れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

予防接種!

こんばんわ

すごい力強い雨と雷!

部屋おるだけやのに音凄い!

最近なんかすごいなぁ?

怖いわー!!

傘穴あきそうな雨!!

てゆうか昨日の夜わ旦那が

eo光と電話。

スピーカーにしてたから聞いてたけど

マジで旦那に頼んでて良かった(笑)

最初われみがかかるゆーててん!

いやーもう話長すぎて難しすぎて

早口やし意味わからんすぎた(笑)

書面やないと分からんでこんなん笑

大泣きれあたん(笑)可愛い。

夜中にれあの咳で目覚めた(T . T)

むっちゃ咳してるのに普通に寝てんねん

もう心配で横連れてきた夜中( T_T)

息止まったらどーしよとか思って。

ちょっとでも和らぐ方法調べて、、

頭高くしたるて書いてたから

枕高くしたらちょっと落ち着いて!

背中にもタオル入れたら

ほんまに咳しやんなってん!

ほんでちょっと鼻が楽になった感じで

寝てたから安心してれみも寝たw

お目目カイカイで旦那に手袋されてて

なんかめっちゃ可愛かった(笑)

れみ昨日はよ寝てそんなんしてたん

知らんからさwww(^ ^)

朝わ咳も鼻も落ち着いてて(^^)

手袋ごとちゅっちゅして

まずい顔してた!笑

この顔!まずーゆうてる(笑)

ほんで今日わ朝からロタ!

その前に喉みてもらおーと思って。

へたしぃやれんな思いながら行った

これ帰ってきた写真やけど(笑)

無事ロタやれました!

それとアレルギーっぽいねゆわれた!

ハウスダストか何かわ血の検査せな

まだわからんけど涼しなってきて

この時期、花粉とかも出てるからって。

ってことでお薬2種類と

また目薬も貰ったよー!可哀想(>_>)

パパもお兄ちゃんも花粉持ちやし

れみもちょっと前から出てきてるし

そんな感じなんかな?(ノД`)

今日わロタも泣いて泣いて!笑

まずいんかな?笑

でも待ってる時もお利口さんで

一人で声だして喋ってたよ(笑)

れあたんよく頑張りました♡

良かった!ほんで4週間後ヒブで

次BCGやれそう!計画通り(笑)!

そっからまた4週間あくから!

帰ってきてお薬したよ

めっちゃまずい顔してた(笑)

泣きながら飲んだ!( T_T)

もっとちょっとずつやったらなやな‥

何かで気紛らわしながら!

よくなったらいいなぁ。

むっちゃ眠そう(笑)

今日わむっちゃ疲れたね、れあたん

おっぱいあげてすぐ寝たよー!

ほんでれみわご飯の用意終わらして

荷造りしよ思て、その前に

いるものといらん物に分けてた。

今日わ時間ないから明日わ予定ないし

明日結構すすめよ!

いらんの処分しただけマシ!

気づいたら部屋真っ暗!

雨でかなり曇ってきてたから(_ _).。

すんごい雷やしびっくりする。

れあわまだ寝てる!

ほんま台風とか雨のときとか

赤ちゃんよう寝るってゆーのほんまよな

いつも思う(笑)

ほんで今日の夜ご飯(笑)

ちょっとまともなご飯?(笑)

生姜焼きにしたよ(^ ^)✴︎

もう引っ越しまで1品しかやらん

って思ってたけど(なんの決断w)

でもあまりにも寂しいなおもて作ったw

味噌汁も急遽夕方作った(笑)

あー明日なにつくろかなーーー悩む

おやすみなさい笑