れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/2 節分

2/2

124年振りの2/2に節分らしーですね

れみいつもこーゆうとき思うねん

124年振りってゆーけど

なんで124年前のことわかるんやろ?て

歴史とかも(笑)

ちょっとした疑問(笑)

 

f:id:remi524:20210204150109j:image

はぁ、ほんま可愛い

けど、ほんま大変

寝不足つづき(笑)

この日も朝1時間おきぐらいに

おきやがる(笑)

f:id:remi524:20210204150241j:image

ふーーおつかれ

 

改めてみゅみゅってやっぱ

すごいわとおもった、笑

f:id:remi524:20210204150302j:image

れみが本気でイライラしたり

疲れて全部投げ出したい位の時とか

言わんでもまじでわかってんねん

ほんでそゆときって絶対そばにおって

れみの顔みてんねん(笑)

大丈夫か?みゅみゅおるでってゆーてる

 

はーまじで余裕なさすぎて

イライラしまくりみゅちゅにも怒りまくり

ほんまごめん、、、、、はあーー

あかんあかん思いながら当たってるわ

だってやっと休めるとか思った時に

ワンワンほえ倒して何回も起こされてる

れありあを。笑

 

f:id:remi524:20210204150620j:image

この日は、オムツ全部はずれてて

おしっこでびしょびしょなったり。

着替えもってきてるあいだに

れあもおきてギャン泣きしたり

洗濯干すだけでもれあが泣くし

もーバッタバタ

f:id:remi524:20210204150716j:image

可愛い。

れあとパン食べたり。

ここで可愛い特集(自己満w)

f:id:remi524:20210204150831j:image

f:id:remi524:20210204150850j:image
f:id:remi524:20210204150843j:image
f:id:remi524:20210204150847j:image

れあの真似したらむっちゃわろて

ずっとやってくるよ色々(笑)

 

この日は、先輩が

りあに会いに来てくれました

f:id:remi524:20210204150755j:image

いつもありがとうございます♡

f:id:remi524:20210204151007j:image

このみゅちゅをみて

れあが大爆笑やった(笑)

 

みゅちゅもいっぱい遊んでもろて

れあも遊んでもろて大喜び

りあも抱っこしてもろて(*´□`*)

f:id:remi524:20210204151100j:image

お祝いも頂きました

いつもすいません

ありがとうございます( > < )

f:id:remi524:20210204151126j:image

か、かわいいい

れみの好きなトイストーリー♡

f:id:remi524:20210204151200j:image

これも♡

この名前入りで柄違いを

れあも貰ってるねん♡生まれた時!

f:id:remi524:20210204151228j:image

ありがとうございます♡

一緒にチョコたべてコーヒのんで

しゃべってたー(*´□`*)

ありがとうございました!!!

 

ほんで先輩帰ってから

れありあの記念撮影してた

f:id:remi524:20210204151324j:image

れあが去年のまだ着れるから

どーせやったらと思って

りあのん買っちゃったー新生児!

f:id:remi524:20210204151416j:image

れあに1歳までにしたことは

りあにも全部したい。

れあのお下がり基本着れる思うけど

どーせやったら2人で着せたいから

ちょっとおかねかかるかもやけど

コスプレ系は全部したいなぁ

れあのんは買わなあかんなるかもやけど。

f:id:remi524:20210204151509j:image

可愛すぎるわ♡笑

f:id:remi524:20210204151622j:image

よるごはんー

すスシローの恵方巻きー

唐揚げは揚げましたー

茶碗蒸しは買って味噌汁は作った

茶碗蒸し作りたかったけど

しいたけ高すぎやんおもてやめた

 

唐揚げは簡単にあげれる粉のんで

してみたーおいしかったー!

けどやっぱ普通の方がすき(笑)

ママの唐揚げがいいわー笑

唐揚げ大好きすぎてめっちゃ食べれるわら

 

おわります(笑)