れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/16.土曜日。雨

土曜のことー

特に何も無いけど(笑)

 

土曜。

 

この日も夜中起こされまくって

寝不足ー、、しんどい

f:id:remi524:20210118161115j:image

朝マックずっと食べたくて。

産後初の朝マック♡おいしかった

れあが

ハッシュドポテト気に入ったみたい

f:id:remi524:20210118161154j:image

ハッピーセットのおもちゃが

シナモンの計量カップ

大さじ小さじやってんけど

めっちゃ可愛い

f:id:remi524:20210118161238j:image

れみが欲しいわ

でもれあが気に入ってたから

もらうのやめぴー(笑)

f:id:remi524:20210118161318j:image

れみのお兄ちゃんが

れあにこんなん買ってくれた

ありがとうーー

めっちゃ気に入っております(笑)

f:id:remi524:20210118161403j:image

それとママがオムツ買ってくれた

れあのー!めっちゃ助かるーー

ありがとうーー

f:id:remi524:20210118161442j:image

聴診器えらい気に入ってる笑

れみのじゃがりこももってるw

f:id:remi524:20210118161524j:image

忙しいお医者様。

f:id:remi524:20210118161544j:image

この日は、れみはままのモダンと

しらすご飯も食べた(笑)

旦那はレトルトのカレー

食べたいゆーてたからー

f:id:remi524:20210118161623j:image

美味いらしい

f:id:remi524:20210118161657j:image

りあのんちゅっちゅしてる

れあたん(笑)やめろ(笑)

 

この日は、旦那と喧嘩したー

つかれたぁ

 

で、また夜はりあたん起こすので

あんま寝れず(笑)(笑)

熟睡したい。

産後プラス

れありあ寝かしつけ交互すぎて

お疲れモード(笑)

 

てなかんじでおわりまーす