れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Iphone12miniも届いた!

連続更新。

そしてそして、昨日13日は

Iphone12miniが届きましたー!

いつ届くやろ~れあ寝てたら最悪やな

思てたけど17時半すぎ届いたー!

12pro持って来てくれた人やった!

不在票入ってたから又わざと夕方に

来てくれたよーな気がする(勝手に解釈w)

めっちゃ助かる、、

f:id:remi524:20201114152817j:image

ついについにー!

旦那が開ける横でカメラ持って

みてたよー!(笑)

f:id:remi524:20201114152857j:image

Iphone12miniのブラックです!

よかったなー!嬉しそうや(笑)

れみはproやけど旦那はproやなくて

この大きさが良かったらしい!!

若干青にも見える!良い色やったよ

ホワイトも可愛いよなー!

f:id:remi524:20201114153014j:image

旦那のデータ移行は

くっっっそ早かったwww

やりだしてトイレ行って戻ったら

あと3分やった(笑)早すぎw

表示時間は15分やったらしいww

ええなあ(笑)

ってことで夫婦でIphone買い替え!

無事!あとはケース待ちだけ!

まだオーストラリアなんかなーー

早く届いて欲しいなぁー!!

れみは

Iphone7からIphone12pro

旦那は

IphoneSEからIphone12mini

進化しましたー!

 

それとれあが1歳にして

Iphoneデビューしましたー笑

(旦那のお下がりwww)

よかったね!れあ

もちもーち、あいあいってするからw

れみのIphone7は買い取って貰います

 

Iphone新しくなって

うれしー(*´□`*)

 

とりあえず終わります(笑)

またかきまーす!わら