れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/1 結婚記念日

さっきの続きの夜からのこと!

10/1この日は結婚記念日です(^-^)

先月イタリアン?連れてってもろたし

今月末が記念日旅行\(^o^)/♡

だから大して予定はなかってんけど

書いてゆきまーす!

夜ご飯は

近くのご飯屋さんで♡笑

れみは鍋焼きうどん\(^o^)/うま

小さい頃ママがお店で鍋焼きうどん

頼んでて、食べに来て鍋焼きうどん

とかもったいなーって謎に思ってた

(うどんをなめてるw)

けど今なったら頼む理由わかります笑

旦那は、なんかとろろご飯のセット

おいしそやた♡

ほんでダイエーいきたくてー。

ついてきてもろてー

ついでにれあの毎月買う本も♡

シール的にもベビーブックが良いけど

今回は付録目当てでめばえ!

めっちゃ嬉しそうに持ってたよ♡笑

ガチャガチャもゲットしてもろてw

ほんで帰ったよー

仕事終わりに

ケーキも買ってきてくれてん

早く中身みたかったー!(笑)

可愛いし♡美味しい~ありがとう♡

うれしいな\(^o^)/(*´□`*)

この1年色々あったなーって思う!

大喧嘩もしたし!もう修復不可能かとも

思ったし!正直もう100無理やって、!

なんか自分の限界を知ったときでもある

基本れみは友達とかにもよう許せんな~

よう仲良くできるな~とか

昔から散々言われてきたほど。笑

だって嫌いな人って出来たらしんどいやん

バイトでも会社でもやけど嫌いな人が

1人でもおったらめっちゃしんどいやんw

絶対楽しみたいから、全員好き!って

全員と仲良くなるとこから入る人ww

どんな人でも自分が変われば相手も変わる

って思ってるから結構がんばれる(笑)

実際変わるよ、ほんまに。

どんな人でも自分次第で、!!

って感じで来たけどもう無理もあるかも

とか思ってしまった年でもある。

一番は仲良く!やけど

もう自分が変わるとかだけでは無理って

初めてかもしれへん、こう思ったん。

人を許されへん人とかみてきたけど

初めて気持ちわかったかもしらん(笑)

もうどーしようもない(笑)自分ではw

そうなったらもう相手次第。

相手しかない。

それでも相手次第で人は変わるよ、な。

相手の出方で。

 

れみは基本的に後先考えてるつもり

ずーーーっとゆうてるけど

1回きりの人生後悔したくないねん

今の環境が嫌やったら

自分が変わるしかないし壊すしかないし

やりたい!とか思ったことは

何がなんでもやりたい!やる!

基本的に即行動やなゆわれる(笑)

頑固やし(笑)

一人暮らしとかもやけどママパパも

れみの頑固さに困ったでしょ~う~笑

でもおばあちゃんがゆーてくれてたらしい

あの子は何でもやりたいこととか

好きにいっぱいしてるけど

何一つ迷惑かけてないから良いやん

ってー!

おばあちゃんありがとう!!(笑)

 

なんかいつも通り話それまくって

何ゆいたいんか分からんなったし

自分的には色々気持ちもなんか色々全般

変わった一年やったけど良かったおもう

旦那ともたまに喧嘩はしてるけど

なんやかんや仲良くやってます。

今回は初めて旦那が変わってくれたな

って思いました。

正直年齢的にもう変わるわけないとか

思ってたけど変われるんやね人って。

 

やっぱりなんぼ喧嘩して腹立っても

れあのパパは一人やし

ほんで何よりれあにたいして

デレデレなとことか見てたら

幸せな気持ちなります(笑)

正直大喧嘩したとき全部消しかけてんけど

置いててよかった(笑)

嫌なったらとことん嫌やねん、、、

でも、れあとだんなの写真と動画

しょっちゅう見てる(*´□`*)

可愛がってる姿みんのがうれしーし

次の子も生まれてきたら女の子やし

もっとデレデレなんのかなとか

思ったら楽しみ(笑)忙しいやろなぁw

実の子でも虐待する親はおるし

そんなんやなくて良かったって思う

 

これから先どんな家族になるか分からんけど

れみは、子供の前では

父親を立てれるような人になりたいっ(笑)

お父さんは絶対なめたらあかん存在や思てるから

すごい人やねんでって感じがいい、

 

お父さんをなめくさったワガママな

女の子にはなってほしくない(笑)

まぁでも、デレデレやからな。。笑

れみがどうサポート出来るかよなw

 

なんか記念日とかでも

「夫婦」 としてより

「家族」として色々思うことはあるよな

そーなってきたなぁっておもう

将来的に考えることも多い

 

今は専業主婦?として毎日おって

でもダラダラばっかして

やれてないこともめっちゃあるし

あーもっとちゃんとせななぁとか思うし

旦那には

毎日仕事頑張ってくれてありがとう

とは思ってるし

男の人ってなんぼ結婚したゆーても

それが当たり前みたいなとこもあるけど

でも養えるって凄いよなぁとか思うし

まぁ子供のパワーなんかなぁ

 

れみも働かなあかんわって

最近はめっちゃ思うけど

でも叶うならばやっぱり次の子も

幼稚園までは見ときたいなぁ、、。

とかも考えたりしてる。

 

年明けには赤ちゃんも生まれて

またもっと大変になるし

喧嘩も増えるような気するけど

今みたいに仲良く上手いことやれたらいーな

お互い初心に戻りつつ

思いやりもって生活できたらなーって。

れみには未知や!

しかも正直不安はめっちゃあるし

コロナやから。。面会とか。。

正直立ち会いは絶対してほしいし

面会もしてほしいし

れみは、れあがうまれたときの

病院でのこと鮮明に覚えてて

毎日仕事終わりも会いに来て

なんか既にデレデレやったこと(笑)

めっちゃ嬉しかったし

産んだ達成感と会えた嬉しさと

なんか既に愛情出てる旦那を

見てると幸せな気持ちなった(笑)

がんばってよかったぁって(笑)

だから今でも生まれたときの写真

めっちゃ見返してますw

がんばろぉっておもえるから。

 

最近ほんま色々考えんねんなー

リアルなこと(笑)

れあとふたりのときに

陣痛くんのかな!?とか

そんなんもめっちゃ考えるし

旦那は仕事あるし

れみが陣痛来た時点で

れあは絶対実家に預けるし

また旦那はみゅちゅの面倒と

生まれてくる赤ちゃんのために

掃除とか哺乳瓶洗ったりとか

してくれてるんかなとか考えたら

それだけで幸せな気持ちなるし笑

退院のとき平日なんかなぁとか。。

ほんまは

旦那に迎えにきてもらいたかったw

旦那無理やったらタクシーで帰るけど

あの我が子を初めて連れて帰る日

初めてお外に出した日のこと、

チャイルドシートに初めて乗せた日

あの不思議ですごい幸せな感覚(笑)

この子が今日から家族かぁ!

れみらの子供なんや!って実感。

あのときの感情は

多分一生覚えてる(笑)

あれをできたらまた旦那と

出来たらなって思いますw

 

なんか話それまくってわけわからんけど

とりあえず家族増えることは楽しみ♡

今月には初めての家族旅行もあるし

これから出産準備とか

バタバタやと思うけどなんやかんや

楽しく仲良くやっていけたらなって思う

こんな可愛いねんもん

子供のためやったら頑張れるよな

こんな子が、もう1人生まれるもん

たのしみやなあ(笑)

これからもデレデレなパパでいてください

 

ほんでもう大喧嘩したないねー

喧嘩してもすぐ仲直り出来たらいいなあ

ケーキありがとう~

いつも色々ありがとう

最近はれみのやりたこと

欲しいもんとか

やりたいふーにやらしてくれて

ありがとう

おかげで何かうまいこと発散できて

楽しんでやれてます(笑)

こんな短気でズボラな嫁を

ことしもよろしくね。笑

p.s早く名前考えろよ!

れみはいっぱい案だしてんのに~

微妙ばっかりゆいやがる!

まぁ旦那がゆうてきてる名前にも

れみが微妙やゆうてんねんけど(笑)

お互いが納得して決めたいからね。

 

とりあえず旅行たのしみましょー♡

めっちゃくちゃたのしみや!

わくわくとまらん!(笑)

では♡