れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/11 友達と\(^o^)/♡

昨日は友達day\(^o^)/♡

楽しみにしてた(*´□`*)♡

出産前に結構友達と会えてる

嬉しいわ(^-^)

 

朝いつもより早よ起きて

洗濯とか用意してた!笑

ほんでこれ見て...。

f:id:remi524:20201212151531j:image

友達くるから椅子あったほーが

いいやろなって月齢の子くるときは

椅子つけるねんけど

れあがめっちゃこの椅子好きで

この前の日の夜、何回も勝手に

登るから危なくて怒っててん。

けど朝起きたらこの椅子のとこに

コースターあって。れあめっちゃ

コースター好きで(笑)なぜかww

遊ぶねやん。あー椅子乗って

コースターで遊んでてんなーって

思ったら可愛いなーって

おこってごめんなーって思った(笑)

f:id:remi524:20201212151935j:image

で、朝友達来る前に一緒にパン♡

もうほんまはよ用意してても

ギッリギリなる(笑)バタバタ。

赤ちゃんとの生活ほんま

思い通りにいかんね(笑)

しゃーないけど(笑)

で、友達きたよ♡

 f:id:remi524:20201212152027p:image

なんか服装にてる\(^o^)/笑

1歳なったばっかのお友達と

1歳7ヶ月のれあです!

同い年よん(*´□`*)

f:id:remi524:20201212152202p:image

一緒におやつタイム(*´□`*)

おやつパーティー

ケーキも買ってきてくれて。

f:id:remi524:20201212152245j:image

ありがとう~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんのケーキが好き?って

言われたから

白いのってゆーーた(笑)

れあもイチゴ好きやし嬉しい♡

ありがとう(´<_` )♡

f:id:remi524:20201212152333j:image

後ろ姿たまらんね

f:id:remi524:20201212152404p:image

一緒にサンタコスした(*´□`*)

サンタさんのサイズ無かったらしくて

ツリーにしたってゆうてて♡

めっちゃ可愛い(*´□`*)

れあがサンタの70着てて

お友達がツリーの90!

サイズ絶対逆やー!!笑

f:id:remi524:20201212152523p:image

れあが急にお友達のお水持ってきて

飲ましてあげてた(笑)おもろ(笑)

これなんかしらんけどやんねん(笑)

いつも(笑)他の子にも運んでるww

しかも地味にその子の!って

わかってるねん(笑)

そんな感じでずっと遊んで喋って

って夕方までしてました\(^o^)/

楽しかったー♡♡ありがとう♡

友達帰ってから秒で寝たよww

f:id:remi524:20201212152701j:image

でも夜寝てくれへんなるから

とりあえず一時間で起こした(笑)

友達も起こしたけど起きひんってw

これは夜ねやんやつやーんって

お互いLINEでゆうてた(笑)

f:id:remi524:20201212152809j:image

昨日の夜ご飯。

麻婆豆腐とぎょうざー!

f:id:remi524:20201212152839p:image

この偉そうな手(笑)

かわいいw

ほんま夜なかなか寝てくれへんかった

0時前にやっとー!

友達は23時前にやっとやってー!

f:id:remi524:20201212152903j:image

友達もゆーてた、

娘寝てからの自分の時間が

一番楽しみやのになかなか

寝てくれへんかったらイライラしてまうて

皆一緒なんやなぁって思いました(笑)

れみもほんまにそれ(笑)

れあ寝てる間が唯一自由にできる♡

ほっとするよなぁ(笑)

今日もお疲れやねって話してたww

 

 

そんな感じー!たのしかった!

ありがとう♡(*´□`*)