れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

Iphone12pro届いた!

ついに!ついに!

Iphone12pro届きました!!

f:id:remi524:20201113082907j:image

箱が薄いぞー!!

Iphone7以来やから嬉しすぎる。

まじで久々に変えた!!

f:id:remi524:20201113083019j:image

ゴールドです♡256!

基本即決タイプやから

実物を触っても見てもない時から

決めてました(笑)

あーゴールド可愛い~♡嬉しい!

f:id:remi524:20201113083157j:image

データ移動が3時間とか掛かった

ほんまは割と早く終わりそうやってん

1時間半とかで!

でも残り50分のところでバグった

そっから中断してまた初期化して

ってややこしいことになってた

(れみは見てただけw)

やり直しになったからめっちゃかかった

でもそれでもトータルでゆうたら

実際2時間半とかやねん、

てことは早い方!?

だって20:30に始めたんよ。

で終わったん0時前。

だから早い方かもしらんーーー!

 

もうこの何日かめっちゃ頑張ったもんw

データ整理(笑)

なんせ写真と動画合わせて16000程。

これでもだいぶ消してんけど。

写真が約1万、動画が6千(笑)

とりあえず全部動画見直すとか無理やし

れあが生まれる日までのデータは

全部Macに入れました!!

入れてもびっくり、動画ほぼ5千w

れあ生まれて1年半。

撮りすぎにもほどがあるwwwww

なんせ間違えたヤツとかも多くて

おすわりする瞬間、たつ瞬間とか

ハイハイする瞬間とかその一瞬一瞬を

狙ってたから無駄な動画も多い(笑)

この一週間地道な作業した(笑)

動画の整理(笑)

今日の夕方に無事完了(笑)ギリギリw

はぁスッキリーーー

写真7千、動画2千になりました(笑)

とりあえずちょっとでも軽くしよーとして

意味あるんか知らんけど

徹底的にいらんもの全て消した(笑)

マジで疲れた

f:id:remi524:20201113084516j:image

けど、大大大満足!嬉しい!

データ移動も無事できて!

何一つ消えてない!良かった

安心したーー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ほぼ、てか100旦那任せやけどねw

ま、データ整理はマジで頑張った

f:id:remi524:20201113084609p:image

伝わらんけど画面でかい広い

めっちゃ嬉しいーー

もうほとんどギリギリまで画面!

嬉しい

f:id:remi524:20201113084737j:image

伝わらんよなーーーー?(笑)

もうなんしか最高◎

 

あと画質が綺麗なん最高

嬉しい

写真ちょっと色々勉強せな

f:id:remi524:20201113084827j:image

これは夜に旦那が撮ったやつ(笑)

暗いとこでもこんな明るく撮れる

それはほんまに嬉しい

 

いつも撮りたくてもフラッシュせなあかん

って感じやったから(笑)

 

とりあえず嬉しい!

嬉しい!届いた!ってだけの

レビュー?でした!!!(笑)

 

今日もIphone届くよ!!!笑

またのせます(笑)