れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/12 ママが手伝いに。

こんばんは

 

昨日更新しよおもて忘れてた

下書き保存でw

 

 

基本インスタばっかやけど

みんな毎日毎日優しいDMとか

ありがとうこざいます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

貧血は本間に怖いから安静にとか。

まだやっぱ目眩すんねー

病院より家の方がそら余裕で動くし。

まぁ元々貧血気味ってのもあるかも

 

今日は旦那仕事いくとき

アラームしてたけどパンとか

自分でしてくれたよ

で、行く時なんとなーくおぼえてる

そっから一時間?くらい寝た

f:id:remi524:20210112172654j:image

起きて右側にれあ

ベビーベッドにりあおって

あ、、ついに一人か。。。

って思わされる(笑)謎の緊張w

とりあえずれありあの呼吸確認して

雪見にベランダはしる。

f:id:remi524:20210112172922j:image

風景最悪やけどプチ興奮(笑)

あーめっちゃ体元気やったら

れあ抱っこして見せたんのに

ってずっと思ってた

f:id:remi524:20210112173012j:image

なんか子宮もまだ痛いし

お腹もちょっと痛い

これは押されすぎた痛みやと思う。

あとお股らへん。

腰もぴきってなるし股関節もいたい

抱っこも一苦労なんよ

f:id:remi524:20210112173137j:image

れあおきた、ぼさぼさ(笑)

りあは、ねてました

てかおきて

オムツかえておっぱいあげて

またねた

f:id:remi524:20210112173213j:image

で、今日はママがきてくれる

ちょっと夜ご飯やりに。

ちょっとでも来てくれるだけ違う

ずっと一人なわけちゃうから気楽

なんかしよーとしたら

りあが泣いたり

おてんばれあたんに振り回されたり

みゅちゅのうんこの掃除とか(笑)

バタバタや、常に。

ママがきてから

お昼はおもちたべた、

f:id:remi524:20210112173424j:image

ずっと楽しみにしてた

健診終わってから明日たべよー♡

って思ってたら入院になったからw

砂糖醤油派です。

今年初のお餅。おいしかった

f:id:remi524:20210112173557j:image

こんなんしてた(笑)

何故か並んでる(笑)

f:id:remi524:20210112173619j:image

オムツのぞいて、、

f:id:remi524:20210112173630j:image

くちゃぁ。ゆうてる(笑)

れみのまねか?わら

f:id:remi524:20210112173712j:image

あー可愛い。

f:id:remi524:20210112173726j:image

おしゃぶりやってくれたら

楽やおもて頑張ってます、、笑

吸うのは吸うけどもたん。

f:id:remi524:20210112173802j:image

眠くてれみのこと待ってるれあ。

ごめんね、バタバタで。

やることおおすぎるよーーー笑

で、ままが

唐揚げつくってくれた

f:id:remi524:20210112173838j:image

ほんまおいしいわ♡

食べる前トースターしよー

で、ねて

f:id:remi524:20210112173909j:image

れみも寝転んでから起きられたら

起きるのしんどくて(笑)

ちょっとま座ってた

案の定すぐ起きたわ、れあがw

 

f:id:remi524:20210113145916j:image

夜は、ままごはん♡

おいしかったー♡

ままのからあげすきー

f:id:remi524:20210113145948j:image

昨日もれあのお下がりきたりあ♡

かわいいー!!

インスタにいつも比較画像貼るけど

そっくり!ってめっちゃきます(笑)

ほんまに似てる(笑)

 

f:id:remi524:20210113150046j:image

かわいーー笑

この日も夜全く寝ず、、。

旦那とりあ寝てる姿が可愛くて

撮った一枚

f:id:remi524:20210113150212p:image

可愛い。笑

ベビーベッドにうつしたら

すぐ起きるそうでため息ついてたww

そんな旦那を見て堪えきられへんくて

ちょっと笑ってもうた(笑)

こんなちっこいバブでも

もう既にパパ困らせてんねんなぁ~w

愛おしい(笑)でもよー泣く(笑)

赤ちゃんやからしゃーないにしても

イライラもしてまうやんなぁごめんなぁ

りあ怒られてたら可哀想やから

れみが起きとこっておもうねんけど

体力戻って無さすぎ全然無理やねんなぁ

まじで。寝不足続きすぎて疲れ取れへん

旦那には悪いけど助かってます

ありがとう、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20210113150451p:image

これも比較画像のせたけど

めっちゃれあに似てる(笑)

可愛いわー♡♡癒される

 りあ甘えんぼさんやし泣き虫さん(笑)

れあと正反対かもしらん(笑)

めっちゃ可愛いわ(笑)大変やけどw

 

おわりますおやすみーー笑