れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

2/3 しんどかつた

ストレス溜まり気味で

寝不足でお疲れモードやし

この日もめっちゃしんどかった

f:id:remi524:20210204151944j:image

りあたんまたおしっこ漏れて

お着替え。

ギャン泣きーー

f:id:remi524:20210204152058j:image

れあもぎゃんなきーー

f:id:remi524:20210204152115j:image

ちょっとの隙にご飯の用意

それもバッタバタ。

もう忙しすぎて煮てたん忘れてて

ほぼ汁なくなってて焦げかけ寸前

あぶねーーーきをつけよ。

 

前日にインスタにアイクレオ捨てる

ってことストーリにかいたんやけど。

(もう開封後1ヶ月経過するから)

f:id:remi524:20210204152318j:image

いつも入院中だけやし

ほぼさらぴん。

後輩ちゃんからすぐ連絡来て

れみちゃん捨てるんですか?って(笑)

なんか怒られるんかおもたわwww

欲しいですってことで(*´□`*)

ちょうど用事あるからその前に

取りに行っていいですかってことで

とりにきたよー(´<_` )

息子抱っこして♡かわいかったー!

 

で、りあにくれたー

f:id:remi524:20210204152211j:image

気ぃつかわせてごめんなぁ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとう♡むっちゃ可愛いわ!

れあが気に入って離さんくて

取り返すの大変やった(笑)

おしりふきもくれたのに

れあが運んで行った(笑)

f:id:remi524:20210204152617j:image

節分の巻き寿司の残り昼に食べた

美味しすぎて幸せー

 

もう寝かしつけが大変すぎて

つかれてきてこうやって寝てた

f:id:remi524:20210204152657j:image

か、かわいすぎる

幸せすぎる真ん中(笑)

娘やし可愛いん当たり前やし

れあなんかずっと可愛いの当たり前やけど

りあもめっちゃ可愛いけどこーやって

横で寝てるとこみたらもっと実感するし

愛おしさ増す(笑)かわいすぎる

ほんま寝顔みた時がふーーてなる

 

ママが仕事帰り来てくれる日は

助かるねんなぁー

見てくれてる人おったら用事もはかどる

今週はほとんと来られへんけど

サンディで買ったやつ

ベランダおいてくれてたー

f:id:remi524:20210204152823j:image

めっちゃ助かるー、、、

しかも中にハイチュウ混ざってた

こゆのうれしくなる

ありがとーー

パンとかはしょっちゅう置いてくれてます

f:id:remi524:20210204153005j:image

きのーのよるごはんー!

美味しかったよー

f:id:remi524:20210204153033j:image

寝る前に部屋片付けた時が

ちょっとすっきりする

もう何回片付けても毎日すごいw

片付けるだけでめっちゃ疲れる(笑)

f:id:remi524:20210204153115j:image

だいぶ力ついてきたなぁー

かわいい

 

ってかんじで最近夜寝れんから

また起きてて眠りについた頃に

やっぱり、りあが起きる(笑)

この日も20分で起こされた

寝不足、わら

 

おわひます