れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

手抜きばっかやぁ

こんばんわ

だいぶ咳マシなってきた!

今日も熱のだるさわないぽい♡

明日歯医者行けそうか??

咳してたら嫌やん、お互いww

明日バタバタやねんなぁ忙しい。

てゆかサボりがちな昨日の夜ご飯w

これ万代で買っててん〜。

昨日の仕事行く前に旦那が

しんどかったら作らんでええやん

ってゆーから

れ)えーほんま?なんか買ってきて笑

旦)でも残業かも

れ)あそれやったられみ買ってくるわ

旦)うん

って会話したのに〜〜

ほか弁買ってきててビビるw

助かるし嬉しいけど〜!!

もうちょっとで作るとこやった!

これようある!(旦那が)

返事してるけど全く話聞いてへん!

よかったわ〜そばとかでw

万代のお弁当とか買ってたら大変w

ちなみに日替わり弁当!おいし◎

今日のれあたん♡

朝(笑)

珍しく3時ぐらいに1回起きて

おっぱい欲しがんのに

多分飲みにくいとかでグジュグジュゆうて

でも飲みたい!ってやるから

しんどいし眠たいしでイライラして(笑)

「そんなんやったらあっち行って!」

ってれあのこと軽く体押したわ(笑)

ごめんねれあたん(笑)

でもそれを昼間思い出してそれですら

なんか可愛くて(意味わからん)

抱きしめた。笑

でも最近ほんま大変!笑

寝たからどいたのにこれも起きてた!

なんかめっちゃお腹グゥグゥなっててw

れあがだいぶ寝入ってからそーっと

どいたのにすぐ起きる(笑)

ほんまゆっくりできひんなった!笑

だから結局連れてきてずっと一緒w

ちょっと嬉しそう(笑)

最近まじで離れたらすぐ起きよる!

朝が特にwwそれしすぎて

れあたん睡魔限界で昼から

眠そうでやばい!!笑

これも〜〜!びっくりした〜

これもそれからだいぶ寝入って

そーっと抜けてトイレ行ってんw

ほんで戻ったら

起きてるやん!!笑

びっくりしたわ!

つい笑ってもうたわ(笑)

あんな爆睡してたくせに!笑

でも一人でご機嫌さんで遊んでたのに

急に泣き出す!!笑

もうほんま可愛い(笑)

どないしたん?ってなるww

いつも急に泣くもん(笑)

めっちゃ急!なんの前触れもなくw

でもほんま可愛い癒されるw

これ昼からの写真やけど

また横おらしたんやけど

朝ぐっすり寝れてへんから・・

もう何もしてへんのに

バウンサー乗りながら寝かけてたww

おもろい(笑)

れあが寝やんからやん〜!!笑

てゆうかコレ見てた。

れみがいつも見てる主婦ゆーちゅばの

中の1人!笑

れみも今ティファール

次IHになるから〜今のん使えんで

次わ気持ち安いしアイリスオーヤマ

ダイヤモンドコートパンにしよかなって

思ってたけど〜蓋が嵩張るのんがなぁ。。

って思ってたけどコレでいいやって感じでw

でもコレ見てやっぱティファールでいいや!

取手洗われへんとか手入れめんどい!笑

しかもこの人も来月引越しやて!

今の時期安いし多いんかな?笑

そんな今日の夜ご飯

旦那がエディオン行ってて帰りに

頼んだぁ・・ごめんなあ

今日のご飯わもう決めててんけど

めっちゃしんどなって笑

サボった〜は〜あかんな〜〜

明日わちゃんとやろう

なんかモチベーションも下がり気味w

がんばろ!明日わちゃんと作ろ!

てか旦那の牛丼の中から・・・

書かんとくわ!笑

営業妨害になりそうやから!笑

でもクレームもんやわ!笑

パパやったら即電話(笑)

あああした

歯医者だっるいなあ〜笑

でももう終わりそうやねん!

引越しまでに終わりそう!!(多分)

ちょっと遠くなるからさ終わらしたい

おやすみなさい♡