れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

10/5 \(^o^)/

めちゃくちゃ連続更新中!

何個やろ?6個目?笑

これが最後になります!今日!笑

読んでくれた人もしおったら

ありがとう!!(笑)

それで書くの忘れてたけど

ピクニックめっちゃ楽しかった♡

腰痛でまじで死んでたけど(笑)

今日は朝起きてー乃が美♡

まじで美味しいわー♡幸せすぎる

ほんでーれあがテレビ見とって

離れて見てや!ゆうたら

ちゃんと離れるようになってきてんけど

わらってもーた

めっちゃだらけますやん(笑)

かわいいわあ(笑)

ほんでから

ちゅーたんと遊びたいらしくて

ずっと追いかけて相手してもろてたw

おもろかったー(笑)

れあのやることもやし

ちゅーの顔も(笑)

爆笑したわ(笑)

インスタに貼ってます♡(笑)

よかったらみてね。わら

ほんでご飯の用意してたー

アスパラの肉巻きでいいやーおもてー

旦那すきやしー!!

とりあえずまいといたよ

ほんでれあには煮物みたいなんー!

またごろごろしてたおもろ(笑)

最近ほんまごろごろしてる(笑)

かわいい(笑)

旦那のスウェットに紐通したりー!

紐だけ買い替えてんけど

長すぎやん(笑)

絶対こんないらんかったわー(笑)

150とかでいんちゃんゆーたのに!笑

ま、旦那が切るやろおもてこのまま♡

れあ眠かったんかなー

3時ぐらいに割とすんなり寝てくれて

めっちゃスースーゆうてたー!

怖い夢みたんかめっちゃ泣いたりw

仕事終わりに旦那がガチャガチャしてくる

ゆーてて集めてるのんあるねんけどー!

ドキンちゃんとホラーマン

連れて帰ってきました!笑

じゃむおじさんは被ったから

さらぴんでおいてる!

友達にあげよ~(笑)

アンパンマンバイキンマンや、

これすぐ売り切れなるねんー

ダイエーでコンプリートできそうやったのに

あのときやればよかったわーー( > < )

高いし運試し的な感じでしてられへんww

あと2つで揃うもん

夜ごはんは

アスパラの肉巻きー!

旦那が帰るなりAppleに電話してたから

れみは、れあと先食べましたー

れあには、アスパラかたいかな。。おもて

大根の煮物( > < )大根苦かってんけど

パクパク食べてくれた

れみは、お好み焼

うんまぁーーー

ままのモダンたべたいなー

カクショウのモダンもたべたい

わらい行きたい

 

おやさみw