れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日のこと!

こんばんわ

今わiPhoneで書いてる◎

れあ寝たからベッド寝かせたら

すぐ起きたからアウト(笑)

昨日の寝る前のれあたん!

ぎゅってしてきてるの可愛い。

でも朝起きたときから喉ゴホゴホ。

ちゃんとゲップでやんで

詰まっとんか思て心配なる。

乾燥してんかなぁおもて風邪かなぁ

でもどっちにしろ加湿や!と思って

バスタオル濡らして干してた

だいぶマシなった気がする!

熱もないし機嫌も良いし

よう寝るしよう飲むし大丈夫。

やねんけど心配なるよなぁー!

どっちにしろ水曜病院やけどさ!

汗かいたりしたらこまめに着替えさそ

心配やわあ

今日わ一緒に寝よかなぁ。

れみの風邪うつしてしまったんかな

とか色々考えてまう(_ _).。o○

でも暑なったり冷えたりも

関係あんのかな色々読んでたら。

でもむっちゃご機嫌さんで可愛い♡

ほんまに癒される。

やけどほんま最近離れたら

すぐ起きよる!笑笑

今日もむっちゃ爆睡しいってから

どいたのに秒で起きてたw

クマの枕ギュって持ってた!笑笑

めっちゃ可愛いねんけど!笑

寝てくれー!!!(笑)

なんもできひんくなる(笑)

ぐずってへんかったらいいけど!

でもそれが可愛い。

それと午前中サカイきたよー!

ダンボールとか!

めっちゃ懐かしい(笑)

明日から荷造り開始しよー!(多分)

マジで日にちないー!

思い通りに行かんこと増えたから

出来るかわからんけどやるつもり!

この布団袋とかも懐かしい(笑)

てか旦那んちで同棲しだして

お世話なりましたな、この家も!笑

きにってたけどなー!部屋の感じ!

今回わ喧嘩せず仲良くやりたいな〜笑

同棲んとき引っ越し初日から喧嘩喧嘩w

もう無理やって真剣に思ったもん(笑)

でもなんやかんや今に至る^ - ^

喧嘩なんかならんやろーゆわれるけど

喧嘩わしょっちゅうしてる!笑

仲良くやれますよーに(*^^*)

ってな感じで(笑)

仕事から旦那帰ってきて。

おつかれれさまー

さっき日立の人きてた!笑

なんか旦那が冷蔵庫のことゆーてた!

業者?さんやけど久々の再会(笑)

恥ずかしいやつ(笑)

でもこの人いい人やなぁて思う!

この家きたことも覚えくれてはったから

赤ちゃん増えてる!って思ったかな!笑

れあたんもおとなしく待ってたよ

ま、ずっと抱っこしててんけど(笑)

みゅちゅもお利口さんしてたよ。

今もれあ抱っこしながら書いてるw

れみの服ちゅっちゅするから

びちょびちょ(笑)

そんな今日の夜ご飯。

たまご丼(笑)だけ(笑)

たまごどんぶり久々に食べた(笑)

引っ越しまでこんな感じでいこーう。

冷蔵庫から出さなあかんし

あんま買ってもやしな、(笑)

ま、その分荷造りしやな。

れあたんが1人で寝てくれたらww

やんのか!?な感じのれあ(笑)

めっちゃ可愛い(笑)

手の存在に気づいてからよー見てる♡

めっちゃ可愛いねん!

呼んだら振り向くし(声する方w)

癒されるわ。ほんま。

大好きやで♡(毎晩ゆうてるw)

ってかんじでおやすみなさい!