れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/14

こんばんは

今日はいつもより寝不足~!

眠たい、頭痛い~ぼーっとする~

 

昨日の夜ご飯の釜飯余ったやつ

明日持っていこかなーって

言うてくれたから握ったよ~~

お昼ご飯に持ってってくれた

助かる~(笑)

f:id:remi524:20210114150930j:image

授乳してるからか

めちゃめちゃ小腹へる~

この感じも懐かしい(笑)

まじで全部持ってかれんもんなぁ

体戻ってないうえに

全部もってかれる(笑)きつ(笑)

 

また夜中何回も起こされて~。

もう腰とかお股とか痛いから

起き上がるのしんどいから

ずっと座っとこって思ってたけど

意外に寝付いてくれたから

寝転んだりした~。

まだ子宮収縮とかあんのかな??

お腹痛いのが陣痛に似てる(笑)

 

朝も7時過ぎ起こされて

なかなか寝てくれず~。笑

f:id:remi524:20210114151130j:image

どっちか寝ててもどっちか起きてたら

れみも起きとかなやしめっちゃ眠いw

れあとりあ起きるの被ったら

それはそれは大変、、(笑)

れあがプチ赤ちゃん返りやから(笑)

f:id:remi524:20210114151409j:image

夜中とかに溜まるオムツ。。笑

もう捨てるのめんどいから

いつもとりあえずここに投げ捨てるw

うんこはさすがに捨てるけど(笑)

くさいから(笑)

もう結局起きてたー

れあもおきたしー

f:id:remi524:20210114151459j:image

りあのとこいって

メリーつけてお手手繋いでるw

何思ってるんやろ(笑)

可愛いわぁ

からの、手の甲にちゅっ

f:id:remi524:20210114151544j:image

これは旦那が教えてたから

真似してるんや思う(笑)可愛いw

ほんで洗濯たたんだりしてたー

てかずっと探してたふりかけを

れあが持ってきてびっくりしたー

f:id:remi524:20210114151610j:image

れみが入院中もっていってた

アンパンマンのふりかけ(笑)

退院してからも食べたくて探してたのに

どこ探しても無くて。

またれあやーおもてたけど

今日急にどっからか持ってきたwww

f:id:remi524:20210114151739j:image

りあ泣いててあやしてくれてるw

けど色んな意味で危険(笑)

目離されへん(笑)こわぁ(笑)

れあのときも頼んでたカレンダー

届いたー\(^o^)/♡

f:id:remi524:20210114151811j:image

左がれあ!右がりあ!

わざと同じような顔にしましたw

届いて見てから

あれ?写真間違えてもうた!?

って思ったぐらい似てる(笑)

かわいいわ(笑)まじで(笑)

飾ろーっと

f:id:remi524:20210114151913j:image

またおしゃぶりリベンジ(笑)

吸うようになってほしい(笑)

と思ってしてたら

ウトウトしはじめた、!!

f:id:remi524:20210114151953j:image

こりずにちょっとがんばろ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

夜これで寝てくれたら楽やなぁ

でも外れるたび泣くやろうけどww

てか、可愛かったんがこの横で

ぱっみたら

れあが自分のマットひいて

みかん置いて座ってた(笑)

f:id:remi524:20210114152029j:image

勝手に撮るなー(笑)可愛いwww

これインスタにも貼ったけど、この顔

れみそっくりってDMきて嬉しかったw

最近そっくりとかよーゆわれます(笑)

うれしい(笑)♡♡

二重になってほしい~(笑)

りあは二重になりそうやなゆわれてる!

えくぼあるし♡とも(笑)

てか

今日もママが手伝いに来てくれた

f:id:remi524:20210114152259j:image

今日はモダン作ってもらった

れみの大好物、、(笑)

嬉しい(笑)ほんで助かる

ほんまにちょっと来てくれるだけで

見てくれる人が短時間でもおるだけで

全然ちゃう(笑)うれしいー!

f:id:remi524:20210114152408j:image

なんか手が可愛くて撮った(笑)

今日も昼寝できず終わったー

早くあちこち痛いの直ってほしいな

貧血も‪( •̥ ˍ •̥ )‬まだクラクラする

f:id:remi524:20210114193410j:image

旦那が仕事帰りに買ってきた

れありあにお土産(笑)

いいなー(´<_` )笑

今日の夜ご飯わー

f:id:remi524:20210114193557j:image

もだんと味噌汁と

卵の消費期限がやばくてw

ゆでたまご(笑)

 

明日は友達と会えるし嬉しい\(^o^)/

 

おわりー!(笑)

おやすみ!(笑)