れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

荷造りしたり!

こんばんわ

昨日と同じくiphoneから更新

れあたんが風邪気味(><)

乾燥してるからかなーって

思ってたりしたけど風邪っぽい。

多分れみがうつしたなぁ(>_<)

まだ赤ちゃんやから可哀想。

れあごめんなぁ(><)(><)

そんな昨日の夜のれあ。

メロンパンナちゃんで

顔のパーツが隠れるーーー

顔ちっちゃ!笑

赤ちゃんてすごいな(笑)

こんなちっちゃいんか!って

改めて思う(笑)

昨日の夜アイスたべた。

旦那がジュース買ってこよかなゆーて

万代行ってきたやつ(*^。^*)

ハーゲンダッツ久しぶり!

基本いつもマカダミア♡

久しぶりのクッキー&クリーム

おいしかた!

れあわオモチャ持って旦那の上w

ほんまわれみが抱っこしててんけど

旦那が食べ終わったから

抱っこしてゆうてしてもろたん。

ほんで今日の朝。

めっちゃご機嫌さんやけどー♡

昨日より咳コンコンしてるー(><)!

むっちゃ悩んだり友達にも相談したけど

どうせ明日行くから熱もないし

連日病院行って変な菌もらうより

明日行ったら?ってゆわれたりして

そーやなぁと思ってそーした!

でもへたしぃロタやれんなぁ~~

もしそうなったら10月BCGも無理や

全部ずれる!(><)ましゃーないよな

とりあえず明日朝1見てもらお。

混んでませんよーに。

めっちゃ可愛いねんけどこのお手手。

おっぱいのみながら(笑)

ほんまに熱もないしよう寝るし

おっぱいも飲むし機嫌も良い!

でも咳したとき可哀想!

寝てる時わたまーに咳するぐらい!

だから寝づらそうでもない!

よう寝てる♡

離れたら起きるから横にクマww

れみの代わり(笑)

てか昼からママにれあ見てもろて

前髪だけ切りに行ってきた!笑

チャリンコで5分位の場所に!笑

カラーしたかったけど産後で抜け毛

やばいからこれ以上刺激したないし

できるだけ今月わ節約したいし(笑)

いつものとこやったら遠いから

近場で前髪だけ(笑)

14時に予約で13:50過ぎに着いて

14時前にわ美容院出たよ早っ(笑)

ちなみに500円。わら

自分で切れんからいいかな(><)

ママにアンパンマン見してもろててんて

かわいいなあ♡(笑)

新しい家わ広いからテレビも置けるし

(れみのちっこいテレビある)

れあに見してあげれる!

DVDとかも♡

てゆうかコレお得よなぁ~。

このれあのオムツのゴミ箱買って

このカセット?が袋になってて

入れるんやけど5月から使ってて

毎日オムツ10回以上かえるねんけど

でも、やっと後カセット1個!

結構もつよなぁー!すご!と思って!

ど真ん中で寝るれあたん(笑)

シーツ洗って付けたよ

マットレス重すぎて重労働(笑)

マットレス持ち上げてしたよ(笑)

くそ重たい(笑)

旦那にやってもらおかな思たけど

残業やし帰って頼むんもなぁおもてw

爆睡してくれてる間に

れみわ荷造り!

赤ちゃんおったらどーしても

やるとき限られるから(笑)

合間合間でやってたよー!

1箱しか出来てへん(笑)

ばり地味(笑)

使わんよーなもんからしていこ。

これわ本とDVDとか(笑)

DVD100枚ぐらい余裕である笑

れみほんまに同じのん何回も何回も

見る人やからな~(笑)

それでゆうたら妊娠中コウノドリ

全話何回見たか(笑)

基本何回も何回も見る(笑)

そんな今日の夜ご飯

ナポリタンのみ(笑)

旦那のんわ大盛り!(笑)

水分が足らんとかゆうてたけど

全部ケチャップかけて食べてたw

よかた

ご飯作ってる間もむっちゃご機嫌で

お利口さんにまっててくれてましたw

早く明日なって病院いったりたい

目がカイカイやねん(ノД`)

アレルギー系なんかな?

れみに似て目弱いんかなw

てなかんじでおわろぉ!

おやすみなさい