れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/14 ちゅーたんの誕生日♡

11/14(土)のこと。

大して何もしてへんけどー!

 

この日は

ちゅーたん4歳の誕生日♡

f:id:remi524:20201116142904j:image

お誕生日おめでとう♡

ほんまに人が大好きで表情豊かで

甘えんぼさんで素直でおもろくて

愛されキャラのちゅーたん(*´□`*)♡

 でもそんなとこもありつつ

気難しいしすぐ拗ねるし怒るし気分屋やし

独占欲強いし自己中やし、大変(笑)

まぁそんなとこも可愛いねんけど(笑)

でも

ちゅーが初めて家来たとき思ったんは

みゅみゅもなかなか大変やってんけど…。

ほんまに悪すぎて(笑)

すごい大人しそうな顔してるくせに

「大人しい」要素がない(笑)

すごい子やな言われたもん(笑)

やねんけど、

ちゅーたんは扱いにく!!って思ったw

なんやこの子は!って(笑)

犬種でこんなにもちゃうんか!?って!

多頭飼い無理かも!?って!

 

ペキニーズは結構気分屋で育てにくいとか

散歩中でも気分損ねたら歩かんくなるとか

結構ゆーからそんな感じなんかな(笑)

でもおもろいよ、ちゅーたん(笑)

めっちゃかわいーーし♡

f:id:remi524:20201116143512j:image

お誕生日プレゼント♡

ママが買ってくれたもの!!

れあから渡してました!笑

れみらはまだ買ってないねん。

この日もひご行こゆいながら寝てもうてw

f:id:remi524:20201116143605j:image

スヌーピーの毛布♡かわいい

これの赤もくれたよ(笑)

みゅみゅに(笑)

れあがきにいっておりますがww

f:id:remi524:20201116143644j:image

れあのんちゃうぞ(笑)

f:id:remi524:20201116143700j:image

この日の朝ごはん。

LAWSONのカフェラテ♡

おいしいー!

それと大好きな塩バターロール

これまじでうまい

f:id:remi524:20201116143732j:image

旦那が割とれみの好み分かってるw

これ美味しかったー♡♡

ほんで掃除機かけてたーー

旦那が代わってくれたよ

ありがとううう

f:id:remi524:20201116143811j:image

れあもちゃっかり(笑)

掃除機セットとかも喜びそう(笑)

サンタさん何にしよ(笑)

ママにも頼まな(´<_` )笑

f:id:remi524:20201116143920j:image

おやつタイム♡

最近またチョコ欲がでてきてる

チョコ食べたいねん、、、

このひは、3人で夕方まで爆睡

夜ご飯は手抜き。

f:id:remi524:20201116143952j:image

麻婆豆腐と餃子!

れみは、目玉焼きと餃子!

ちゅーたん誕生日やしケーキ欲しい

ってゆうて旦那に頼んだ(笑)

f:id:remi524:20201116144038j:image

とかゆうて食べたいだけ(笑)

旦那に貰ってました(笑)

よかったね、ちゅたん♡

f:id:remi524:20201116144128j:image

雲泡♡まじでおいしー!

あー甘いもの最高(*´□`*)

今回初期らへんは全くいらんって

感じやったけど

また甘いもの欲しくなってきてるー

 

ほんであと、カレー無理なってるわ

やっぱちょっと気持ち悪い、、

 

で、おわります(笑)

土曜日のことあんま記憶ない(笑)

おわりw