れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

01/15 友達来てくれた♡

またちょっと溜まってきたww

から遡って更新します\(^o^)/

 

1/15のこと。

f:id:remi524:20210117145600j:image

これ載せたっけ?

鼻くそ取ったらそのまんま

気持ちよさそうに寝て

めっちゃ可愛いなおもたやつ(笑)

スッキリしたんやろなぁ♡

と、

これ好きな写真(笑)

f:id:remi524:20210117145702j:image

このりあの顔(笑)

愛おしい(笑)可愛すぎる

れあは、りあが泣こうが

割と普通に寝てます( ͡ ͜ ͡ )♡

この日は、昼からは

友達との予定あったから

朝からママがきてくれたー

f:id:remi524:20210117145800j:image

パン買ってきてくれて

すぐメロンパンとって

おっちんしてるれあ(笑)

f:id:remi524:20210117145849j:image

かわいー(笑)

この日は、ご飯とかしてもろてないけど

ちょっと来てくれたら

ちょっとなんかする合間に見てくれてたり

話し相手なったりするから嬉しい(笑)

てか助かったーままきて。

掃除機とかしたくて、しててん

さすがに産まれたての赤ちゃんが

きてくれるから笑笑

こんなん地べたおかれへんわおもてw

f:id:remi524:20210117145915j:image

前回載せたかな?ごむ

これで髪の毛くくったり♡

で、昼から友達きてくれました♡

友達の上の子2人が保育園やから

おらんかってんけどおったら

ほんまは、子供6人(笑)

すごいよなぁ(笑)

f:id:remi524:20210117150049p:image

もう可愛すぎた

同い年♡2ヶ月と0ヶ月!

どっから撮ってもかわいーよ

f:id:remi524:20210117150216j:image

れあがお姉ちゃんにみえる(笑)

癒されたわー\(^o^)/

友達のあかんぼは、2人とも

生後2ヶ月でみてたら

なんか楽しみなった\(^o^)/

2ヶ月ってこんなんかー♡

と思って!

やっぱだんだん可愛くなるな♡

f:id:remi524:20210117150537p:image

なんかお喋りしてたり

声に出して笑ったりめっちゃ可愛い

たのしみやわ(´<_` )

れあもまだそんな昔のことちゃうのに

忘れるもんやなぁ!!(笑)

ケーキ持ってきてくれた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

f:id:remi524:20210117150847p:image

みしてもらってる、れあ♡

うれしそうやった(笑)

おやつも買ってもろて。

ほんまありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

お祝いも貰いました

f:id:remi524:20210117150928j:image

オムツかおしりふき

事前に聞いてくれてて

おしり拭き貰いました( > < )

めっちゃたすかる、!!

なんのおしり拭きかも(笑)

皆、うちはこれ!って

結構あるもんな(笑)助かる

ありがとう( > < )♡

f:id:remi524:20210117151051j:image

めっちゃ可愛かった♡

ありがとう( > < )( > < )♡

うれしいわー!!

楽しかったー!

いっぱい喋ってー色々聞いたり

おもろかったーー(笑)

ありがとう♡またあそぼー♡

 

帰ってから爆睡の2人w

f:id:remi524:20210117151126j:image

おつかれやね(笑)

f:id:remi524:20210117151209j:image

可愛い(笑)

 

この日は久々に遊んだりして

やっぱ産後体力戻ってへんなー

っておもう(笑)

まぁだってまだ10日とかやしw

そもそも一ヶ月安静とか

無理すぎる話(笑)

f:id:remi524:20210117151344j:image

夜はお弁当たのみましたー

おいしかったー

f:id:remi524:20210117151410j:image

寝る前にいっぱい並べてた

可愛いなぁ、やること(笑)

 

ってかんじ

 

この日も夜は

れあ寝かしつけてりあ寝かしつけて

ってずっと交互にやってて疲れた

れあもおっぱいほしがるから(笑)

常に2人にあげててめっちゃ疲労

夜中何回も起こされる上に

ずっとれあにもあげて寝てるから

全く疲れ取れへん(笑)しんどい

寝た気しやん(笑)

 

終わります(笑)