れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/30〜1/31 土日!

土日のことまとめてざっくり

かきまーす(笑)

まぁいっつもやけど内容薄いけどww

自分の日記感覚(笑)

 

まず土曜ー

f:id:remi524:20210201160943j:image

この日は朝かられあの皮膚科ー!

ま、この前の日の夜から

明日朝から連れていこかな?

ってちょっと思って調べてたー。

夜な夜な一人で調べてて(笑)

すぐ、砂かぶれ様皮膚炎かも!

と思ってほぼ自分の中では明日いこ

って決めてた。わら

前もって決めとったらさっと起きて

用意したりできるから(笑)

突然いこ!みたいなんは苦手、わら

 

ほんな土曜の朝方から

おてて擦り合わしたられみの服に

擦ってきたりして

あ、とうとう痒み出てきた!?と思って。

 

いやー前から手と足ちょっとだけ

プツプツできとってんー

まぁ痛がっても痒がってもないし

様子見ーって感じやってー。

旦那は連れて行ったって。って

ずっとゆーてきてたけど(笑)

めっちゃ心配性やからーww

手足口病や!ってひつこい(笑)

どこがやねんおもてスルーしてた爆笑

 

ま、そんなかんじで早起きて用意してた

f:id:remi524:20210201161506p:image

か、かわいすぎる

旦那の腕枕で寝るりあたん♡

甘えんぼさんで泣き虫さんやねん

くっついてたら安心するみたい

めっちゃ可愛い(笑)

左側ちらっとみえてるけど

れあは背中にピッタリくっついてますw

 

で、このひは

旦那にりあ抱っこ紐してもろて

れあはちゃりんこでー

病院いってモーニングいって

万代いこって予定

(勝手に前日から決めてたww)

f:id:remi524:20210201161642j:image

はじめての皮膚科!

うーたんとわんわんもってー。

初めてのとこやし

まだ何も分かってない様子で

ご機嫌さんでした(笑)

けど診察室入ってからはギャン泣きw

 

てか入って、大丈夫この人!?

って思ってもおたぐらい

胡散臭い感じの先生やった(笑)

見た目(笑)いや偏見すいませんw

旦那いわくブラックジャックみたいな頭w

でも友達がオススメしてただけあって

良い先生やった^_^よかったー!

 

ほんでやっぱり

砂かぶれ様皮膚炎でしたーー

特に砂は関係ない原因不明のやてー

完治まで1ヶ月とかはかかるー

 

おくすりもろて終了ー

れあたん大泣き(笑)頑張りました

それにしても受付の人やさしい

愛想よすぎ、最高◎

 

ほんでモーニング

f:id:remi524:20210201162105j:image

いやーほんまゆっくり食べられへんな

美味しく味わいながらゆっくり食べたいw

れみも産後のご褒美として(勝手にゆうてる)

連れて行ってほしー洋食やさんあんねん

そこのランチお手頃やから

いきたいなぁ、たべたいなぁ(笑)

友達はうなぎやさんゆーてた)^o^(♡わら

f:id:remi524:20210201162315j:image

おいしかったー

ほんで万代ーー

いやー改めて四人で初めて行って

まじで車欲しいなおもたな(笑)

爆買いゆうてもチャリンコやし大変

もっと買いたいけど

あーこらはやめとこ。。荷物なる

とかばっかおもてるし笑笑

f:id:remi524:20210201162556j:image

旦那がお豆屋さんでお豆買うから

そんときにリンツのリンドールみつけて

かったーーーー♡うれしーーー

食べるん楽しみ♡

igでチョコのオススメ聞いたら

圧倒的にリンツ!って皆からDMきたw

家にストックしてる人が多いそうな。

いいなーーコストコ行きたいわー

f:id:remi524:20210201162727j:image

この日はシチュー食べたいって

旦那から珍しくリクエストあったけど

帰ってきてれありあが寝かしつけたりして

あんまやる暇ないし

なんせ色々買い忘れたから焼きそばww

で、まだあるけどこれで土曜はおわろw

 

つぎ日曜ー

f:id:remi524:20210201162832j:image

パンー。うんまい

この日は後でダイエーいこー

とか考えてた。

なんかお米がない、、、

土曜日買いたかったけど荷物的に厳しい

それにしてもお米にしても高いわ。。

万代で買いたいわやっぱり。

とおいねんー、笑

友達に

え、あんなとこまでいってんの!?

ってめちゃくちゃゆわれる(笑)(笑)

全然チャリンコでいけるけど

行きつけのスーパーとしては普通に遠い

f:id:remi524:20210201162953j:image

オムツ交換待ちの娘たち

そんなかんじでー

旦那が久々にスイッチ入ったのか

布団カバーとかあろて干しての流れで

掃除機かけてくれたーー

たすかったーありがとう

 

それ終わってからダイエー

れありあが心配でさっと(笑)

りあよー泣くし

旦那に泣かされてへんか心配で

ソワソワしながら行ってきましたw

f:id:remi524:20210201163153j:image

旦那が好きそうなわさび醤油とか

あったからじゃがりこ

れみはチーズのん(^^)

f:id:remi524:20210201163347j:image

お米ってこんな重たかったけ。。

ほんまは10kg買う気満々で行って

カートに乗せてんけど

いや、これは持てるきしやんぞ、、

ってなって(笑)

 

ゆーてまだ産後1ヶ月もたってないし

なんか力でやん(笑)めっちゃ疲れるし。

ほんまにDMとかでめっちゃゆわれる

絶対むりしなやって

自分が思ってる以上に体疲れてるって

ママにもゆわれた

無理したらほんま後々色々でてくるでって。

DMでも出産とき出血多かったみたいやし

貧血ゆわれたぐらいやから

まだ体だるいんちゃうかなおもって

って言うてもらったり、優しい( T_T)!

f:id:remi524:20210201163826j:image

パンかって

なんせお米5kgにしたけど

重すぎて、、まじで後悔した

こんな重かっただけお米(笑)

ほんで帰ってシチューやりながら

土曜に買い溜めしたやつを冷凍保存

f:id:remi524:20210201163910j:image

つ、つかれたーわら

お盆きたなかったから

新しいの買ってきたー

f:id:remi524:20210201164031j:image

で、旦那に綺麗にしてもろて

お盆も新しく変えてもろたー

きれーなったー♡

f:id:remi524:20210201164007j:image

日曜のよるごはん。シチュー

おいしかったー!

f:id:remi524:20210201164153j:image

勝手にりあのとるなww

可愛いなー笑笑

 

てな感じでおわろ(笑)

 

めっちゃざっくり笑

忙しくてなかなか書かれへん、、

 

おわりまーす!笑笑