れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/21 寝不足すぎて。

11/21土曜日。

この日は眠たすぎて…。

金曜日ご飯ご馳走なったあと

帰って風呂入ってすぐベッド行ったけど

3時とかまで寝られへんくて( > < )

妊娠後期の不眠が本格的に出てる~!

 

ほんで寝られへんから旦那の上司に

お礼として渡すもの調べまくってたw

今回も手土産どーしようとか思ってんけど

外食に行くのに手土産とかは

やらんほーがいいらしい(勉強なる)

igで色々教えてもらった皆同じことゆーてた

 

後でお礼として何か贈るか

お歳暮で渡すよ!とか教えて貰った!

外食に手土産も不自然やし荷物にもなるから

極力NGらしい。そうやなぁ、、、

会って話して家遠いことも分かったし

荷物になったら迷惑やんなぁ

 

どーやって住所って聞いたらいいんやろ?笑

旦那に聞いてもらお思てるけど、

お歳暮とかしたことないから分からん

 

でもれみは、お歳暮やなくてお礼として

渡そうと思ってる!お歳暮ってこれからも

ずっとやっていかなあかんってことらしいし

相手にとって面倒とかになりたないから~

(あんま理解してないけど)

 

でも渡したいものは決まったかも!

 

ま、そんな感じで4時間も寝ず、、

朝ごはん

f:id:remi524:20201122145946j:image

目玉焼き食べたくて焼いてもろた

もうでも寝不足すぎて

頭回ってない感じ。意識朦朧みたいなw

とりあえず何するのもしんどかった

f:id:remi524:20201122150122j:image

れあは、あぱのお手手に

こんなんぶらさげて可愛いw

お昼たこ焼き食べたなって

買ってきてもらった

f:id:remi524:20201122150151j:image

意識朦朧としながら食べた

今すぐに寝たかったけど

食べたかった。笑

f:id:remi524:20201122150232j:image

ファミマでおやつも買ってきてた

れみが好きそうなじゃがりこ

わかってるやーーーん。、わら

 

ほんで食べて2回目の洗濯物だけ

たたんで、、

 

寝ていい?ゆーてベッド(笑)

そっからもちょっとま寝れず。

れあ寝かしつけてかられみも寝た

 

てか寝た気しやん、、、

 

夕方起きて夜ご飯どーする?

ってなって

もう眠たすぎて何も考えてなかった

 

あーお寿司食べたいわぁ

でも昨日贅沢したしなぁ。。

とか考えてたら

旦那が 「寿司たべたいな」って。笑

何気にいつも食べたいものが

一緒の時が多い、わりとw

 

で、スシローがいい!ゆーた笑

友達にくら誘われてるねん(笑)

スシローがよかってんけど

ベビーカー担いで階段上がられへんし

しゃあなしくらにしよなってん(笑)

で、ちょーどいいーおもて♡

久々のスシロー♡

f:id:remi524:20201122150514j:image

真剣にアイス見てる(笑)

お店でお寿司食べること自体が

めっちゃ久しぶりやし

もう美味しすぎた、、

f:id:remi524:20201122150714j:image

さつまいもの天ぷら

れあにとられた(笑)

f:id:remi524:20201122150730j:image

もう美味しすぎたわ

最高。今日も食べたいww

f:id:remi524:20201122150750j:image

あー幸せ♡毎日食べれるーー

やっぱりお寿司すきやわぁ!

帰りにスギ(笑)

f:id:remi524:20201122150829j:image

もっこもこ(笑)

けど可愛いーwww

真冬の格好やw

f:id:remi524:20201122150905j:image

あーほんまお寿司美味しかった

幸せ、2日連続美味しいもん

食べたわ、、、

f:id:remi524:20201122151346j:image

帆立のカレーコロッケも

食べたい(笑)まじでたべたい

 

おわりますw