れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

片付けと荷造り

こんばんわ

いやー雷すごかった!

バリバリわ流石に怖い!

すぐれあ抱っこした(笑)

最近なんなん?

急激な大雨と雷( ;  ; )

しかも長いこと鳴ってたな〜〜

昨日夜の写真(笑)

みゅみゅわ窓側におったけど

密集しとる/(^o^)\(笑)

てゆうかもう前からやけど

最近特におっぱいあげるとき

可愛すぎる!

特に朝とか!

かなり感覚空いた時が特に!

おっぱいあげようとしたら

嬉しそうな顔して目見開いて

足バタバタして口開けて待ってる

めっちゃ可愛いほんまに可愛い笑

ほんでれあが寝てる間に

朝から荷造りしてました片付けと。

いらんカバン捨てよ思て

一応中身確認してでてきたものw

トイレットペーパー(笑)

サマンサのやつとか試供品とか

航空券(笑)

カラッカラのウェットティッシュw

その他諸々(笑)なつかし(笑)

と、同時に汚なっ(笑)

ほんで収納ケースの服だけやったら

このまま運んでくれるから

ついでに全部整理してたけど〜

みゅみゅ邪魔ー!笑笑

ほんまにクローゼット好きやし

こんなんして物で溢れ返ってる時

いつも嬉しそうに来る(笑)

そんなんしてたられあが起きた

顔見たら笑ってくれる可愛い♡

こんなちっちゃいベロも出して♡

めっちゃ可愛いわ(^ ^)♡♡

てゆうか焦る。

訓練ゆーてもひつこいし(笑)

この音こわいわ、

地震くるんかなおもた(><)

ほんで

お尻拭き買いにいったりー!

ぷーさん!かわいいわ♡笑

なんかめちゃめちゃ安いんあってん

けど安すぎて

お尻かぶれたりしたら嫌やし

こっちにしたよ。

ほんで洗濯たたんでてんけど

また邪魔してくる(笑)

これいつもやけど(笑)

れみのバスタオルたたんで

置いたら絶対その上にみゅみゅが

乗るから上に重ねたった図(笑)

ダンボールとかも好きやし

何かの上に乗るのも好き(笑)

あ、そうやばばとも電話したw

毎日れあの話してるらしい(笑)

それと最近じじの友達の家に行く時

じじがれあのアルバム貸してゆーて

持って行ったらしい!!(笑)

見せててんて(笑)

ひ孫をお披露目しにいったのよ。

ってばばがゆうてた(笑)(笑)

からの雷バリバリ凄すぎて

れあ抱っこ。

なんか知らんけど笑ってた(笑)

みゅちゅわ警戒しておりました(笑)

バリバリわ怖い!

ほんで

荷造りで出たゴミ捨てに行ったり。

バタバタやった(笑)

いつも忙しいのに荷造りあるから

もっと忙しい(笑)

からのれあ寝かしつけから

明日の3ヶ月検診のんかいたり!

明日で4ヶ月やけど!(笑)

人によって遅いらしいなコレ(笑)

ほんで

続きの荷造り〜〜

ウロウロして楽しくてしゃーない

みゅみゅたん段ボール滑り落ちて

閉じ込められておったw

荷造りってゆうても整理整頓も!

いらん物持って行きたくないし笑

とりあえず詰めるだけにしといたw

また詰めよ。多分明日わ無理かな

れあの服も整理(笑)

この入れ物ぎゅうぎゅう(笑)

まぁちっこい入れ物やねんけどww

ハンガーにも10着以上あるから

引っ越し近づいたら直そう(笑)

とりあえずれあの物わ明日以降!

明日で4ヶ月やから写真撮るしww

ほんで夜ご飯の用意して。

って感じで18時過ぎ一旦やめぴ!

つかれた〜(笑)

れあたんまだ寝てくれてた(笑)

可愛くて起こしたくなる(笑)

そんな今日の夜ご飯

麻婆豆腐と餃子(笑)

もー思いつかんかった(><)

荷造りしてたらご飯何するかとか

特に考えられへん!!笑

明日わ3ヶ月検診やし

18時ぐらいまた冷蔵庫のん

来るらしいしご飯つくらんとこ。

お弁当でいいや(笑)

と思ってもう注文しといたww

明日わ荷造りできやんかなバタバタ

って感じで終わります

おやすみなさい!