れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日で4ヶ月♡

こんばんわ

昨日も気ぃついたら寝てた!笑

昼間荷造りすることが

増えただけやのに疲れてる(笑)

そんな今日わ朝起きるん辛かった

動くまでがな!(笑)

昨日の夜3人で写真撮りました(笑)

新しい家の契約のんで

写真渡さなあかんから(笑)

家族写真でもいいよってことで!

ほんで今日わ朝からバタバタw

お薬のましてー

まずい顔してた(笑)

でもちゃんとごっくんしてます

えらい(><)♡

ほんでおっぱいあげてから

ご機嫌さんなうちに写真撮影!(笑)

生まれて4ヶ月の!笑

今日わチャンピオンのワンピです♡

黒やからお外暑いかなと思って

まだ着せれてないから今日に!☆

めっちゃ可愛いわ。。

これ何枚も撮っててんけど

最初ずっと3monthになってたww

気づいてよかったーwww

もうだんだん撮られへんなってきた!笑

ダッフィーとシェリーメイを

叩き飛ばす蹴り飛ばす(笑)

でも毎月同じ構図?で撮ってて

成長感じるし楽しいです(笑)

れあ4ヶ月おめでとう♡

生まれてきてくれてありがとう

って心から思ってます大好き

みゅみゅのこと見てよう笑ってるww

そんな今日わ3.4ヶ月検診!

4/28〜5/17生まれの赤ちゃんが来る!

ほんで凄い人って聞いてたし

早く帰りたいから1時間前に到着

それでも15番でした(笑)

1.2番狙っててんけどなあ(笑)

でも早よ行ってほんま良かったわ!

1回目のターンが1番から15番やって

ギリギリ1回まで回れた!=早い!

それでも1時間半とかかかった(;_;)

1から15番までの人だけで大部屋で

話きくって感じで待ってたとき!笑

れあも寝転ばしてた!!

ちなみに左上の赤ちゃん双子ちゃん♡

このブルーシート3枚あって

れあ寝かしてるとこれあだけやけど

後から赤ちゃん5人きたよ!

同じ月齢の赤ちゃんでむーっちゃ

可愛かった!(笑)

男の子がオモチャで遊んでて

そのオモチャをもう1人の男の子が

狙って凄い勢いでズリバイしてて

めっちゃ可愛かった(笑)

れあも早くあんなんしてほしいww

でも30分間ぐらいここで話やって

みんな赤ちゃん大人しかってんけど

れあ一人で大声で喋ってた(笑)

めっちゃご機嫌さん(笑)

恥ずかしいぐらい声出してた(笑)

後期の検診のんとか試供品もろた!

ほんで30分話聞いて身長体重とか

測って次診察してもらってそれから

保健師さんと個別面談で終わったよ!

身長体重も平気ど真ん中で(笑)

目もよう見えてるし耳も聞こえてるし

寝返りも楽勝で姿勢も綺麗し

肌も綺麗し何の問題もない!健康!

ゆわれた!よかったー!!(笑)

ほんで個別面談終わって出たら

まだ凄い人!ほんで整理券のん見たら

81番って書いててゾっとした!

早よ行って良かった!笑

抱っこ紐したら秒で寝た!笑

れあお疲れ様♡♡

住民票もらってきたー!!

不動産屋さんに渡さなあかん!

ほんでセブイレで写真印刷しにww

からの15時前やっと帰宅ー!

疲れた!れあもお疲れ様!

これigに載せたけど感動した!

れあがグジュグジュゆうてて

れみ台所おってちょっと待ってなー

ゆうて急に大人しなってパッて見たら

みゅみゅがれあの顔のとこで

何かしててw「また舐めてるわ!」

と思って急いで行ったんやん(笑)

ほんならみゅみゅのオモチャ置いてた

れあのところに!ダイソーで買った

わんこのオモチャのウサギさん!

ほんでウサギ触ろうとしたら

「取るな!」って怒ってきたし(笑)

ほんまに賢い凄いなと思った(笑)

みゅみゅいつもありがとう!

やっぱ凄いなと思った(o^^o)

ほんま何かあったら教えてくれたり

守ってくれたり昔からずっとあるから

感動したわ。いつもありがとう。

あのウサギさん最近お気に入りで

ちゅーたんが取ったら

めっちゃくちゃキレてんのに(笑)

からのれあわ爆睡!笑

よっぽど疲れたな^ - ^^ - ^

今日わ朝もほぼ起きてたし!笑

れあたんよーがんばりました♡

ほんまに全く泣けへん(笑)

ずっと大声でお喋りしてご機嫌やたw

ありがとう(^ ^)♡笑

今冷蔵庫の人きてて

その人がコーナンいってるときに

友達がオススメゆうてたとこの

お弁当届いて食べた!笑

おいしかったー♡♡

とりあえずバタバタやわしんど

はよベッド寝転びたいw

今日わ終わります

 

おやすみなさい!