れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

11/24 友達んち✩.*˚

昨日は死ぬように寝てた!笑

それでもやっぱ夜中何回も目覚めるし

寝付けてないけど疲れ果てて寝てたw

そんな昨日のこと書いてゆきます(笑)

 

朝起きて用意したりしてたら

れあも起きてきたから一緒にパン♡

f:id:remi524:20201125083347j:image

超ご機嫌さんで食べてた*°♡

この椅子座ってる間は

特に目離されへん神経使いまくりで

いつも疲れる(笑)(笑)

立ったりするから!(┯_┯)

おっちんしいや!とか言うたら

割とすぐ座るねんけど

ふらついたりするやん?絶対落ちるやん

下じゅうたんとかやないし(┯_┯)

れあに言うてもわからんやろーけど

頭打って脳震盪起こすで!とか

打ちどころによっては半身不随?的な

麻痺とかすんで!って

2人の時いつも叫んでる(笑)

 

実際に椅子より低いとこから落ちて

車椅子生活になった話とか聞いてるから

余計に。一瞬の油断が一生の後悔になる

 

パン食べてるときもちょーどピンポン来て

もうみゅみゅにとられたらあかんから

パン届かんとこに置いて

れあ椅子からおろして大騒動(笑)

絶対一緒に玄関連れてく(笑)

ちょっとポスト見に行きたいときも

ほんの数秒やけど絶対連れてく(笑)

「もしも」が怖い

f:id:remi524:20201125084346j:image

ちょっと家の前で

撮影会してたwwww

おもろ(笑)思いながらww

イキりきれてない。笑

そんな感じで出発したよーー

ケーキ屋さん寄って。

f:id:remi524:20201125084444j:image

れあが、

パン!パン!って大興奮

それと最近通る人通る人に

ばぁばーい。てゆう

それは、まだいい。

なぁなぁ。 はやめろ!笑

昨日ずっと、なぁなぁ!言うてたわw

 

ほんで安定の迷子。

マップみても基本迷子。

ほんで

着いたぁーと思って

めっちゃ急なスロープ上がって

これやんな?って一応友達に送ったら

ちゃうってきてwwww

そっからめっちゃ家探したわ(笑)

そんな感じで無事着いたwww

 

着いたんいいけどエレベーターなくて

しぬ(笑)途中で諦めかけた(笑)

お腹に赤ちゃんやろー

9キロのれあ抱っこしてー

リュック背負って手荷物3つ(笑)

がんばったわぁ(笑)

まじでデカいかばん欲しいな思う

マザーズバッグ的なん(笑)

f:id:remi524:20201125145620p:image

全員がママになってることが驚き

みんな久しぶり✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

生後12日と2ヶ月と

10ヶ月と1歳半です(*´□`*)

かわいすぎ。わちゃわちゃ(笑)

f:id:remi524:20201125145747p:image

2人でバウンサー覗いたり(笑)

かわいかったー♡

この立ってる2人は同い年!

あとのバブ2人と

次産まれてくる妹が同い年!

友達んち猫2匹もおるから

れあが大喜び(笑)

にゃんにゃんー!て叫んでた(笑)

f:id:remi524:20201125145924p:image

おままごと♡

後ろで寝てる友達ww

産後で恥骨痛くて死んでたw

まだ12日やもんなぁ

産後って事故したあとの体と

変わらんてゆーもんな

寝不足なるしあちこち痛いし

髪の毛は抜けるし

妊娠中から産後にかけて

ずーーっとしんどいよなぁー

それが1人目以降になると

もっとってゆうしちょっとビビってます

後陣痛が怖いわ

f:id:remi524:20201125150239p:image

可愛かったなあ♡癒されたー!

虫除けとかリッツとか

全部れあが持ってきてた(笑)

ごめんなぁ(笑)

ずっとみかん運んでたし(笑)

めっちゃ長いこと喋ってたよー

ごめんなぁ長々と。

たのしかったー(*´□`*)

4人+4ばぶ(笑)かわいい

帰りチャリンコ乗せたら爆睡

f:id:remi524:20201125150412j:image

たのしかったね疲れたね(笑)

このまま旦那迎えに行こかな

おもたけどやめたーーわら

f:id:remi524:20201125150543j:image

爆睡ですやん(笑)

チャリンコおろして抱っこしても

f:id:remi524:20201125150618j:image

爆睡(笑)かわいいわー

ベッド連れて行っても

f:id:remi524:20201125150640j:image

爆睡。

みゅみゅがベッタリで

れあのことぺろぺろ舐めてた

寂しかったんかなー(笑)?

すぐ怒るくせに(笑)

 

ほんで夜ご飯は、うどん作った

てきとーに、あるものでー

f:id:remi524:20201125150732j:image

おいしかったよーー

 

そんな感じで死ぬように寝た

めっちゃ疲れやすい(笑)

もうクタクタ

何するにもしんどすぎた(笑)

なにより腰が痛い

 

そんな感じ!わら

たのしかったー♡

また集まりたいな(*´□`*)

癒されたわ(*´□`*)