れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種と掃除とか

こんばんわ

昨日わブログ書かんかた〜。

微熱さまよってて喉痛いしw

でもだいぶマシにわなった♡

金曜わ歯医者やねんな〜〜

完全に治ってたら行くけど

治ってなかったら日にち変えてもらお

迷惑やもんな咳してたらw

昨日の夜ご飯載せとこw

なんかスタミナ焼うどん?と

残りのポテサラw

まぁ普通に美味しかった

ほんで夜わ

れあの予防接種のん描いてたよ

テーブルの上座るれあたん♡

行儀悪いw可愛い♡笑

もうめちゃめちゃ可愛い・・笑

両手握ってるところもww

ほんで

めちゃくちゃ笑う。可愛すぎる♡

ほんま癒されるわあww

なんでこんな可愛いんやろw

ほんで今日わ朝かられあの注射!

土砂降りやったりで最悪〜思いながら

久々の抱っこ紐!

涼しいからマシや!よかった〜

ほんで首座ってるから安定感で楽。

重いはずやのに前と全然ちゃうw

ほんでれあの行き帰り

雨降らんで最高!

家出る前測ったら36.2やのに

病院着いたら37.4ぎりやwww

やっぱ涼しくても抱っこ紐暑いかw

喉見られるとき「嫌や〜」って泣いて

刺された時「痛い〜」って泣いてるww

めっちゃ可愛い(笑)

でもすぐ泣き止むwかしこい♡

次わロタ!ロタわ実費やから帰りに

お金用意しといてくださいねって

笑いながらゆわれた(笑)

でもゆわれるまで忘れてた(笑)

頑張りました、れあたん♡

トトロのハンカチあげたら喜んでたw

最近ほんまハンカチ好きみたい。

ダイソー可愛いのないから

キャンドゥかセリアやな〜行きたいw

ほらこの笑顔w

もう可愛すぎる(笑)

めっちゃ可愛いわ・・w

最近うつ伏せなってハンカチとか

ガン見してるからめっちゃ可愛い

ほんでなお尻持ち上げて

ズリバイしようとしてる!!

てゆうか貰ったものw

ママに「汰くんから〜」ってw

プロ野球チップスの山ww

(れみのお兄ちゃん)

ちなみにカード全部抜いてますw

野球好きすぎ(笑)

休みの日わ基本野球見に行ってるw

家に6ケースあるらしいw

誰が食べんねんw

ほんでなぜか甘栗もくれたらしい

しかも大袋w

なんで甘栗なんやろう(笑)

チョイスの意味を聞きたいw

だって好きとかゆうたことないもんw

でもママがゆうにわ結構栗のなんか

買ってくるらしい。笑

たまに急に爆買いしてくるからな〜笑

ほんで話変わるけど

れあが15時ぐらいから爆睡してくれて

その間に掃除してた・・・笑

引っ越す前にやろうと思ってたやつ・・

トースターの掃除(笑)

持って行く前にやるやん?

とりあえずなかなか時間ないから

先やれるうちにちょっとでも・・w

微熱で暑い上に台所で余計暑いw

で、ちなみにビフォー

きちゃない(笑)

載せるもんちゃうなすんません笑

ほんで

アフター!!

きれ〜♡スッキリ〜!!

ほんで上のところもー!

これわビフォー

はい汚い〜笑

からの

アフター!!!

綺麗!(自分で褒めとくw)

ほんで

まだれあが寝てくれてたから

やる気のあるうちに〜〜

炊飯器〜〜

ビフォーがないからあれやけど

掃除後〜

伝わる!?笑

ピカピカやねんで!笑

ピカピカやで!笑

ピカピカやで!笑

(それしかゆうてへんw)

からの

電気ケトルも〜

ピカピカやで!!笑

ほんで

レンジもやろーと思って

レンジ開けたけど中見て

とりあえず閉めた(笑)

やめぴ(笑)

しんどい(笑)

また明日とかにしよう。

とりあえず家電攻め(笑)

はよ終わらして荷造りしやなやで

(まだ箱とかないけどw)

でもほんまバタバタやと思うw

とりあえず次わレンジやろっかな

おやすみなさい