れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手作りキューちゃん♡

こんばんは

すんごい雨やなーー

11月並みの寒さやねんやろー

外出る気ないわ。。笑

そういえばキューちゃん作ってる

ぅてかいたけど♡2日ねかして♡

もう美味しすぎて美味しすぎて(笑)

ご飯とまらんなる(笑)おかずいらんw

これわ一瞬でなくなるわ。。

もうないです、ほとんど。笑

我慢してチマチマ食べてるねんけど。

ほんまやったらもっとない。

なんか茶色茶色しすぎて暗いけど

鯖の塩焼きと煮物と手作りキューちゃん

な夜ご飯(笑)何日か前、

れみは、目玉焼きとキューちゃんと

余りの煮物で食べたw

これは昨日やけど

洗濯たたんでたパンツ被ってたれあ

めっちゃ可愛い(笑)

気に入ってた♡

昨日は何も思いつかんで親子丼

れあ用にも別のお鍋で作ってんけど

めっちゃ喜んで食べてくれた♡嬉しい

もうそろそろ買い物行かなやばいわ···

ほんま車欲しいわ(笑)

先月の頭にお兄ちゃんが連れてってくれて

爆買いしたときは本間助かったw

チャリンコとかほんましれてるからなぁ

全然買われへん

寄り目れあたん♡かわいすぎw

必死な顔(笑)

ほんで今日は朝起きて

卵のパンが食べたくて、、、

たまごチーズトースト的なん

れあは普通に食パン♡笑

ごめんね(笑)

めっちゃ喜んでパクパク食べてたw

ほんでキューちゃん第2弾!

この前は3本半(笑)

今回は12本!

すんごい量(笑)

洗って切ってってだけでも一苦労

塩揉みして30分

これ絞るのも又大変なんよ。。

ほんでお鍋もでかいのないから

ふたつで(笑)

だんだんいい匂いしてくる♡

粗熱とって。

今回は生姜も鷹の爪も3倍(笑)

もう切るの疲れたw

また2日ねかせる♡

今回は12本分やから遠慮しやんと

バクバク食べたろ(笑)

あーかわいいなあー。笑

なんやかんや予定入ってるわ~♡

土曜はいとこんちー!

電車やけど終点までやから楽チン。

けど今のとこ台風やなーー

けど出来るだけ週2ぐらいまでって

自分の中で決めてる(笑)予定w

体がもたん(笑)疲れる(笑)

ほんで出来たら旅行の週は

どこも行かん、引きこもる。

体調万全にしとかないと笑笑

 

今日の夜ご飯は、焼きそば♡

久々にたべまわ、おいしかったわ

 

全然話変わるけど、軽く愚痴w

はー!あの池袋の飯塚のジジイ

ほんま腹立つわ~ええ加減にせえよ

名前見るだけで気分悪い

反省すらしてへんな

無罪主張とかびっくりするわ酷い。

 

あと最近生後1ヶ月の赤ちゃんを

胸ぐら掴んでドアに叩きつけたり

殴ったり、、、あれも最悪すぎる

聞いてて気分悪い

何しても可愛くて息してるか心配で

首もすわってへん大事に大事に

慎重に抱っこしてる時期やぞ

泣き止まんから?情けなさすぎる

親の自覚とかの前に人間ちゃうわ

男も男やけど女も女やろ

怖くて止められへんかったとか

自分もされるとかふざけてるわ~

逃げたら良かったやん守れたやん

自分より大事やわ命懸けで守れるわ

周りにも娘殺されるかもって

相談してたって。周りも、、、

助けられへんかったんかなー

そんなん友達に相談されたら

何してるんはよ逃げや警察呼びや

ゆーわキレるわすぐ家いくわ~

めっちゃ可哀想。赤ちゃん。

どっちもどっちやろ男も女も。

男とか論外やけど

見てるだけな女も許されへんわ

こんな嫁やったら安心して仕事も

行かれへんわ、れみが旦那やったら

外でも何かあったら子供おいて

逃げるんちゃうかとか思う

おやすみw.