れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行⑥帰りの車~イオンモール

続き。

とれとれ市場出たんが13時ぐらい。

15時とかそこらへんに

和歌山でよっかーって話してたけど

もう特に行くとこがない、、!

 

どっかないかなぁ、それかもう帰って

万代とか行ってくれるって話してた!

 

ほんで帰ろっかってなって

ファミマ寄って隣にモスがあって!

旦那がシェイク欲しいゆうて向かってた

そんときにドライブスルーすごくて!

モスの入口入りながら

このモスめっちゃ車多いなぁ~

って自分でゆうて自分で思い出した!

 

「あっ!スタバ行きたい!(笑)」

って。(笑)

 

そうそう。もし和歌山にスタバあったら

ドライブスルーでも寄ってもらおかな

おもててん!なんせその日!日曜発売の

ベリーベリーレアチーズフラペチーノが

飲みたかったから!!(笑)

 

ストロベリー系ってすぐ売り切れて

いつも飲まれへんし後実は

レアチーズめっちゃ好きやねん♡♡

何年も食べてへんけど(笑)

ってことで目的をスタバに変更!

 

ただ近くに無くて大阪で調べてたよ

北花田イオンモール行くことに!

 

帰りの車で嬉しそうなれあ(笑)

f:id:remi524:20201103051456j:image

なぜかとゆーと、(笑)

実はアドベンチャーワールド

れあ寝てるときに旦那とお土産みて

れあにぬいぐるみ買ってました♡

パンダのぬいぐるみ可愛いの探してて

旦那が見つけたこれ!(笑)

ミルクもついててパンダの口のとこに

マグネットでひっつくよーなってんねん

絶対れあすきやわと思って即決!笑

ぐじゅぐじゅゆいだしたら渡そう思てた

秘密兵器(笑)

めっちゃ嬉しそうにずっとミルク飲まして

自分もミルクちゅぱちゅぱして、、笑

ってしてたら、

f:id:remi524:20201103051744j:image

あれ??寝た?笑

寝ました(笑)

f:id:remi524:20201103051805j:image

可愛い(笑)

寝たからパンダは

そっとれあの足元に、笑

f:id:remi524:20201103051831j:image

れあが寝てからは、

旦那に悪いけどれみも寝よ

って思って寝た(笑)

謎に2時間半しか寝てないから

寝やなイオンモールどころじゃないw

結果1時間20分寝れました♡笑

めっちゃ覚えてんねん限界やったんやろな

13:39くらいまでの記憶が(笑)

ほんで起きて時計みたら14:58やったw

お、寝たやん!おもて

テンションあがった(*´□`*

れあは、まだ寝てた♡

f:id:remi524:20201103052104j:image

ヨダレで肩紐にシミがすごいww

あと30分もあれば着くよ

って旦那に聞いて\(^o^)/

そっからは起きてた♡

で、北花田イオンモール着いて

スタバ!無事に飲めました!

f:id:remi524:20201103052159j:image

旦那のんれあが飲んでる(笑)

可愛いねんけど、この横顔(笑)

ほっぺたもたまらん(笑)

f:id:remi524:20201103052258j:image

めっちゃカメラ目線してきたから

撮ったやつ(笑)かわいー笑

ほんでイオンモールぶらぶら♡

ベビー見たかったからみて\(^o^)/

もうおしっこちかすぎてしんどいw

 

あんまお腹減ってへんけど

夜ご飯して帰ろかってなってー

土佐の料理!的なお店みつけて

ここがいい!ってすぐゆーた(笑)

f:id:remi524:20201103052342j:image

カツオのたたき♡

それとあおさの味噌汁!

最高すぎる\(^o^)/\(^o^)/

めっちゃうまかったー♡

それと土佐の芋天もたべた!笑

f:id:remi524:20201103052522j:image

塩きいててめっちゃうまい♡

旦那は鯛釜飯定食!

美味しそうやったよー♡

てか1口おもておいしかった♡

れあが旦那の横で

旦那の鯛釜飯のなんかカツオもあって

それを自分のお皿に入れたり

旦那のお皿に戻したりして

当たり前のように自分の物みたいにしてて

なんかめっちゃ可愛かった、爆笑

そんな感じでイオンモールでたよ♡

18時前とかかな?!

れあが帰りの車で泣きながら

「あかーん」ゆうてた(笑)

インスタに動画載せてるけど最近泣いたら

あかーんってゆう(笑)(笑)

おもろいwめっちゃ関西弁ww

 

あ、そうそう。

旅行中のみゅみゅとちゅーたん。

実家で、久々のパパとお兄ちゃんと

嬉しそうやったみたい(笑)

夜は大根とオイモとササミもろて(笑)

喧嘩もせんとお利口さんしてたみたい!

ママにお散歩も連れてもろて!

f:id:remi524:20201103053009j:image

3匹同時は大変やから

2グループで(笑)

これは、みゅみゅぷにゅ♡

仲良しコンビです(笑)

f:id:remi524:20201103053046j:image

ほんで、ちゅーたん♡

めっちゃ笑ってる嬉しそう(笑)

足にまとわりついてくるから

一番散歩大変なこです(笑)

旅行帰ってくる日に

ママが2往復して1匹ずつ

連れて帰ってきてくれた( > < )

f:id:remi524:20201103053128j:image

先にちゅーたん!

家帰ってきて嬉しそうやったみたいw

連れて帰ってきてくれて

ほんまにめっちゃ助かったー‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ありがとう!!

みゅちゅも息抜きになったぽい♡

 

そんな感じ、、。

 

まだちょっとだけ続きます

 

▷▷▷帰宅後とお土産とか(?)

わからんけどww

 

では。