れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

恐怖のBCG!

こんばんわ

台風くんのー??週末?

結構でかいんやろ?

しらんけど(笑)

一応何か買っとかな(><)!

話変わるけど

自分の意思?出てきたれあたん

可愛すぎる(笑)

ぶれっぶれやけど(笑)

お風呂好きやのに顔とか頭を

洗ってもらうんわ嫌みたいで

泣くようなったり(笑)

一人でご機嫌さんしてたのに

ちょっとくっついたら

急に抱っこ抱っこって相手しろて

思い出したかのように泣いたりw

可愛いねんなぁ。コレも

めっちゃ涙出てる(笑)

昨日の夜の写真なんやけど

れあご機嫌さんで動画見てたから

旦那とリビングでコーヒ飲んでたん。

大人しいから心配で覗きに行ったら

キョロキョロしてて一人なことに

気づいてめっちゃ泣き出した(笑)

ほんですぐ抱っこしてリビング連れて

旦那に抱っこしてもろたときのやつw

めっちゃ泣いてる(笑)

ずっとおるよ!そばに!!!

そんな感じで今日もバタバタ。。

寝てくれへんとかで

はーってなってて、でも横みたら

一人でぬいぐるみで遊んでる所とか

見たら、ごめーんってなる(笑)

赤ちゃんおったら思い通りに

いかんことだらけやから

基本いつも時間とか余裕もって

やるほうやけど最近わ特に

もっと余裕持ってるw

ほんで今日わBCGの日で

整理券配布が12時から!

受付わら14時から15時(><)!

10番までにわ取んぞ!と思って

20分前に着いたけど

想像以上に並んでて萎えるww

けど13番取れたぁー!(笑)

ちなみにれみが帰る頃109番でしたw

多い。

男の子のママとちょっと喋ってた♡

ずっと顔見てくれてて可愛かった♡

もう整理券取ったら秒で帰った!

ほんま中途半端な時間!

14時まで何処でれあと時間潰すん

ってなるし帰ったら帰ったで

ゆっくりできへんけど帰ったー

めっちゃ動くから可愛い♡

いつのまにかマットから落ちてたw

そんなんしてたらまたすぐー。

日わめっちゃ当たってるけど

めっちゃ涼しいな♡

コレ着いた時♡

ママチャリだらけやった!(笑)

13番やからすぐ~♡

検温 診察 問診 って感じあって~。

れみもドキドキしてたBCG!

めっちゃめっちゃ痛そうやった~

もうやめてー(┯_┯)って

先生の手しばきたなったもん(笑)

れあもギャン泣き!(笑)

でも終わって立った頃にわ

泣き止んでた(笑)早い!(笑)

けど隣の部屋で乾かすために

いっぱいの赤ちゃんおってんけど

素晴らしく皆泣き叫んでる!(笑)

めっちゃ可愛い!(笑)

赤ちゃんいっぱい大泣きしてても

皆の顔が微笑んでる(´<_` )笑

おんなじ気持ちなんやろなぁ。

BCGわ何か旦那さん付き添ってるの

めっちゃ多かった!(笑)

そんな感じで乾かしてたけど

れあがなかなか乾かへんくて(><)

30分以上乾かさされた~長かった。

けど無事終わり!

れあよう頑張ったな♡えらいえらい

でも乾いてるか見に来てくれる先生が

腕触ったらだんだん口への字なって

泣いてた!(笑)めっちゃ可愛い!笑

また打たれる思ったんかな!?(笑)

てかな3ヶ月検診の時も思ったけど

だいたい同じ歳の子の集まりやん?

男の子ばっかやねんけどほんまに!

この代ってよりこの地区かな?笑

まじで周り男の子ばっかり!

女の子片手に収まるぐらいの数しか

みてへん!前も今回も!

話それたけど

ほんで旦那の印鑑証明とかもろて

西松屋寄ってー

もおめっちゃ可愛い(笑)

でもやっぱ80って

1歳前後やねんな!?(笑)

ほんでこれ買っとこかなって

想像してニヤってしてやめたw

ひよこ20匹wwww

旦那が風呂入る前に浴槽に

20匹のひよこ浮かしてたら

どんな反応するかおもて(笑)

でもキレられたら嫌やしやめぴw

そんな感じで16時位帰宅!

めっちゃ疲れたな~(><)(><)

コッホ現象?とかあるねんなー!

よう様子みとこー!!

てか来月に肺炎球菌やけど

インフルにしてもらおかな~~

実費やけど11月頭が良いよなぁ

インフルやったら当日にゆって

やれるんかなー?

れあ行ってるとこわゆうてから

発注してくれるからー

抗力?の関係で古いのやらんて。

てかインフルの予防接種って

半年からしか打たれへんから

れあわ5月生まれやからギリ打てる

から良かったなゆわれて確かに思た

だから秋冬生まれやったら

終わりかけになるか打たれへんとか

らしい友達がゆーてた知らんかた。

あと来年の10月以降?ロタ無料なるて

めっちゃいいやーん!(笑)

高いもんなまじで(><)

れみ気持ち安い方にしてもらったけど

それでも¥7500×3高いほんま。

後1回や!

17時に仕事休憩中の旦那と

れあがテレビ電話して(笑)

17時半ぐらいやっと寝てくれた。

やっとれみもゆっくりできる♡

れあよう頑張りました♡お疲れ様

ほんで今日わ夜ご飯作る暇ないし

てことで万代で安いの買ったw

この丼やすかった!

と、これだけやったら物足らんか

思て旦那にわうどん(^ ^)♡

おいしかったわー!!

そんで旦那がお土産ーって

れみの大好きならぱんあじーる!

ほんでなにこの美味しそうなん!笑

箱開けた瞬間

めっちゃ美味しそーーおもた!笑

それとこれ!

全部フィナンシェ、、、♡

れみが

フィナンシェ好きやからか!?笑

嬉しい(笑)

とかやってたら

食器棚の取っ手折れたwww

いやボロボロやけどさ!笑

びっくりした!!(笑)

片方なくなりました(´<_` )爆笑

ってかんじでおわります!

今日わつかれた!(笑)

おやすみなさい