れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/4 ピクニック♡

連続更新中。

この日はピクニック♡

てんしばに(*´□`*)♡

めっちゃ涼しくなってきたし!

でもこの週も土曜予定あって

来週も予定あるし日曜しかないわ

と思ってでも旦那が次の日仕事やし

休みたいやろー?ゆーたら

うんゆーてたからもう諦めよ

思ってんけどやっぱりいいよとか

ゆーからいくことに!(笑)

この日は、6時に起きよ思ってた!

けど2時にトイレで目覚めてから寝れん

最近ほんま寝付かれへん

そのまんま全く寝れず6時起床

それまではアイマスクしたり

目つむったりしてたけど寝られへんで

イライラしてきて諦めて

動画みたりしてた。

で、6時からお弁当作り。

唐揚げは大人でナゲットは

れあがたべやすいかなとおもって!

ミートボールとアンパンマンかまぼこは

喜ぶかなーおもって(笑)

タコさんウインナーは目ん玉付けるのも

めっちゃがんばった(笑)

細かいこと嫌いやのに。。(笑)

れあの喜ぶ顔がみたくて♡(笑)

可愛くてしたくて頑張ったよwww

初めてのピクニックやし!

ピクニックとか好きやねん

めっちゃ行きたかってん(笑)

ほんでれあも早くに起きてきて

案外はよ用意できて予定よりかなり

早く出発!

パンパンってずっとゆーてたから

タリーズで朝ごはん

おいしー♡幸せ♡

カフェラテやけど旦那がシロップ

入れてくれるんやけどいつも味が良い感じw

なんでわかるんや?(笑)ありがとうw

あーめっちゃおいしかったー♡

れあはドーナツ!

もりもり食べました(笑)

かわいい(笑)

それからは芝生で遊んでたよ♡

ハト追いかけてるの可愛いww

シャボン玉♡

旦那とれあの良い感じに写真撮れた

載せたいけどモザイクめんどいから

のせやん(笑)

LINEのアイコンにしたらー?

ってすぐすすめた。(笑)

必死に走ってる顔♡

ウロウロして楽しそうやった(笑)

れみは既にお疲れモードで

旦那に相手してもろて

シートで休んでた、ごめん(笑)

ソフトクリーム買ってもらって

戻ってきたよ。(笑)

おいしー♡ってしてるところ!

わんわんみたり♡(笑)

ごろごろしたり♡

この日もお揃い着ました♡

はじめての芝生

指むんぎゅーーーしてる(笑)

ちくちくして嫌がる赤ちゃん多いゆーよな

やっぱり気持ち悪いんかな??(笑)

ほんでお弁当♡

このときに初めて見せました!

旦那も珍しく、可愛い頑張ったな

ゆーてくれたから嬉しかった、

れあも、あぱ、ばーんって

分かったくれた♡

開けた時たこさん口に入れて

トマトも口に入れようとするから

びっくりしたわw

ほんでまず、バイキンマンの目w

ほんで

アンパンマンかまぼこw

唐揚げw

おにぎりw

多分めっちゃ眠たかったんや思う

ぼーっとしながら食べてたし

こっちむいてくれへんwww

ほんでキューズ行ってオムツかえて

なんやしてたられあたん寝たよ

寝てくれたからまえだ行った♡

めちゃくちゃおいしい♡

もっとたべたい!!笑

ほんでアカチャンホンポで買い物

ずっとブーツ欲しくて買っちゃった

理想ゆえばUGGで買いたいけど

高すぎやしwww

ムートンやなくてこのベージュのも♡

ピンクのアンパンマンとかしかないから

どーしても服に合わんときもあるくて

ずっと欲しかった。笑

次の子も履けるし良いか!思ってw

うれし~♡ありがとうーー

れあの大好きな

だだんだんも買ってもろたよ

よかったね、れあたん♡笑

特にこればっかり教えてたわけちゃうけど

急にだだんだんを見つけたら

だだーーーーん♡

って叫ぶようになりましたw

それと限定で、乃が美が売りに来てて

うれしくて~♡即買い!

そんな感じで今回は早めに帰宅!

いつも帰ってからがしんどいねんけど

洗濯まわして干したり。。

買ったやつの片付けと

ベビーカーの片付けとか。。

この日は旦那が全部してくれてー

洗濯も干してくれて嬉しかった

めっちゃ助かったありがとう

お風呂も帰ってすぐ入ってんー!

れあたんもお疲れモードw

この日ともだちも天王寺動物園

いってたみたい!笑笑

妊婦さんやのに元気やなぁって

言われたww

友達こそwwもう臨月の妊婦さん!

もうクタクタ。って(笑)

久々に電車で行ったらしいねんけど

しんどすぎた。って(笑)

電車疲れるよなあ、ほんまにw

ほんでクタクタなるよな、、ほんまにw

もうれみ昨日は腰痛すぎてやばかった

まじで砕けると思った(笑)

前日もずっと立ってたし

2時に起きたし6時から弁当で

ずっと立ってたし電車で

てんしば行ってさすがに疲れてたかもw

今回の妊娠さ、れあのときにくらべて

腰痛えぐいおもててんやん。

ピキってなるし早い段階で砕けそうやし

なんでやろおもてたけど

友達が2人目妊娠からそうなった

ってゆーてて!!

そーなんか!思った!!すご!

なんか1人目にくらべて

今回色々早いしマイナートラブルも

すごいわ思てたけど2人目やからなんかな

後陣痛もだんだん痛くなるゆうし

出産って産めば産むほど大変なんやなあ

 

昨日見たスポーツテスト?の動画でも

産後の体力なくなるのまじでなんやな

って単純にびっくりした。笑

たしかに、ほんまに何しても疲れてた

完全に戻るのは

産後一年半とかみたいな...!

ほんなられみはまだ戻ってないんか?笑

あの動画とあのコメントは

全国の男性に見てほしいな(笑)

てゆうか妊婦をバカにしてる人にww

コメントにもかいてたもん

産後にいかにどんなけ体力なくなるかが

証明された動画ですねみたいなんw

もしれみの旦那が

妊娠中と産後とかを動けよ!

みたいな事ゆうような人やったら

あれ見せつけてるわ。笑

ってゆーどーでもいいはなしー(笑)

 

今回は産後は骨盤矯正いきたい

さすがに歪んでるやばそお

おわりw