れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家族旅行⑤白良浜~とれとれ市場

続き。

 

チェックアウトしてからは

むさしから徒歩1分である

白良浜行きました~\(^o^)/

 

今年、海いってへんから久々…

めっちゃ良い匂い、海の匂い。

f:id:remi524:20201103044334j:image

良い天気やったから寒くない!

暑いぐらいやったよー\(^o^)/

ちなみに

むかしからは色々行きやすい

f:id:remi524:20201103044639j:image

旅行にもってこいの旅館やわ(笑)

また泊まりたい(*´□`*)♡

 

それと、れあが初めての海!!

絶対海喜ぶから連れていったりたいわ

って夏にゆうてたけどコロナコロナで

それどころじゃなかった時期!

f:id:remi524:20201103044813j:image

初めての海♡

やっぱり怖がらんかった(笑)

なんなら座るし(やめろw)

手でバチャバチャしてたよ✩.*˚

 

れみは、れあよりも、もっと

ちっちゃい時から海きてるねんけど

れみも怖がらんかったらしい\(^o^)/

れみのお兄ちゃんは泣いてたらしい!笑

ママパパが海大好きやから毎年めっちゃ

行ってたかられみもめちゃくちゃ好き

れあも好きなるかなあー!

f:id:remi524:20201103045032j:image

入らせてあげたかったわ(笑)

風邪ひくし無理やけど(笑)

ずっとあそんでたよー!

f:id:remi524:20201103045116j:image

10分15分遊んで白良浜でたよ✩.*˚

土曜は、さむーっ!て感じやったけど

日曜は、あっつ!てかんじ(笑)

車でも眩しくてれあの顔(笑)

f:id:remi524:20201103045152j:image

絶対眩しい時この顔する(笑)

からの、

f:id:remi524:20201103045246j:image

可愛いわ。爆笑

わらってる(笑)

f:id:remi524:20201103045306j:image

わざとやんなー(笑)

こんなんして

へへってこっちみてくる。

f:id:remi524:20201103045328j:image

「みてた?」みたいな(笑)

カメラと目線の方向が

ちゃうからアレやけど

れあの目線の先がれみです笑

 

ほんで、とれとれ市場

もう久しぶりすぎー!楽しいよなぁ

魚いっぱい欲しくなる

妊娠中やなかったら色々買ってたかもw

けどすごい人ー!

 

とりあえずお土産全部見て回って

気になったお菓子は試食さしてもろて♡

地域クーポン14000円分あるから

心に余裕もってお土産みれる(笑)

めっちゃ買ったんねん!って気持ちでw

ほんでめっちゃ見て回って休憩。

f:id:remi524:20201103045444j:image

れみは、レモンシェイク。

旦那は、抹茶シェイク。

とれとれ市場で食べたもの飲んだもの

買ったものは、

ほぼ現金出しておりません

地域クーポンまじで有難い(笑)

地域クーポンと端数だしたぐらい!

てかこのシェイク飲んでる時

もう寝不足すぎて思考停止状態w

飲んでも飲んでも減らんし(笑)

もう最強にお疲れモード(笑)

そんな感じで

れあが寝てからゆっくり海鮮丼

食べたかったけど寝そうにないから

ランチ!

f:id:remi524:20201103045800j:image

席とるん奮闘戦やね(*´□`*)笑

もう最強に美味しかった\(^o^)/

うまいー!!

れみ的にとれとれ市場近くの

回転寿司行きたかってんけど

周り見回した限りなさそうやった

なくなったん?あったくない?昔

ここらへんちゃうかった?

とれとれヴィレッジの近くかなー

 

また軽くお土産みて♡

なんか今回お土産買って渡されるのって

どーなんやろな?おもて

あんま人に買わんかった(笑)

こんな時期に旅行行きやがって。

ってなるんかな?とかw

 

ま、れみの友達とかでそんなん思う子

誰一人おらんおもうけど、(笑)

なんなら行ってるし\(^o^)/

旦那の職場の人とかさ!

渡したら非常識にあたるんかなーとか

ちょっとだけ考えてた(笑)

 

そんな感じでとれとれ市場でたよ♡

とれとれ市場の前に出てた

ソフトクリームとかわらびもちとか

たい焼きとかたこ焼きとか

食べたいものだらけやったけど

もう満腹すぎて何もいらん状態(笑)

この二日連続一生食べて飲んでしてて

やばい(笑)でも幸せ♡♡♡

赤ちゃんも喜んでるかな(笑)

 

続く。

▷▷▷ ………編。

(決まってないw)

 

では。