れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行⑦帰宅後の都構想とお土産

続き。とゆーか最後になります!

読んでくれた方ありがとうございます!

思い出にもなるから残せて嬉しい!

 

18:30ぐらいには家着きましたー!

みゅみゅとちゅーたんただいま♡

れあは旦那のリュックから梅干し出して

みゅちゅを追いかけておりました(笑)

 

旦那は家に荷物運んでくれて

その足で車を返しに!

 

れみは寝転びたい気持ちをおさえw

後になる方が嫌になるから荷物片付け!

旅行の何が嫌ってこれが嫌!(笑)

後の大量の洗濯物と片付けが苦痛!笑

でもひと通り片付けた!スッキリ!

ほんで旦那帰って来て選挙やねw

歩いて小学校までー!

f:id:remi524:20201103054302j:image

れあは歩けて大喜び\(^o^)/

この家から微妙に正門まで遠い!笑

もしもこのままこの家やったら

れあはこの小学校になるんかーーー

やっぱ嫌やなーなんか微妙に遠いし

裏って感じで人通りも少なそう~

やっぱり母校がいいなぁw

f:id:remi524:20201103054811j:image

そんな感じでー投票終わって

明日のパン買いたいからLAWSON!

LAWSONもう着くところで

コケました(笑)痛い(笑)

今回の妊娠中ようコケる(笑)

f:id:remi524:20201103054912j:image

なんかわからんけどコケた瞬間

目の前真っ暗なって記憶にないw

不思議な感じ(笑)

何が起きたかわからんかった(笑)

え、倒れた?と思った。笑

赤ちゃんは無事です。めっちゃ動いてた

よかったぁ、ごめんなぁ。

 

けど、ただ覚えてるのは旦那が

れあを赤ちゃん抱っこしてたんやけど

コケる時にそのれあの足

ムートンが鼻の上?目と目の間?に

直撃してそこが痛かった(笑)

顔切れた思ったもん(笑)

青タンできるかなおもた(笑)

今もおさえたら痛い(笑)

けど、それ以上にれあが

イタタタタゆうてた(笑)ごめん(笑)

もしかしてれみ掴んだ?足とかw

全然覚えてない、ごめんね(笑)

 

ほんで肩車で寝る、、笑

f:id:remi524:20201103055152p:image

寝れる!?ふつう!笑

肩車めっちゃ好きやねん喜ぶねん

旦那の頭叩いて、してして!

っていつもゆうてる(笑)

こーゆうところもかわいい(笑)

高いところ好きなんかなあ(笑)

れみは高いところむり(笑)

なーんか絶叫系とかも好きそう(笑)

旦那に似たんかな(笑)

ま、ええ思うわ!そっちのが遊べるw

で、帰宅して

f:id:remi524:20201103055306j:image

ほんまにやること可愛い。

ちぎったティッシュ

しょくぱんまんとバタコさんに

乗せてた、、、笑

やることがほんまに可愛い癒される

 

それと買ってきたお土産たち(笑)

f:id:remi524:20201103055537j:image

パンダの恋人は旅館でー!

千円券貰ったからそれで買った!

あとは全部地域クーポン!

かげろうとうすかわまんじゅうと

デラックスケーキ(一番下の左から3番目)

は調べてて絶対買いたかったやつ!

左下二つは旦那の梅干し♡

れみは左上のチーズちくわ♡笑

一番右下のまぐろせんべいは

いかせんべいとまぐろせんべい試食して

まぐろせんべい美味しかったから買った!

湯浅醤油とポン酢も♡

醤油はちょっとあったらいいけど

ポン酢はこれからお鍋の季節やし

大きいの買った♡

f:id:remi524:20201103055540j:image

これはみゅみゅとちゅーたんに!

ちゅーたんにはれあが

あげてくれたんやけど次みたら

ちゅー食べやんとれあが持って

ぺろぺろしてたwwなにしてんねん笑

ようちゅーも怒らんかったなぁ

ありがとう

 

アドベンチャーワールドの購入品!

f:id:remi524:20201103055543j:image

一番左はランチに食べた

パンダサンドイッチのボックス♡

後は、ぬいぐるみとポシェット♡

ボールはガチャガチャ(笑)

コップは、

f:id:remi524:20201103055547j:image

れあの♡可愛かったから笑

妹ちゃんにもほしかったけど

青と緑しかなくてやめた。

アドベンチャーワールド昔行った時より

欲しいお土産がない!!!!!

大人になってんなぁって自分で思うw

だって昔は欲しいもんだらけやったもんw

ペンも可愛い!キーホルダーも可愛い!

ハンカチも可愛い!鏡も可愛い!

ポーチも可愛い!あれもこれも、、、

って!(笑)

 

それとイオンモールでの購入品w

3coinsでれあのへあばんど?
f:id:remi524:20201103055550j:image

安いよなあ、かわいいー♡

レジ払うときに旦那とれあは

入口付近で待ってくれててんけどー

コーデュロイのかばんあって

やっぱり可愛いなーっておもって

めっちゃ普通に可愛くて

これベビーカー用に欲しいかも!

と思って旦那に、どやろーって

聞きにいこかなおもて行ったら

ちょっと離れたベンチにおって諦めたw

けどやっぱり買えばよかった(笑)

 

あ、お土産♡これもや!

f:id:remi524:20201103060635p:image

写真撮ってくれたやつ買った♡

こんなんしてお金とりよるねー!笑

でも家族写真ってあんま無いから

満足やわー!嬉しい!!!

 

そんな感じで片付けたりして

風呂はいってベッドに、、、

みゅみゅがスタンバってた(笑)

f:id:remi524:20201103060806j:image

可愛い。笑

この日は死ぬように寝ましたw

あー疲れたーー!楽しかったー!

 

そんな感じの1泊2日の

最初で最後の3人の家族旅行でした♡

たのしかったーー\(^o^)/

 

とりあえず旅行記事は終わり!

またすぐ更新するけど!笑

 

ありがとうございました!笑