れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/29 年末の買い物‥

昨日のことー!

大したことしてへんけど(笑)

まぁいつもやけど(笑)

 

旦那が仕事納めやったから

はよ起きたよー!

ゆうてもいつもより1時間位は

遅いかな???

てかよう色んな人に

起きたってるん!?!?

ってめっちゃびっくりされる(笑)

皆逆に起こしたらんの!?!?笑

朝起きたらおらんでって

ゆわれる、笑

f:id:remi524:20201230053105j:image

いつもパン焼いてる間に

みかん食べる♡楽しみ(笑)

みかん剥き始めた時点で

いや、出した時点で横におる

f:id:remi524:20201230053514j:image

食いしん坊ふたり(笑)

ちゅーが食欲出てきてるから

嬉しい、良かった(^^)♡

いやしんぼのあほちゅ(笑)

ほんで旦那行ってかられあと二度寝

まぁほぼ寝れてへんけど。

f:id:remi524:20201230053710j:image

れあとパンタイムしてたら

友達から電話きてた(笑)

買い物ついていったろか?て

ほんでそのあとランチしよ

ってー!!!

もっとはよゆうてやー!!笑

これストーリーに書いたやつやけど

f:id:remi524:20201230053920j:image

優しいよなぁ。

こんなんして送ってくれる友達◎

ほんで赤ちゃん楽しみって

ソワソワするとか最近めっちゃ

連絡もらうかられみまでソワソワw

でも分かるー

今年出産ラッシュやったけど

まじで毎回れみもソワソワしてた

来年も何気にラッシュになりそー

1月3人生まれるし6月に1人は

確定してる(笑)

あーまーほんでー

旦那が仕事昼で終わって

それにあわしてれあと万代〜

まだちゃりんこ乗ってんのゆわれるけど

乗ってます、、笑笑

さすがに腰にきたわ、昨日(o_o)

ほんまは

れみのお兄ちゃんが車出してくれて

連れて行ってくれるゆうててんけど

それが昨日のはずやってんけど

ママがじじのことで色々行ってたから

遅なるから昨日じゃなくなってん。

でも火曜安いしせっかくやったら

火曜に行きたいから(u_u)

f:id:remi524:20201230054350j:image

やけど万代行ってびっくり〜

野菜たっかー!

正月に使うやつは高くなるのん

分かるけどそれ以外もたっかー!

萎えたわー最近安かったのに。

病院近くの八百屋さんで

買うべきやったわ。。。

高いしチャリンコやし

大して荷物持たれへんしお鍋用の

買い物だけで終わった、ほぼ!

まぁ今回買い溜めはするつもりなかって。

だって出産してるかもしらんし(笑)

肉とかは冷凍できても他の腐らす(笑)

レトルトのカレーとかは

れみが入院中用に一応旦那の欲しかってん

まぁ4.5日やからやらんかもやけど、!

弁当とか外食のが早い

f:id:remi524:20201230093450j:image

チーズ買っちゃった(*´□`*)♬︎♡

これ美味しい♡じじのすきなやつ!

あー車あったらほんま便利よなー

まじで妹ちゃん産まれたら買い物

いけんのかな??不安やわ笑笑

想像つかん(笑)車あったら夕方とか

旦那に連れていってもらえる(笑)

じじが車くれるゆうてくれてるねんけどな

まだ3万とかしか走ってないし

めっちゃいいやんゆわれてるねんけどな

f:id:remi524:20201230093710j:image

チャッキーのガチャガチャ!

れみが普通に欲しいわ!笑

けど400円もする!

れあにイヤイヤゆわれたし笑

怖いんかな(笑)

f:id:remi524:20201230093809j:image

旦那が会社から貰ってきた!

木曽路のお弁当!おいしー♡♡

このちらし寿司みたいなんが

美味しかったわ(*´□`*)

旦那がジュース飲みたいとかゆーて

夜買いに行ったついでに

じゃがりこ買ってきてくれた

f:id:remi524:20201230093925j:image

初めての味ー!♡

じゃがりこの味は

結構食べ尽くしてる!笑

おいしい♡すき

れあもじゃがりこめっちゃすきw

れみの影響?笑

 

 

昨日のことでしたー!笑

 

おわり!