れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

鶏肉の味噌マヨ

こんばんわ

めっちゃ曇ってんなぁ!

台風きてるから??

昨日もウトウトしながら

気ぃついたら寝てたわ(笑)

夜寝る前の動画(笑)

旦那となんかの映画みてたよ!

すぐ飽きてたけど(´<_` )笑

れみわ横でのんびり動画とかww

このあとすぐうつ伏せなって

おっぱい探しにきてて

可愛かったわー(*^。^*)♡

最近ほんまよう起きる(笑)

けどなーんも悪気ないもんな(笑)

夜中何回か起きた思うねんけど

間1回だけ完全に記憶ないわw

めっちゃ寝てたんやろなぁ(笑)

起きたら横におったはずのれあが

ベビーベッドにおったから

旦那があやしてくれてたんかな(笑)

そんな感じで朝を迎える

ピザトースト

ヤクルト·····(笑)恥ずかしいw

ストローぶっ刺してる(笑)

飲み物がなかった(笑)

これヤクルトもどきやけど

普通に美味しいしちょっと大きさも

一回りぐらいおっきいねん多分。

やのに大量に入ってサンディで

200円ぐらいやった、安い。

ちなみにピザトーストわコレ!

何年もしてへんけど

自分で作る派やったけど

友達がコレ美味しいゆうから

買ってみた(笑)

おいしかったわ♡たまに良いな!

旦那見送ってからも

れあが寝てくれてたから

洗濯干して部屋片付けて掃除機

めっちゃのんびりできたわ!

ちょっと減った(笑)

後わ捨てるやつとか!

ダンボールわ引き取り頼まなやし

ほとんど捨てるやつ!

ここもなくなったからもっと

掃除機しやすくなるわ♡

ずっと放置してたけど今日わ

れあが寝てくれてたから

やる気のあるうちにやったww

ってゆうても1箱わそのまんま

クローゼットに入れた(笑)

まだ収納するやつがないから

とりあえず♡

ほんで終わってれあの横おって

急に泣き出して!また寝て!笑

もう起きそうやから動画回しててん

もうな、その瞬間撮れてんけど

めっちゃ可愛かった!(笑)

寝ぼけた顔でれみのこと気づいて

「えっ?」「あ·····」からの

口への字なって泣いたり(笑)

オナラ爆音でしたり(笑)

めっちゃ可愛かったww

れあがカレーパンマン

ずっと遊んでたよ(´<_` )

その間にリビング行ってて

戻ってきたら

むっちゃ転がってた(笑)

かわいいわ。。

探してたんかなぁ?笑

ほんで洗濯取り込もかな思て

カゴ持ってきてたら

カゴ触ったりしてた!(笑)

でも曇ってて乾く気配なし。

むしろ雨降ってた(┯_┯)!

ってことで急遽乾燥かけたー

ちょっとだけ!

そんなんして夜ご飯の用意して

旦那が帰ってきて夜ご飯

鶏肉の味噌マヨ焼きと

ピーマンとツナのやつ

おいしかった^ - ^

ピーマンとツナのんおかずなるし

むっちゃすき^ ^

おふろ上がってれあたん寝かしつけ

爆睡してたのにベッド寝かせたら

秒で起きた( ̄^ ̄)(笑)

もー!(笑)かわいいけど♡

明日わBCG!

整理券10番までに取る!狙う!笑

おやすみなさい!