れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/15 貧血?

11/15(日)のこと。

 

この日は、目眩が凄くて!

ずっと目が回ってる感じ気持ち悪い。

ほんで頭痛くなってきた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

調べてたら貧血かなー?

後期に入ったら赤ちゃんのために

もっと血液もってかれるから貧血なるって

それでかなー?

f:id:remi524:20201116144743j:image

あさごはん♡チーズ焦げたw

旦那の目玉焼き。久しぶり。

食べながらも目回ってて気持ち悪い

とりあえず吐いてベッド行った(笑)

洗濯とか洗い物とか放置して( > < )

すぐやりたいタイプやねんけど( ´︵` ) 

f:id:remi524:20201116144851j:image

寝転んでたら、れあが来てくれる

大丈夫ー?ってかんじで

よしよししてくれる(笑)優しい。

ありがとう( > < )♡

ほんで旦那が散髪いったから

れあとベッドでおやつ。

もうリビングいくんしんどかった

相手も( > < )おやつに頼る。。

f:id:remi524:20201116144935j:image

ごめんね、れあたん

f:id:remi524:20201116145029j:image

めっちゃ狙われてる(笑)

可愛い(笑)

散髪終わりの旦那に買い物頼んだ

ほんまはれみもついて行きたかったのに

しんどかったからー。。

f:id:remi524:20201116145103j:image

貧血にいいって書いてたからみかんw

野菜のふりかけほんま好きで♡

これめっちゃおいしいよなーー!

ほんな小魚も買ってきてたよ(*´□`*)

久しぶりや!

ほんでバナナ買ってきて

旦那がバナナジュース作るって!

f:id:remi524:20201116145216j:image

ずっとれみが作ってたけど

前回、つくってみよかなーゆうて

自分でしてから作ってくれる(笑)

楽でいいわ(笑)洗ってくれるしw

f:id:remi524:20201116145323j:image

れあがほんまよろこぶよ(*´□`*)

顔ww

この日の夜ご飯は、

れみは贅沢にお刺身(笑)

旦那は納豆、、(笑)

丼に納豆3パックと卵3個…

きもちわ·····wwww

あかんあかん。w

俺は88円の納豆とかゆうからわろた

お刺身買いーゆうたのに(笑)

f:id:remi524:20201116145349j:image

最近れあが好き嫌いしてくる

あれ嫌これ嫌ってー

イヤイヤ期?まだやんな?

まじでストレスやわー

食わず嫌いとかなーワガママ。

みんな通る道?

離乳食ときも1回あったけど!

こんなんゆうこと聞いてたら

ワガママな子なるんちゃん~~

朝も昼も夜もこんなんされたら爆発する

作る気失せるわー

ふりかけご飯食っとけってなる( ´︵` ) 

 

旦那の上司と夜ご飯行く日あんねんけど

れあのことはつれてきてもこやんでも

任せるよってゆーてくれてるみたい~。

れみは絶対無しやわ思とんやけど迷うわ

友達にも相談したけど無し派が

多いな、やっぱ。笑

あんなきったない食べ方に好き嫌いの

ワガママもゆうしじっとしてへんし

絶対一緒にご飯どころちゃう思うわ~

引かれても嫌やし(笑)

旦那の上司の前で

お前ほんまええ加減にせえよとか

よーゆわんし(笑)ほんで雨かもやな

f:id:remi524:20201116150142j:image

そんな感じでれあに怒ってまうけど

甘えてくるし可愛い~

けど夜もなかなか寝よれへんし

離れたらすぐ起きるしマジで疲れるw

一日中これやからなー

ご飯してても用事してても

こっち来てくれってギャーギャー(笑)

最近お疲れモードやわ。笑

でも可愛いけどな

f:id:remi524:20201116150329j:image

れあがみかん好きみたい♡

おいしいよなあーー

 

れあがやっと寝てくれた思たら

れみがトイレ行ったら起きて

また目覚めたみたいでなかなか寝やんで

ほんならまたれみが目覚めて来た頃に

れあがやっと寝てくれたーおもて

れみはまだ起きてて。

ウトウトきて、よしねよってなって

10分せんうちに

みゅみゅがゲェ吐きそうなって

それでまた目覚める。

そっからまたなかなか寝れずな日やった

 

はあ。なんかつかれた

って感じで寝た。わら