れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/29 魔の3週目?

連続更新ちゅう、、

 

こんばんは

 

タイトルで察しの通り疲れておりますw

ねむたーー熟睡したいーーー

ぶっとおしで自由な体勢で寝たいーー

とか思いつつ(笑)ブログ書いてゆきます

夜中撮ったやつ(笑)

f:id:remi524:20210129171930p:image

れあの寝かた可愛い

地味にれみの枕勝手につこてる

可愛いなーー♡

f:id:remi524:20210129172000j:image

うん、たまらん♡

てか夜中起こされるの

寒すぎ眠すぎ辛すぎ、、、

眠過ぎて座ってるのもしんどい

 

てかおっぱいあげてゲップでやん

ほんで寝かしたら苦しそう唸ってる

で、吐く、ほんで、泣く‪( •̥ ˍ •̥ )‬

で、おっぱいまたあげる、ねかす

しゃっくりする、気になって寝られへん

ほんなおしっこして泣く

とかエンドレスー!!(笑)つらぁ

f:id:remi524:20210129172146j:image

誰かしられみの枕とるやん(笑)

かわいいけどー(笑)

もうこの日は、7時前起きてから

りあなんぼ寝かしつけても泣いて。

一時間もたん。。めっちゃしんどい

何も手つけられへんかった

お腹もぺっこぺこで、でも離れたら泣く

繰り返しててマジで何もすすまん

けどちょっと寝てくれた合間に

いろんなことしてた

f:id:remi524:20210129172212j:image

エルゴ、新生児に調節したり

ほんなら、ばばから電話きたりー!

昨日も一昨日も電話あった(笑)

じじおらんなってめっちゃ寂しいみたい

パパが心配して金曜皆で泊まりに行こか

とか一緒に住んだろやとか

そんなんばっかゆうてるらしい。笑

キレたりしたら何やるかわからんけど

実は優しい、パパ(笑)

 

でも、ばばと話しててちょっと気ぃ楽なった

今日もりあずっと泣いててれあも見なやし

れみは眠たいし、しんどいし

めっちゃ内心はイライラしとったら

ばばから電話あって

ほんま大変やろーて気持ちわかってくれて

何歳なっても子育てのこと覚えてんやなぁー

産後のしんどさのことも分かってくれてて

ゆうてくれるからその言葉だけで

嬉しくなる、がんばろーおもえる。

 

そんな感じで今日はママ来てくれてから

お金おろしにいったりー!

支払いもあったしコンビニと後スギへ。

ダイエーでら300均で台買った

f:id:remi524:20210129172333j:image

折りたためるから直せるし便利やし♡

れあが洗面所でお手手洗ったり

ぐじゅぐじゅぺーするのに

いつも旦那に抱っこしてもろたり

この前は椅子持ってきてたから

これ置いといたろーおもって。

f:id:remi524:20210129172934j:image

プリンセス好きちゃうけど

ピンクがよくてこれにしよかな

おもたけど

れあがミニオンみて、ににおーん

って喜ぶし最後の一個やったし

ミニオン買った。

 

ほんでバレンタインコーナーで

チョコみてた(笑)

ほしいのあったら買おーおもて(笑)

なんもなかぅた。

 

今年は作れそうにないから

旦那にはちょっと良いチョコ買お~!

ついでに自分用にも買お!笑

 

そんなん思って帰宅したら

寝てる。

f:id:remi524:20210129173119j:image

ままが、ずっと寝てたよーって!

ほんまなんなんやろな?笑

れみが行くまでは一時間せんうちに

ずっーーーーとないてた!

けど、ほんま人が変わったら寝てる

不思議。で、まじでれみ横座ったら

1.2分ですーーぐ泣いた!笑

やっぱおっぱいのにおいとか分かるねんなー

すごいなぁ。。おっぱいもらおおもて

れみが抱っこしたらすぐ泣いたりするもん

f:id:remi524:20210129173251j:image

てかれあにあげたら喜んでた

離せへん(笑)

ママにれあ呼んでもろて

気そらしてるあいだに洗面所ダッシュw

すぐばれた!!(笑)

ままんー!ににおーん

ゆーで追いかけてきた(笑)

f:id:remi524:20210129173346j:image

ほんでそんなんしてたら

寝てたし(笑)なにしてんねんw

もうこの日はまじでりあずっと泣いて

なにもできひん、しんどすぎ、

イライラもするし、もうご飯諦めた

全くすすまんしまじでずっと泣いてて

そっちばっかしてたら他のことできひん

れあのオムツさえも後回しなる

ごめんね

で、もう今日は作らんでいい?

って旦那から電話来た時ゆうてた。

 

で、まじでねやんーー

ずっと泣いてるーなきやまんー

もうさすがにしんどくて

添い乳した、15じぐらい。

もう添い乳あんましたないねん

れあも実際いまだに卒乳できてないし

しんどいのれみやし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まじで熟睡したい。

だからあんまやりたくないねんけど

限界でした。

ほんなら落ち着いてきて。

ほっとしてたら、れあが泣き出す

だから

りあの横そっと離れて

クマに身代わりなってもろてw

f:id:remi524:20210129173520j:image

れあがわに移動(笑)

あーしんどい頭痛い(笑)

今日は旦那にお弁当買ってきてもろた

ありがとう

f:id:remi524:20210129205454j:image

安定のカラコロ♡うんまい

f:id:remi524:20210129205518j:image

早速じゃーするときに

ミニオン使ってた♡

めっちゃ喜んでて可愛いw

f:id:remi524:20210129205559j:image

れありあの体温計とか

入れてるところに

これ入ってた(笑)可愛すぎ

ほんで体温計ってわかって

ここに入れてるんやろなー

めっちゃ可愛いw

f:id:remi524:20210129205634j:image

ままにもろた服♡

肌着数枚買っただけやから

新品はじめてや♡

良かったなぁ、りあたん♡

 

おわりー!(笑)