れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

1/17.日曜日

日曜日のこと。

 

この日は本間やったら予定日でした

けど12日早く生まれたりあたん♡

生まれてきてくれてありがとう

f:id:remi524:20210118162033j:image

顔ハッキリしてきたとか

友達とおうたときもDMでも

パーツがしっかりしてんなぁとか

れあより目ぱっちりしてる!?

って最近よーゆわれる(笑)

新生児の写真みてたら

だんだん顔変わってきた\(^o^)/♡

たのしみや(´<_` )これからも!

 

この日の朝ごはん

f:id:remi524:20210118162217j:image

お歳暮のハムでハムエッグ

べりべりうまかったー

旦那が焼いてくれたよー!

 

この日は旦那がれあと公園行く

とかゆーからー

いーなぁ、れみはまだお腹痛いし

お股も痛いし体もだるいし

全然動く気になられへん

でも動いてる方や思ててんけどな。

割と産後から家の用事してるつもり

自分では。

 

f:id:remi524:20210118162358j:image

どの、くっく履くか選ぶれあ

くっく好きやねん(笑)

f:id:remi524:20210118162428j:image

かわいーな。

で、れみはりあとお留守番。

りあが寝てる間に

休みたいなー思いながらーー

やる事はいっぱいあるのでそっちを。

f:id:remi524:20210118162510j:image

洗濯たたんでー

ご飯の用意

f:id:remi524:20210118162529j:image

で、

正月からすぐ出産てなったので

家計簿貯まりまくりで

それを整理

f:id:remi524:20210118162558p:image

レシートもりもり(笑)

ほんで

2週間検診のやつ書いたり。

f:id:remi524:20210118162625j:image

さっと一人でいこっかなー

りあ連れてとか間に合わんわ、、

ママの仕事おわりからやからさ。

絶対間に合わん、一人やないと。

でも赤ちゃん連れてきてねゆわれてん

けど、2週間検診の紙には

連れてきても構いません◎

体重とか測れるので是非ご一緒に^_^

みたいな感じやねん

別に1人で行っていいよな!?!?

1ヶ月検診もあるしー

ほんでりあのエコー写真の整理と

スキャンしたりしてた。

f:id:remi524:20210118162850j:image

その頃れあはゲーセンで

遊んでもろてたらしい〜

ええなぁたのしそう

f:id:remi524:20210118162944p:image

ほんで一緒にアイスたべてたみたい

もしかしたらお土産に

れみにクレープ買ってきてくれるかも笑

ってかるーく期待して待ってた笑笑

2人に授乳してるからかな?

めちゃくちゃお腹減るねん、、、

全部持ってかれるよな、まじで笑

ほんでかえってきて

旦那とれあとりあはお昼寝ー

れみは17時ぐらいから

軽くだけ寝れました

 

夜は生姜焼きと味噌汁にしたよ

f:id:remi524:20210118163057j:image

れあがお肉食べてくれへんから

れあはチャーハンにした

f:id:remi524:20210118163153j:image

ピーマンとにんじんと鮭と卵

f:id:remi524:20210118163226j:image

かわいすぎるりあたん(笑)

親バカ(笑)

 

この日も夜中起こされ

まじでねむたいほんで寒い、、

だから起きるのめっちゃしんどい

起き上がるとき腰とお股痛いんよ

 

いまだに下腹部いたい

お尻の奥と。

 

f:id:remi524:20210118163331j:image

 

そんなかんじの日曜でした笑

 

おしまい