れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

届いた~!明日は、

こんばんは

ずーーっと雨降ってんなぁ!

めっちゃ寒いし‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お鍋とおでんの季節やー!!

その前に買い物行かなあかん!笑

冷蔵庫がすっからかんなってきた。

やけど日曜は暑くなんねやろー?

まじで気温差やめてくれー!

昨日のちゅーたん♡

なんかこの表情れあに似てる気する

たまに人面犬みたいってゆわれます笑

昨日は台風のニュースみてた

テレビかったらなかったで見やんけど

あったらあったで見てまうわー笑

何かしらやってるからおもろい(笑)

昨日はケンミンショーみて

歌姫のんみてた(笑)

今日19時からのんもおもろそう

なんか九死に一生みたいなんすき

そうそう今日は朝配達きたよ

あの例のガチャガチャのやつー!

あとアンパンマンバイキンマン

揃うねんけどー、、

ガチャガチャやから何出るかわからんし

無駄金めっちゃ飛ぶし(笑)

考えた結果メルカリで探した(笑)

ガチャガチャやるよりは賢い笑

最初めっちゃ興奮して喜んでたw

並べててめっちゃ可愛い(笑)

後ろにちらっと見えてるコーヒー。

これ美味しいねんなぁめっちゃー

旦那が久々にお豆買ってきて

いつもホットで飲んで残り余るやつ

朝れみが飲む用においてもろてんねんw

妊娠してからこのお豆の挽いたあと?の

あの粉の匂いがきもち悪いねん、、、

ゴミ箱もそれで充満してて気持ち悪い

だから長いことお豆買ってへんで

割と嬉しかってんけど笑笑

寒くなり出して買ってきたからー笑笑

匂いはあかんけど美味しいわぁ♡

ペットボトルのブレンディとかと

やっぱりちゃう♡笑

全員にパンあげて忙しいひと(笑)

可愛いわー笑笑

お腹グゥグゥゆうてた、れあww

パン爆喰いww

こんなとこに全部詰め込んでたりw

めっちゃ可愛いー笑笑

トイレまでついてくる二人(笑)

可愛いわあ

ちゅーたんはトイレは来ません(笑)

2つ結びしてあげたれあたん♡

旦那のお風呂待ち♡笑

可愛いわあww

ほんで今日の夜ご飯はー

しょうがやき!旦那の!

もりもり♡笑

うまいゆーてくれたよー

今日はデザートあんねん

帰りにセブイレで頼んでん♡

クレープほしかってん(笑)

生フィナンシェみたいなんも買ってきてた

れみがフィナンシェ好きやからかなー?笑

って思いたい( ´︵` ) 笑

ガトーショコラもすきやけど♡

明日は、いとこんちの予定ー!

雨降ってたら行くつもりなかってんけど

天気予報見てたらやんでそう、、!?

昼過ぎか夕方から行くからさー!

旦那は家おるゆーてたから

れあと行くよーん!ママパパと電車で。

乗換とかないしめっちゃめちゃ楽。

基本的に電車やったら旦那おるから

いつも気持ちは楽(#^.^#)(笑)

迷子なることないし担いでくれるし。笑

ま、明日はおらんけど一人よりマシ◎

おやすみ