけど

泣いてるれあを友達べびたんが

急にぎゅーってして!

れあわ分からんから

泣いててんけど(><)(笑)

でもすごない?優しいなぁ思った。

心配そうに困った顔で

そんなんしててん!可愛すぎ!笑

後やることがほんまにママのこと

よう見てるねんなって思った!

すごいわー!!

いつもありがとう♡♡

可愛かって癒されたし楽しかった♡

ほんでいつもこの友達にわ

凄いなぁって尊敬すること多いし

偉いなーってほんま思う

見習わなあかんわ(笑)ほんまにw

いつも相談乗ってくれてありがとう

ほんでこの写真むっちゃわろた(笑)

バイバイして車乗った瞬間

爆睡したらしい(笑)

いや、寝方なww

ぱっとみぃ事故やん!(笑)

イス?ひっくり返ってるしww

おもろいなぁ(笑)

れあの相手したりしてくれて

疲れたかな?ありがとうなぁ♡

友達いつもありがとう♡また遊ぼ!

れあもお疲れモードでギャン泣きで

れみの抱っこで寝てくれてたけど

友達バイバイするときに

ベッド寝かしたら秒で起きる(笑)

ギャン泣きww

でも16時前からやーっと

ぐっすり爆睡してくれたぁ!

寝顔が天使すぎる

なんでこんな可愛いんやろ♡

寝顔みてたら

色々怒ったりしてごめんなってなる

そんでご飯の用意したりしてて

思い出した!

今日やっと買ったー♡

ピエトロのドレッシング♡

地味に初めて買ってん!

もうずっとゴマ飽きててさ、、!

友達パパのサラダ美味しすぎて

うわぁぁ毎日食べたいって思ってw

ほんで友達パパにドレッシング

聞いたりしたんやけど(≧∀≦)♡

友達が今ピエトロはまってる!

ってゆうから買っちゃった(笑)

そんな今日の夜ご飯

玉子どんぶり♡またかよww

思いつかんくて(笑)

と、友達のパパのサラダ食べたくて

とりあえず豆腐あったから

豆腐だけのせたww

あーあれまじで食べたい!

そろそろ離乳食の準備したろ♡

3連休あるしな〜♡

ま、平日の朝とかにやらな(><)

連休中わ怖いからやらんけど、!

どっか行きたいなー♡

1日わ何もしやん日ほしいけどww

でも台風か??たしか。たしか。

おやすみなさい♡