れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

風邪ひいたww

こんばんわ

完全に風邪ひいたなww

昨日寝る前が指先痺れてきて

これ熱出るやつやって思たけど

でやんかた\( ˆoˆ )/よかった

でも喉と鼻水が〜苦しいww

元々扁桃腺デカイから腫れるる

基本喉からくるなw

結構ゆわれたけど産後の疲れ?笑

朝れあが寝てから食パン

焦げた(笑)

今日わ全然れあが寝てくれやんくてw

寝たから離れたらすぐ起きるってループw

忙しかった(笑)

ほんで

またれあ寝たかもってなって

まだ離れやんと動画見てて

れあの方振り返ったら

一緒に見てたw

何してんねん!可愛すぎるw

ほんでまた寝かしつけて

そろそろいけるわと思って

離れてご飯の用意・・・

ほんならまたぐずりだして(笑)

ちょっと待ってもろてご飯の用意w

大嫌いなみじん切りのオンパレードw

だから抜け出せやんかった(笑)

めっちゃ頑張った!笑

けど下向いたら鼻水やばすぎて

両鼻ティッシュ詰めて咳止まらんし

マスクしたり(笑)

ほんでれあがめっちゃグジュグジュ

ゆうてて終わってからそーっと見に行って

可愛かったから一部始終撮ったw

ほんで文字入れて見た。笑

下向いて寂しそうにぐずってたw

★「れあ〜」

って感じw

めっちゃ可愛かったw

前からやけど最近特に目おうたら

めっちゃ笑ってくれるねん♡

ほんま癒しやわ。

からの薬局で買ってきた

喉に違和感ゆいだした時から

授乳中でもいけるって教えてくれてた

のどぬーるスプレー買お思たけど

それのクリアミントしかあかんらしくて

でもなくてパープルショットも

いいらしくてこれにしたよ

喉に直撃しすぎてびびったw

ムヒ味の水鉄砲を

喉にびゅんってされた感じな勢いw

まずっ!って吐きそうなったけど

終わってからわスゥーしてして

気持ちかった!

てか昼からギャン泣きw

めっちゃ可愛かったw

珍しい泣き方w

怖い夢見た感じがしたww

ずっと「ひっくひっく」ゆうて

ちょっとまないてたww

めっちゃ涙流してw可愛すぎた

ちょっとご機嫌戻った時w

今日わなかなか寝てくれやんで

ぐずってて大変やたw

これやっと寝てくれた!

16時前w

もう喉痛いし鼻水えぐいし辛かた笑

からの寝てる間に

夜ご飯のキーマカレー作ってた

一瞬失敗したと思ったw

水分飛ぶまで煮詰めるって〜

なかなか水分とばんで失敗したかも

って思いながら

めっちゃ長いこと混ぜながら煮詰めてたら

水分飛んだ!よかったー!笑

やっぱ夏やから暑かったキッチン笑

キーマカレー!とポテサラ作ったよ

れみわ美味しかったけど

旦那に両方不評やったから載せやん〜

てか撮ってんけど写真でも不味そうでw

いつもゆわれてもへこむけど

なんか今日わ病むわ。笑

れみのご飯まずいんかなって病むw

風邪気味やしなんか気持ちもブルーw

病み気味や。笑

なんしか喉痛いしんもい

おやすみなさい