れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/28 また友達♡

連続更新中

 

この日も友達きてくれるから

朝のうちに用意とかしてた!!

すんごい寝かた。わら

f:id:remi524:20210129170448j:image

まじでれあとおっても時間早かったけど

最近めちゃくちゃ早い!!

もうこんな時間!?ってなる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

足らん、、、

f:id:remi524:20210129170622j:image

そんなんしてたら友達きてくれた

後ろ姿だけでかわいい、、笑

同い年♡7ヶ月差!

かまり立ちするよーなってたー♡

f:id:remi524:20210129170733j:image

お水のませてあげてた(笑)

それで、絶対のんでくれる(笑)

f:id:remi524:20210129170754j:image

なんやかんや2人でずっと遊んでた

気あうんかな?♡

めっちゃ可愛いわ癒された♡笑

f:id:remi524:20210129170824j:image

なんかしてるねん♡

ほんまに可愛かったー!笑

めっちゃお喋りするよーなってたし♡

めっちゃ可愛いときやなあ♡

ほんで

いつも遠いのにきてくれてありがとう

りあに授乳するときも

れあの相手もずっとしてくれてて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとうううう、ほんまに‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20210129170935j:image

オムツとおしりふきくれた。

ありがとう!めっちゃ助かる。。

嬉しい(*´□`*)♡本間ありがとう

で、

シャトレーゼでいちごフェアやってるらしく

一緒に食べへん?ゆーてくれてて

買ってきてくれたーー

f:id:remi524:20210129171030j:image

むっちゃおいしかったー♡♡

3種類のイチゴを食べ比べできるねんけど

れみも友達もイチゴ大好きな娘に

全部食べられたからわからんwwww

けどめっちゃおいしかった♡

ありがとう\(^o^)/♡

f:id:remi524:20210129171131j:image

とりあえず可愛かったー♡

癒されまくり\(^o^)/

ほんでいっぱい喋ってたのしかった♡

またきてくれるらしい!嬉しい♡

いつも遠いのにきてくれてありがとう

大変やろーにきてくれて‪( •̥ ˍ •̥ )‬

れみは待ってるばっかりや。。ごめんなぁ

いつもありがとう!めっちゃ楽しかった♡

またあそぼーー\(^o^)/♡

 

この日は

ママが西松屋でれありあに

服買ってきてくれた

f:id:remi524:20210129171301j:image

めっちゃ嬉しいー。

りあお下がりばっかやし

れあの服も欲しかったし嬉しい

ありがとう(*´□`*)

 

自分で選ぶのも好きやけど

貰うのもすき♡笑

だって自分で選ばんよーなん貰ったりして

うれしい\(^o^)/着せるの楽しみやし✩.*˚

f:id:remi524:20210129171428j:image

この日はもっと手抜きご飯

冷凍チャーハン炒めて

餃子焼きました

うんまかったです

f:id:remi524:20210129171456j:image

また泣かされてる(笑)

かわいいなぁもう\(^o^)/

f:id:remi524:20210129171523j:image

れあがだっこしてくれてる

可愛いわー♡

赤ちゃんが赤ちゃんを!♡

姉妹かー♡たのしみーー

って最近毎日おもってる(笑)

 

おわりますww