れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/1 肉巻き(*´□`*)

なんか全然更新できひんけど

毎日アクセスある事がありがたい(笑)

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

 

正直何も覚えてへんけどww

2/1のことかきまーす

 

朝はいつもれあ寝てる間か

起きても動画みといてもろて

洗濯たたむねんけど、、

離れたら泣くから

f:id:remi524:20210203171518j:image

この状態。笑

もうベッドでたたんでる!

りあが泣いてること

教えてくれてました

f:id:remi524:20210203171742j:image

おりろよw

ご飯の用意してるときに

大泣きされたらめっちゃ焦る

f:id:remi524:20210203171833j:image

何回もこの調子(笑)

よー泣く子や(笑)

f:id:remi524:20210203171931j:image

れあ人参食べてくれるかなぁ

ってなんか煮物みたいなん作ったり。

味噌汁もれあが食べてくれそうな

具材考えたり、、、

でも捨てること多いです

f:id:remi524:20210203172049j:image

やること可愛い。

 

肉巻き作ったり

f:id:remi524:20210203172113j:image

豚バラ。解凍してんけど臭かった

気持ち悪なったわ、

臭い原因しらべたり(笑)

れありあ寝てるときか

授乳中にYouTube見るのが

ちょっとした息抜き。たのしい

f:id:remi524:20210203172221j:image

WinWinWiin初回からずっとみてんねんけど

今回山本圭壱ってひとかーいらんわー

おもいつつ見たけどめっちゃおもろかった

なんやったら一番おもろかった(笑)

もうりあ寝てる間とかに何日もかけて

既に3回はリピートした(笑)

芸人も興味無いし

めちゃイケも見てなかったけど

(どっちかゆーたらはねとび派)

めちゃイケの話んとことか鳥肌たった

ほんで何回か声出して笑った(笑)

 

よるごはん

f:id:remi524:20210203172547j:image

旦那はアスパラの肉巻き好きやから

アスパラの肉巻きー!

れみはずっとオクラの肉巻き食べたくて。

でも旦那が嫌いやから作らんかってんけど

れみだけオクラにしたらええかってことで

オクラ。

f:id:remi524:20210203172647j:image

うんまい♡ねんけど、、

豚肉くさくて( > < )

心から美味しいとは思われへんかったw

 

f:id:remi524:20210204144134j:image

ままにもろたふく♡

白似合うやんー!かわいー

 

で、終わる(笑)

 

2/1のこととかおぼえてないww