れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

12/13 ふらここが届いた!

ちょっと連続更新になる予定

日曜日のこと書いてゆきまーす!

 

ゆーてもほとんど記憶にないから

写真の順番で(笑)

f:id:remi524:20201215075048j:image

ついに35w突入。早い。

毎回ゆうてるけど早すぎる。

でも、れあは40wに産まれたから

まだまだやーって感じやけど

れみとれみのお兄ちゃんは

37wに産まれたらしい。

そう思ったら年内に出てきても

全然不思議じゃないんやな(笑)

でも、まだ出てきたらあかんよ☆*°

まだお腹の中でゆっくりしててね♡

 

れみは、また予定日らへんまで

そない動く気ないです(笑)

れあのときも令和確定してから歩いたw

最近写真とか遡って見てて思ったけど

陣クス色々して全然あかんかった

って思ってたけどそんな事なかったかも?

オロナミンC飲み始めて2日ぐらいで

陣痛きてるよ!まぁその2日ってゆーのが

捉え方次第やけど、、笑

 

未来が見えるとしたら今回は

陣痛からか破水からか知りたい

 

日曜の朝ごはん。

f:id:remi524:20201215075400j:image

目玉焼き焼いてもらったよ

あいかわらず卵すき。

まじで写真の順番にいくから

なんか話とびとびやけど、笑

f:id:remi524:20201215075515j:image

プペル観にいきたいわぁ~

この絵本でもなかなか濃いけど

ほんまのストーリーは

こんなんやないんやな

もっともっと濃いんやなぁ観たいわ

1歳半で映画デビューしたで!って

友達に聞いたから揺らいだけど

れあ、どーなんやろ。。。

好きやから見そうな気もする(笑)

けど今はそれより自分が長時間

座っとくのに耐えれる気がせえへんw

 

そんなこんなしてたら

この日は午前中に指定してた。。

荷物がきたよ!

それは、ふらここの雛人形

f:id:remi524:20201215080207p:image

れあのふらここも届いた時は

一年後にはもう一個買うことなると

思ってもなかったなぁ(笑)

 

書いたっけ?結局買うことにしました

旦那が買いたいってゆーたから。

まだ生まれてもないけど初節句迎えるので

完売する前に。。(´<_` )♡

 

ご対面。

f:id:remi524:20201215080419j:image

りんりん(れあの雛人形)の

妹の、のんのん です♡

れあのんより一回りちっちゃい♡

わざとそうしたわけじゃないけど

妹やからちょうどいーな\(^o^)/

 

れあの雪洞は光るねんけど

妹ちゃんのは光らへん。

けど、お花が華やかで可愛いねん

f:id:remi524:20201215080552j:image

かわいい。

 

れあのお雛さん。

りんりん。

f:id:remi524:20201215080838j:image

妹のお雛さん。

のんのん。

f:id:remi524:20201215080925j:image

可愛いなぁ。

これやって見たら

れあのが落ち着いた感じ♡

妹のが可愛らしい感じ♡

大事にしてね。

 

りんりんはれみが決めて

のんのんは旦那が決めた

良い感じにまとまりました✩.*˚

 

ほんでこの日は

予約してたみゅみゅの病院。

今回は旦那が連れてってくれました

f:id:remi524:20201215081102j:image

見ての通り左耳がカイカイ。

行くの遅くなってごめん。

れあ抱っこしてみゅみゅ抱っこしては

なかなか連れていけんで、、。

痒いからストレスになるやろうし

全然動かんかってん数日。

ほんで掻きむしって泣いての繰り返し

可哀想やった、夜中うるさいし(┯_┯)

ごめんな。。

f:id:remi524:20201215081351j:image

行く前にリードれあが持ってる

可愛い(笑)

れあがもってるからかな?

引っ張ったりしやんかったわ賢い

ちゅーはお構い無しに走りそうやけどw

みゅみゅが病院行って

お耳掃除してもろて薬飲んでからは

元気になって嬉しかった

なにより動く!笑

 

その間にれみはご飯の用意してた

f:id:remi524:20201215081454j:image

その頃おてんば娘は、、

「みかん食べよーや!!」

と、ひつこい(笑)

f:id:remi524:20201215081651j:image

「あった!なぁー!」

ってゆうてくる(笑)

みかん美味しいってわかってんやね

可愛いわ(笑)

f:id:remi524:20201215081749j:image

さつまいもの甘辛煮作ってた。

毎日献立めっちゃ悩む

れあ基準で考えてまうし、、

れあが食べれるもの。。って!

f:id:remi524:20201215081910j:image

ふらここの梱包されてたやつに

ぺんぺんとぷぷ寝かせてた

可愛いなあ

ほんで夜ご飯食べるまえに

LAWSON行ってきた。

明日のパンが無かったし

みゅみゅのカステラ求めて。。

お薬カステラやないと飲めん(笑)

結構あるあるかも知らんけど

器用に出すから(´<_` )笑

f:id:remi524:20201215082034j:image

パジャマにムートンにダウン(笑)

最近れあが、はぁはぁって

めっちゃ息切れしてる(笑)

れみの真似してるんかなー(笑)

おちょくってるわ(笑)

f:id:remi524:20201215082126j:image

プリン買わされた。笑

プリン持って走るからこけてたよ

プリン吹っ飛んでた(笑)

LAWSONで久々に

こんなパン買ってもうた。

f:id:remi524:20201215082227j:image

久しぶりに見た。

昔からあるやんな、こゆの。

なんか懐かしい、、(笑)

その日の夜ご飯

f:id:remi524:20201215082308j:image

れあがピーマンと人参

すきやから全部食べてくれた

さつまいももバクバク食べてくれた

味噌汁もがぶ飲み

f:id:remi524:20201215082356j:image

めっちゃ嬉しくなる(^-^)♡

作ったろって思える。

全然食べてくれへん日もあるし

捨てる日もあるけど

こんな日は嬉しい

f:id:remi524:20201215082441j:image

れあが最近喜ぶからってのもあって

毎日味噌汁作ってる\(^o^)/

あとは旦那が喜ぶ。と、

自分が飲めるようなったてのデカいw

前はちょっと気持ち悪かった。

f:id:remi524:20201215082536j:image

顔だけでてるちゅーたん。

 

みかん箱買いしたくて悩んでる

f:id:remi524:20201215082558p:image

欲しい。1000円クーポンもあるねん

めっちゃ欲しい、食べたい。。

れあもよろこぶし。。。

でも、、もう臨月やしなぁ。。

‪我慢したほうがいいかなー。。。

我慢我慢やね、妊娠中ってー。はー

 

で、おわり(笑)