れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/2~10/3

連続更新中。

 

10/2の写真が全くない笑笑

なぜかわかる(笑)

9/30が健診と予防接種で

10/1は昼から友達と遊んで

夜は記念日でご飯行ったりして

もうクタクタで笑

この2枚だけあったよ

この日はトンテキと

じゃがいもと玉ねぎの味噌汁!

一応旦那がすきなもの!笑

記念日の日なにもやれてへんから

これぐらいでも。。

それとポストにチラシ入ってた

これ狙ってる(笑)食べたいw

月見に弱い。笑

たまごすきやからwww

そんな感じ以上。

で、

 

10/3

朝からダイキンきてバタバタ。

ほんで10時からみゅみゅたんカット

旦那が連れて行ってくれました

お散歩さしてもろて♡よかったなぁ

ほんでから

れみは、れあとおるすばんで

旦那待ちw

パン頼んでてん。

ほんでいつもの朝昼兼。

おいしかったー♡

それで今度はニトリ来て。

ほんでみゅみゅのお迎えいってもろて

れみは、れあ寝かしつけて

旦那とみゅみゅ帰ってきてから

れみもそーっと離れて

珍しく寝てくれてた(笑)

やる気出して次の日のピクニックの

用意と前から作りたかった漬物!

キューちゃんみたいなやつ♡

それより美味しいらしい!

キューちゃんは中国産なんやろー!

これは完全にれあみてくれるひとが

おる日やないとできひん(笑)

ほんで次の日のピクニックのために

ちょっと下準備(笑)細かいことw

そんなんしてたられあおきたよ

静かに起きてきて横見たら

立っててびっくりしたww

ほんで朝忙しいから唐揚げたけ揚げた

油飛んできて火傷した(笑)

もうやっぱり揚げ物きらい(笑)

こわい(笑)

もしひっくり返したらとか思ったら

恐ろしくてやばい

絶対みゅちゅれあ追い出す。

取っ手も絶対つけへん!

もしひっかかったら。。とか

考えただけでこわいw

1個だけ旦那と味見しました♡

この日はずっと立ってたしめっちゃ疲れた

やっぱり妊娠してるんやって

思い知らされる(笑)

2人目やから色々考えてる余裕なくて

忘れがちやけど疲労がやばい(笑)

ほんで旦那が餃子食べたい

王将かってこよかなゆーから

夜ごはんは王将ー!

天津チャーハンで吐き気してから

ずっと避けてたけど

久々食べたらおいしーね(笑)

関係ないけど

くせ毛可愛い

とりあえずおわりw