れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/11 友だち家族が♡

こんばんはー

さっきと同じく

りあ抱っこしながら、、笑

ねむなってきた。。

 

そーや、ママらに出産祝い

何がいい?って聞かれてて

悩んでるー(笑)

旦那に聞いても無いゆうし(笑)

二人目って難しいよな(笑)

だからジェラピケのベビーとか

めっちゃ可愛いからそゆのもいいな

とか勝手に思ってる( T_T)♡♡笑

自分達じゃ買わんようなもの(笑)

 

出産祝いって貰って困るものあるとか

ゆーけどれみは友達に貰ったものとかで

何一つ困るものなかったなー

全部めちゃくちゃ嬉しかったっ!!!

 

はなしかわるけど

れあが着てた服♡

これは、りあ。

f:id:remi524:20210112165950j:image

こっちは、れあ。

f:id:remi524:20210112170023j:image

めっちゃ似てるってきたよ笑笑

 

この日も夜中寝不足すぎる

旦那と交代しながら朝を迎えた

てかだいぶかわってくれてたかな

ありがとう

昼まで寝て、ごはん

f:id:remi524:20210112170135j:image

旦那に目玉焼き焼いてもらった

それとウインナーも^_^

おいしいーー♡♡幸せー!!!

で、この日は朝起きたら

友達から連絡きてて♡

予定日一日違いの友達(^^)♡

 

れみがしんどくなかったら

一瞬会いに行きたい、いい?って。

嬉しかった、( T_T)♡

なんかまた緊急事態宣言でそうやけど

行っていい?とか結構連絡貰います、。

もう数ヶ月も前から出てておかしなかったし

てかこれからちょっとまは

あんま遊びにいけんし時期も時期やし

皆気つこたりして来てくれへんかな

って感じやってんけど会いに来てくれて嬉しい

れみも息抜きになるし

れあもよろこぶし、、^ - ^

 

病院でもゆわれてん

あんまり出かけられへん思うけど

上の子の遊び方のこととか^_^

嬉しかったー

 

来るちょっと前にれあが

お外行きたそうにしてて旦那が

公園つれててあげてたよ

f:id:remi524:20210112170830j:image

めっちゃ可愛い(笑)むちむちw

ほんまは、れみも行きたかったけど

りあおるし

なんせまだあちこち痛いねん、、

f:id:remi524:20210112170912p:image

旦那が外見て!ってゆーて

こっち覗いてくれてた!

嬉しかったー!(^^)

 

で、友達家族きたよ♡

f:id:remi524:20210112170949p:image

会えて嬉しかったー^_^♡

1/16予定日の友達と

1/17予定日やったれみ笑

一人目が友達早く生まれてて

れみは1人目が予定日超過やから

絶対友達が先やおもてたー!

毎日ドキドキしてる(笑)

f:id:remi524:20210112171125j:image

ケーキもありがとう!

ごちそうさまです( T_T)♡

友達の旦那さんの

友達に対しての(嫁さん)

優しい口調すき(笑)

タイプとかの意味やなくて

ほっこりする意味での(笑)

f:id:remi524:20210112171308j:image

れあにおやつまで!!

わざわざありがとう(T . T)

それとオムツも

f:id:remi524:20210112171356j:image

めっちゃ助かるわ。。

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

友達もこれからいるのに、!!

しかもパンパース(笑)

ほんまありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬❤︎.*

f:id:remi524:20210112171500p:image

めちゃめちゃ可愛い♡

ついに3人になった!

あと数日で4人になんぞー!

たのしみ!!!!

友達が陣痛きた時心配!

一人の時の可能性高いから‪( •̥ ˍ •̥ )

手伝えることあったら手伝うで

ってゆーてる!

泣くやろうけど上の子みといたれるし!

お母さんとか帰ってくるまで!

f:id:remi524:20210112171703j:image

れあよかったね♡

たのしかったー\(^o^)/

ありがとう♡♡

で、友達帰ってから旦那が

出生届とか書いてた!

f:id:remi524:20210112171829p:image

れあのとき思い出すわー!笑

夜は

王将買ってきてもやった

ありがとう

f:id:remi524:20210112171856j:image

大好きな唐揚げも\(^o^)/

わーいわーい!\(^o^)/

おいしかった幸せ

 

この日も夜中寝れずー

もうな、ほんま体力まだまだやのに

寝不足続いてるからもっと戻らん

眠過ぎて耐えられへん(笑)

やばいわぁ、、、

 

夜中れみが起きとったらええわ

ておもうのに眠たすぎて体もたへん

おいつかん、、( > < )はーー

腰ピキってなってつらすぎたし( > < )

 

で、おわりますーー笑