れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日の夜ご飯★

こんばんわ

結局歯医者日にち変えてもらった

電話した時点で名前ゆわんでも

「あ〜どうしたん?」みたいな

感じで応答?してくれるから

すんごい気持ちが楽(笑)

いつもありがとうございます。

れみも風邪やし

昨日の寝る前れあたん調子悪くて

心配やったしちょうどいい

ご機嫌さんやから大丈夫思てたけど

体熱くて〜副反応か?と思ったり。

色々調べてたら生後3ヶ月の注射わ

副反応出たって人多いとかも書いてた

翌日に。とか。

まぁ調べてたらキリない分からん。

でも元気!よかった。熱もないし。

ほんでれあたん寝てる間にご飯の用意

切ったり〜!

ほんで包丁が切れ味悪すぎやから

またダイソーの包丁研ぎでww

100均やからすぐあかんなるけど

使える方やと思われる〜

ほんでやん終わらして

寝てるれあの横おったら〜〜

ほーんっまびっくりした!

赤ちゃんあるあるってゆわれてる

マーライオン!!(笑)

ママにも噴水みたいに吐く時あるから

ほんまにびっくりすんで!

ってようゆわれてたけど

ちょっとなめてたわ想像以上すぎて

びっくりした!飛び起きたもんw

すぐお着替えした(笑)

れあもれみもみゅみゅも母乳まみれww

ガチで焦った!ガチで噴水すぎた!

ほんまにマーライオンやわ!

でも本人わ泣くこともなくケロッと

スッキリした顔してた!笑

けどコレれみよう聞いてたからよかった

聞いてなかったらパニックや

病院駆け込んでるわ(笑)

あー焦った。もうそれからわ

別に吐いてへんし機嫌いいし♡

それからまたおっぱい飲んで

ぐっすり寝てたよ(笑)

布団もビッショビショなって

タオルとりあえず敷いてたよww

もうこのばんざい寝も可愛いし

いっちょまえな右足も可愛いしw

撮ってたら動き出して

可愛い(笑)

偉そうな足や!笑

ほんでよう寝てくれてるわ〜

思っててだいぶ寝てから

急にギャン泣き!笑

可愛いw

ギャン泣きあんませえへんから

めっちゃ可愛い(笑)

涙ボロボロ流してたwww

ほんでから色々してて

ぐずってた時あってんけど

トイレ行きたすぎて

とりあえず音だけと思って

YouTube流して行ってんやんwww

ほんで急いで戻ったら

うつ伏せなって大人しく見てたw

しかもずっと広告流れてて

医療保険の動画見てた(笑)

れみ適当に小学生ユーチューバー

流して行ってんけどなwww

そんな今日の夜ご飯

酢豚とニラ玉と卵豆腐!

あー土日何作ろ!思いつかん

はよ考えやな〜( ̄ー ̄)

明日わ朝アート来て昼からサカイくる!

見積もり〜!まずなかなかの

ギリギリやからやれるんかな?笑

ベッドの解体とか組み立てわ

やってくれるからいいとして

荷造りがなw急がな〜(笑)

よう喋るし笑うし可愛いわ♡

目薬もささしてくれる!お利口さん。

明日わ一応アラームしとこ〜

ああお寿司食べたすぎる(笑)

とりあえず終わります

おやすみなさいいい