れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新居の鍵もろた

こんばんわ

昨日わほーんっま疲れてた!笑

ベッド入って秒で寝たと思う!

朝起きてスッキリしたわ〜

なんであんな疲れてたんやろ(笑)

今日わアラーム無しで寝た♡

ゆうても2時前に目覚めてまた寝て

7時前から起きてるけど!笑

朝のれあたん♡

今日わ昼から仕事終わりの

ママにれあ任せて

不動産屋行く予定あったから

それなりに用意してたよ〜!

ほんでママ来て写真忘れたけど

コーヒーとか買って来てくれて

食べて飲んだよ

れあにチーズとメロンパンナちゃん

買って来てくれた!!笑

コレ高いから嬉しい!!

旦那のことやから多分端っこから

順番に買ってると思って

しょくぱんまんカレーパンマン

飛ばして買って来てくれたらしい!笑

かぶる可能性あるしなwww

良かった〜嬉しい!!

れあ寝たからベビーベッドに寝かせたん。

めっちゃ可愛い。

握ってた!!ベッドの棒を!笑

寂しいんかなあ、お手手(笑)

そんな感じでママに任せてから

旦那と電気屋で色々見たり(笑)

家具とかも軽く(笑)

からの不動産〜!

今までで一番契約が長かった!

疲れたー!眠すぎた(笑)

ほんで早いけど鍵くれたよ〜♡

でも少ないな〜( ; ; )!

合鍵作りたいな〜ママに1本

持ってもろてたらマジで便利やからな〜

何かあった時もそうやけど

れみらどっか行ってる時とか

なんせみゅみゅがゲージでトイレやらんし

(過去にそれで膀胱炎なってる)

長時間ゲージわ厳しいしな〜。

(ストレス的な意味でも)

って感じでまぁ改めて新居へ♡

もうな広いし綺麗とかもそうやけど

何が良いってゆうたら収納の多さ◎

クローゼット5個あるから最高♡

しかも割と奥行きもデカイ助かる。

やっとやっと寝室も出来るし嬉しい★

洗面所のこれも嬉しい。

鏡の後ろに収納出来るの嬉しい◎

ちゃんとハブラシ入れるのついてたよw

徐々に綺麗に収納とかしてゆきたい♡

後わ実家近いってゆうのも良き◎

友達もだいたい皆実家の近くが決め手

って(笑)歩いて3分5分てゆー。

そんな近いん理想やけど実家の近く

全然ない(笑)ペット可が限られるしね

後ほんまわガスコンロ派やけど

そんなんもゆうてたらほんまないので

コレわ妥協した1つ(笑)

確かに安全てゆーけど・・・。

レオパレスの時もIHやってんけど

皆で酒ぱした時に何かの拍子に

電源ついててケーキの箱燃えてたから

そゆ意味でも怖いな思てた(笑)

ついててもわかりにくいやん?

まぁもうそんなことなやろけど(笑)

まキッチンも嬉しいです♡♡わーい

って感じで旦那とかつや寄ってご飯買う

ほんで弾丸で帰ってママと交代w

助かった〜。れあ寝てたから

その間に食べたよー!美味しい♡

旦那がトンカツと唐揚げダブルに

してて超大盛りやってんけど

なんで俺ダブルにしたんやろゆうて

吐きそうなりながら食べてたw

ほんまなwそういえば行く前に

腹痛いってずっとゆうてたわw

れあ〜ただいま♡

igにわ載せててんけど

もうママから送られて来た

れあの泣いてる動画が可愛すぎて!

ひっくひっくゆうてて寂しそうに

めっちゃ泣いててん!ごめんなぁ!

前までそんなんなかったのにー

だんだん分かるんかな?笑

れあたんの新しいおうち見てたんよ〜

って感じで終わります

明日わダンボールとか届く!

ほんまに荷造りやっていかな(笑)

時間がない!

おやすみなさいいい