れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/12 しんどくなった日

12/12のこと書いてゆきます

大して何もしてへんけど(笑)

まぁいつも(笑)

 

土曜やけど旦那が仕事やって

起こしてれみもトイレ行ったりして

戻ったときの写真(笑)

f:id:remi524:20201213145052j:image

めっちゃ動いてる(笑)

可愛いー(笑)

おらんから探してたんかなーw

ほんで軽く二度寝

起きて、れあは動画に任せてww

f:id:remi524:20201213145146j:image

ケーキ立ち食いしてた(笑)

チョコやしあげられへんし笑

でも行儀悪いけど

立ち食い早食いとかしょっちゅーよな

ほんでからパン♡

f:id:remi524:20201213145257j:image

食パン焼いたったら

うまっゆーて食べてたわー!

ほんでトイレ行っててんけどー

リビングのドアも開けてんのに

わざわざ閉めるねんー!れあが!

でも開けれるようなってんねん笑

自分で開けてきて、この顔ー!

f:id:remi524:20201213145337j:image

ってこんな顔ちゃうねんー!

いつも何かやれたりしたら

めっちゃ顔近づけてきて

自慢げな顔してくる(笑)可愛いw

ほんでこの日は買い物いきたくて!

ってゆーても近くのスーパー!

月曜友達くるし買い出し(^-^)♡

f:id:remi524:20201213145515j:image

なんか全然行く気でやんくて

ママが午前中やったらいけるって

ゆーたからついてきてもらった!

もうチャリンコだけでしんどかった

なんか苦しい。。お腹かな、、

でもこの日まじで

ついてきてもらってよかった

妊娠中の脳貧血やわ

ママにまじで顔色悪いでゆわれたもん

ほんまに立ってられへんくて。

スーパーでも外出て座ってた。

ほんでウエルシア行ったけど

マジで立ってられへん

中でも座り込んでもうた

もうこれはやばいと思って

買うものだけカゴ入れてママに

れあと財布を託して外へ。笑

f:id:remi524:20201213145847j:image

休んでた。

ママおったから良かったけど

これ、れあと二人はきついわ。

目眩してきて息切れして気持ち悪くて

立ってられへんなるねん

妊娠中の脳貧血は悩まされる人多いみたい

元々ちょっと貧血もってんねんけど

妊娠後期入ってからめっちゃくちゃやわー

 

もうママに極力やめや。ゆわれた(笑)

旦那に着いてきてもらうか

ママと行くかしーやってー。

1人やったらまだしも、れあおるから

れみもちょっと怖い。気をつけよ

これDMに書いたら一人行動やめてた

とか結構きたわー。そーやんなぁー。

一人だけの体ちゃうねんから気つけや

とか‪( •̥ ˍ •̥ )‬やさしい、なぁ。

 

はーまじでしんど(笑)

トイザらス行くの疲れるやろなぁ…

めっちゃ休憩しもって行かなあかんわ

車で行きたいなぁ、、

お財布と相談やわ、、、

で、

ふっらふらでかえってきて

とりあえずベッドに倒れ込んだ

f:id:remi524:20201213150436j:image

もうれあには悪いけど

ちょっとラムネ食べてもらってた

お昼ご飯欲しくてお腹減ってたから。

布団やけど(笑)しんどくて。

ほんで、1時間ぐらい休憩してから

一平ちゃん食べた

f:id:remi524:20201213150538j:image

なんかカップ麺けいが

久々に食べたくて笑笑

マジでしんどかったー

本格的にしんどなってきた

臨月やしね、そろそろ(笑)

f:id:remi524:20201213150616j:image

ここあけれるようなって

あさってるれあ(笑)

 

そんなこの日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201213150737j:image

鶏肉とししとうの甘辛炒め

無限キャベツ、味噌汁ー!

ししとうめっちゃうまい♡

 

ししとう旦那苦手そうやなー

おもてたけど

まぁ食べてたけど嫌そう??笑

いんげん、絹さや、なすび

春菊とか

嫌がるから笑笑

 

ししとうの南蛮漬け食べたいから

旦那には悪いけど

またししとうやります(笑)

 

f:id:remi524:20201213151039j:image

そんな日でしたー(笑)

この日も夜、旦那に

ゴミ捨ててきてもろてスッキリ

 

ゴミほるとき冷蔵庫とかで

ゴミないかあさってる自分を

自分で、パパに似てるかも(꒪ཀ꒪)

って思う今日この頃(笑)

いつもごみほるとき実家で

パパがめっちゃそこらじゅう

ゴミあさってたから(笑)

 

ってゆー特に何も無いけと

土曜日のことでした(笑)

 

おわり