れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

引っ越しの見積もりとか

こんばんわ

なんかむっちゃ疲労感!笑

なんか分からんけど

無性に眠たいし疲れた(笑)

明日わアラーム無しで寝れる!

てゆうか昨日の夜の写真やけど

めっちゃ可愛いw

無理やりくっつかれて

泣きかけなれあたん(笑)

この顔たまらんww

からのー!!

ぎゃーー〜ー!ってw

めっちゃ可愛い(笑)

この本気泣きたまらん可愛すぎ♡

そんな感じで寝て〜

今日わ朝からアートの見積もり!

初めてのアートやから変な感じ〜笑

で、たっっか!と思ったけど

まぁかなり落としてくれたけど〜

そんな感じで一旦終了

からの〜

楽しみにしてたやつ届いた〜♡

こどもちゃれんじ始めました♡

届くのはや〜♡♡

れみも赤ちゃん時やっててん。

ほんで今も広告?とかくるやんかw

その月齢にあったオモチャとか絵本

届くし良いなぁって〜!!

ほんで特別号でいっぱい!♡

このジム?欲しかってん〜♡

絶対れあ喜ぶ!と思ってー!!

それと音楽なるおもちゃと

かしゃかしゃゆうハンカチのおもちゃ♡

絵本2冊も♡嬉しい〜!!

早速♡

ハンカチのん喜んでる♡

音楽なるおもちゃもめっちゃいい♡

おもちゃとかって

れみらーわそんな買うことないし

嬉しいわ\( ˆoˆ )/!

絵本も毎月送ってくれるから嬉しい!

れみもちっちゃい頃絵本めっちゃ

家にあって絵本大好きやってんけど

それも毎月2.3冊送ってくれるやつ

やってたらしい!

れあ良かったな〜♡

前からいいなーって思ってて♡

旦那にゆーたらいいよーゆうから

早速頼んだ!一昨日ぐらいかな?

約8日かかるって書いてたのに

ばり早い!笑

れみ的に「れあ好きそう♡」って

広告で思ったお気に入りポイント!

コレ〜!笑

池みたいになってるねん♡

生地もちゃうねん!笑

れあがうつ伏せなってよう柄とか

見てるから喜ぶかな〜と思って♡

れみが嬉しいわ!笑

それと同時に届いたコレ!

コレわだいぶ前に頼んでんけど!

めっちゃ可愛い〜♡ファーファ

旦那が昨日「明日ムーニーちゃん来る」

ゆうからなんのことや思たらファーファ

ムーニーちゃんのぬいぐるみわ

普通に欲しいけど(笑)

れあが好きやねん!笑

メルカリで見たら非売品みたいなん

売られてるけど全部売り切れ!笑

ほんでかられみわ掃除してた〜

れあが眠くてぐずってて

この後ろ姿たまらん(笑)

旦那の上で寝てた!!笑

ごめんね、れあたんww

産後の抜け毛やばすぎて部屋全部

コロコロしまくっててん(笑)

そんなんしてたら今度わサカイ!

サカイに決めました〜!♡

もう日程も確定したからやっと

色々予定立てれる!!

とりあえずWi-Fiとかはよやらな!

eo光よう分からんから

Joshinにおるから直接聞いた方が早い

正味な!

ゆーて日にちそないないわ(笑)

めっちゃ忙しい。

来週れあのロタと3ヶ月検診

4ヶ月の日に3ヶ月検診ある(笑)

てゆうかもうたまらん・・・

可愛すぎやねんけど

このムチムチコロネのお手手に

このちっちゃい足!

ちっちゃいくせに立ててる足!

もう可愛すぎる

癒されるまじで(笑)

って感じでとりあえず終わろw

書きたいことわ色々あるけど

なんか分からんけどめっちゃ疲れたww

おやすみなさいい!