れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/13 昼夜逆転?

こんばんはー

 

今日朝旦那が仕事行ったん

全然しらんわー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

アラームでは起きたけど

いってらっしゃいしてへん、!!

眠たすぎてしんどい(笑)

f:id:remi524:20210113152106j:image

ちょこんて

りあのよこに座ってる可愛いw

行ったらケラケラ笑ってるし(笑)

でも怖いから目離されへん(笑)

今日は、まだ生まれてなかったら

健診の日でしたー!!不思議

f:id:remi524:20210113151949j:image

12日早く生まれてんなぁ!

1/4か1/5って願ってたけど

れあが予定日超過してるし

無理に近いと思ってたなー笑

陣クス色々したけど

れみは、れあのときも効果アリな気する

ま。でも今回はスクワットがきいたかな

しまくってお腹張りまくらしたしw

それで子宮口も進んだ気するw

てか

ボサボサやったから久々くくった

f:id:remi524:20210113152424j:image

可愛い♡

前より余裕でくくれるよーなってる

伸びたなぁー!!♡可愛いわ♡

今日はママ来てくれやんから

ぼちぼちご飯の用意とか頑張りました

洗濯とかしてたらー

f:id:remi524:20210113152544j:image

どこいくねん(笑)

まだ鍵、1番上届かんから

大丈夫やけど怖いわーー

なんでもやれるよーなってきてるから

マジで怖い。よーみとかな。

f:id:remi524:20210113152705p:image

ダブルおっぱい(笑)

りあにあげよおもたら必死にくる

取られる!て感じなんかな?

まだ赤ちゃんやもんなぁ

それがめっちゃ可愛いねんけど。

れあとおやつタイム♡笑

f:id:remi524:20210113152809j:image

2人でこんなんしておやつ食べるの

久々やね、れあたん

妊娠中は、よーしたけど(笑)

f:id:remi524:20210113152850j:image

めちゃめちゃ可愛いやないかー

親ばか(笑)

れあとお揃いの服♡

可愛すぎるーー(笑)

f:id:remi524:20210113152932j:image

色々撮ってみた。

インスタ貼ったらまた

めっちゃ似てるてきた(笑)

年子やし双子ちゃんみたいになるかな?

たのしみ♡笑

f:id:remi524:20210113152947j:image

れあがつけてるリボン?は

りあにつけよおもて出したら

れあがいつもそんなんゆわんのに

れあにつけて!ってしてきたから

れあにつけたよ(笑)

f:id:remi524:20210113153023j:image

可愛い

ほんでなんか似てるこれ

f:id:remi524:20210113153039j:image

今日はこんなんして

起こしとく作戦してたー

f:id:remi524:20210113153108j:image

昼夜逆転してる気するから。

でもれあねるから

そろそろネンネやなーおもてたけどw

f:id:remi524:20210113153155j:image

ご飯の用意してた

旦那がしばらく買ってもいいけどな

ってゆーてくれてるけど

今日も頑張って作りました、笑

 

夕方おひるねしてて

起きた時のれあたん

f:id:remi524:20210113203008j:image

どないしたん?ってぐらい

ちりちりでわろてもーた(笑)

可愛いわw

f:id:remi524:20210113203030j:image

ほんでクッションたてにして

ここおんねやん

んっ!とかゆうて(笑)

りあもおきたから

ここでおっぱいあげるんやろ?

ってかんじかな、かわいいw

f:id:remi524:20210113203105j:image

今日の夜ご飯。

厚揚げと白菜のやつは

昨日ママが作ってくれたやつで

釜飯とさば焼いて味噌汁は作ったよ

しらすも買ってきてくれてたから

しらすと\(^o^)/

 

で、旦那がりあお風呂入れてくれて

今拭いたって着替えさして今に至る

f:id:remi524:20210113203209j:image

またれあのおさがりのふく♡

ほんで旦那は今れあと

おふろはいってます♡笑

娘2人入れてくれてる(笑)

いつもありがとう

 

ほんでれみは後で一人ではいる~

れみもれありあとお風呂入りたいけど

悪露あるしお湯つかれん~

出血多めー悪露ってずっと鮮血やっけ?

胎盤のこともあるから

出血怖いねんな(笑)毎日トイレで

めっちゃチェックしてる(笑)

もうあんなんしたくないし怖い痛い。

急にドバッて出たりしたらあかんらしい

まだ胎盤残ってたりさ。

2週間検診でわかるやろうけど!

 

で、おわります(笑)