れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/10 のんびりday

こんばんは

今日はゆっくりしよーと決めてた

昨日健診やったし(´<_` )笑

疲れがなかなか取れへんー。

 

てかみゅみゅたん病院連れてかな( > < )

めっちゃ耳カイカイ。痛そう。。

昨日旦那が触ったらめっちゃ怒った

多分痛いんやわ、、、

f:id:remi524:20201210145034j:image

すーぐ怒るけど実は怖がり。

ビビりで警戒しまくってる。

暖房の時期は本間一瞬やね

毎年や。ちっこい頃から耳弱い。

それに比べてちゅーたんは全然。

同じ垂れ耳でも全く(笑)

病院でも、ちゅーだけは

何もないね、元気。筋肉質やね

とかしかゆわれへんww

けど、ストレスで何かなるタイプやから

神経質でそっちの心配はある。

今までちゅーのことで病院行ったんは、

ストレスでちんちん腫れた(笑)

ストレスで発作的な感じなったり

ネギ食べたとか。だけ。

 

れあ抱っこしてみゅみゅ連れてくの

なかなかの体力やなぁ。。

けど行かなぁ。

 

てか昨日の夜めっちゃ可愛かった

f:id:remi524:20201210145530p:image

れあがれみにちゅーしよーとしてん!

けど、それを旦那が阻止して

旦那がれあにちゅーしてん!

ほんならやん!

急に口への字なって号泣!!(笑)

阻止されたんがそんなに嫌やった!?

めっちゃ可愛かってんけど(笑)

ほんでれみがおいで言うたら

泣きながらきてチューしてくれたw

こんなんも出てきた!?成長やなぁ

かわいすぎるわ

そんな感じで死ぬように寝たー

マジで疲れてた

f:id:remi524:20201210145840j:image

れあも爆睡(笑)

旦那が仕事いくとしも半分寝てた

そっから記憶ない

多分わりとすぐ眠りについたw

おきて朝ごぱん

f:id:remi524:20201210145949j:image

れあと(´<_` )‪ぼさぼさw

昨日LAWSONいったから

れみも久々にLAWSONのぱん

買っちゃった

f:id:remi524:20201210150055j:image

おいしかった。。

旦那にはロールケーキ的なん!

朝出したよ(´<_` )

ずっと食パン飽きるしね

ほんで洗濯

f:id:remi524:20201210150150j:image

お手伝いしてくれてます(笑)

時間が倍かかるけど(笑)

ほんでご飯の用意

f:id:remi524:20201210150218j:image

みかん食べた形跡うつってるw

美味しくてたまらんのやー

ほんで洗い物とかして

また家計簿てきなん。

 

これ昨日のレシート。

f:id:remi524:20201210150305j:image

野菜。ばりやすない?笑

1番上の198はみかん!

それ以外は野菜!

ほんで明日友達くるから

掃除機かけたりして

また洗い物とかしてたら目眩。

急にフラフラして頭クラクラして

立ってられへんなって

f:id:remi524:20201210150417j:image

みかんと休憩(笑)

美味しすぎて止まらんかった

今年は箱買いしたいなぉ。

ちっちゃい頃は毎年箱買いやったな

昨日と一昨日は健診前やし

みかん食べるの我慢しててんw

結構白米とカロリー変わらん

ってゆーくない?たしか。

その反動?でかめっちゃ食べたw

 

そろそろ臨月やし息してるだけで太る

ってゆわれてる時期やしクリスマスと

年末年始もあるし気をつけやな(笑)

冬って辛いな‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

誘惑めっちゃあるもん

チキンにケーキにお餅にお鍋に

みかんに、、なんか美味しいものw

f:id:remi524:20201210170535j:image

そんなんしてたら急に宅急便きた

びっくりしたーー

まだ出荷準備中で動いてなかったのに

f:id:remi524:20201210170837j:image

アルバムー!!姉妹たちの!

ディズニーやめましたー!

嬉しい!写真入れるぞー!(^-^)

先現像せなやけど(笑)

 

やし、クローゼットに直すために

スペース確保せな。

だいぶ捨てたりはしてたから

あとは整理やね

あれもこれもは無理やから

年内にクローゼットは目標にしよ。。

今日もどんなケース欲しいか調べたり

入院準備しよおもててんけど無理やったw

めまいしてきて(笑)

 

今日は旦那が仕事終わりに

メロンパン買ってきたよ

f:id:remi524:20201210213929j:image

まだぬくくて美味しそうやったから

一個を3人でちょっとつまんだ笑笑

昔はダイエーの前に売りにきてたよな

いろんなメロンパン!

あれ好きやったわー!

 

今日の夜ご飯は

f:id:remi524:20201210214006j:image

アジと

人参とピーマンのきんぴらと

白菜とえのきの味噌汁!

おいしかったよー

f:id:remi524:20201210214034j:image

しまじろうのかばんに

いっぱい入れてる(笑)

かわいいわ\(^o^)/♡

 

旦那が洗い物してくれてんけど

わらった(笑)

f:id:remi524:20201210214116j:image

この炊飯器の器具?の

洗ったやつの置き方ww

れみがいつも置く置き方やねんw

絶対この置き方!笑

いつもこの置き方でなんか

置いてくれたことないのに

初めて合わせてくれてた(´<_` )爆笑

一番乾きにくいから

ちゃんと立ててほしかってん!笑

ちゃっかり合わせてくれたら

笑ってまう、おもろい(笑)

 

てかんじでおわります。

おやすみなさい(笑)